|ω・`) 

August 24 [Fri], 2007, 16:15
o(`ω´*)o
http://mi-821-btous.seesaa.net/
↑↑こっちに移転★!
今すぐかもおーんっ

期間限定移動期間緊急突入決定 

July 30 [Mon], 2007, 13:37
タイトル通りです。
漢字がやたら多いなーでもそのままです。

ttp://mi-821-btous.seesaa.net/
詳しいことは一番最初の記事に書いておいたので、
そっち読んでくださいなー。
ではでは、
またお会いしませうーね。
ここのブログでも、
いつか会えたらいいねー。

7がつ30にち 

July 30 [Mon], 2007, 9:50
サボテンって多肉植物だったんだね。
知らなかったーありがとうとっつー。
君は今の髪型の方が似合うよ。


ちょっと今、ブログ移転計画を考え中。
いいブログないかなーって探してるんですけど、まあなかなかね‥
夏休み中に頑張りまーす。


自民党は惨敗やねー。阿部総理も辞めちゃえばいいのに。
あんな若僧に任せちゃだめだよ。うん。
年金どうにかしてよー。
まだ払ってないけど。

7がつ28にち 

July 28 [Sat], 2007, 20:12
らんららん♪
るんるるん♪
ぴいーちっ♪


うちにもくぉんさうん?
来てよー
じゃあ、また明日〜

7がつ27にち 

July 27 [Fri], 2007, 12:22
部活の調子が最近ちょっといいのでうきうきしてます。
さっき担任の先生のところを久しぶりにお伺いしました。
‥ちょっと怖かった。
あの感覚を忘れていた。
や、理由はね、ただ夏休みに読んどいて、と言われた本を
お馬鹿な私はその場で頭の中にメモをとれるわけではなく。
なので聞きにいきました。先生いてよかった。
夏休みはね、オープンスクールをいっぱい行って、
いっぱい本を読めって。
しかも!
うちは京都の方の大学がおすすめらしい。
そっちも見に行けば?みたいな雰囲気だった。
もっけー。
とっても遠いー。
眠たい。
図書館行かなきゃ。
カード無くしたかも(´;ω;`)

7がつ26にち 

July 26 [Thu], 2007, 23:08
ピアノを弾いているとだんだん眠たくなってきて
うとうとーって弾いてると、記憶が飛んで、あたかも寝ていた気分に陥ります。
でも多分本当に寝てたと思う。
あんなゆっくりな曲は眠くなって当然だよーうん!
何の曲かってのは‥、
ど‥どひゅっしぃ?だったかなー。そんな感じの人。
あ‥あらべすく?って曲じゃないかな‥
でもやる気ないんでたらたら弾いてたらいつの間にか半年とか過ぎちゃうんよね。
困ったー。本気で思ってないとこも困ったー。


久しぶりに自分の字をさっき見ました。
宿題も勉強も一切やってなかったから自分の字を忘れてて、
あ、私ってこんな字書くんだった。
って再発見しました。
ホントはこんなのダメだけどね、
自分の字に新鮮さを感じのって何か不思議な感覚で結構好きだったり。
改めて汚い字って思うの。なんか嫌いじゃない。けど直す気ない。


今日はなななーんと!
ギアス暑中見舞い届きました♪(`・ω・´)
うおッ‥‥ちょッ‥‥あッ‥いいよーww
思わず地面と平行な体制をとった私=死んでしまえ
やや、でもこれはそれに値するよ!萌死だよ!
浴衣とか、ベタだけど2人だから許すよ!おっお。
明日はその写メ画像うpしますよー。
みんな見て萌死しちゃいなよ(ww



びくとりー\(^O^)/

7がつ26にち 

July 26 [Thu], 2007, 12:32
夏になると冬の歌が聴きたくなるのは何でかなー。
もっけ。
暑いよ。
すのーえくすぷれす聴きたいよ。
頭かゆいから洗おう。
誕生日まであと16日くらい‥ってことは半月きったー
いやいやいやーっ(´Д`)


サプリの再放送見よう。

7がつ25にち 

July 25 [Wed], 2007, 20:07
久しぶりに面白そうなのが回ってきたよ。

◆毎度、錦戸です。
◇毎度、カナンちむっす

◆君は〜誰や?(笑)
◇カナン様よー!

◆いくつ?
◇15歳やけど、もうすぐ16歳やの

◆学生?社会人?
◇高校生さん

◆どうゆう系のなん?
◇えー‥英語科やけど

◆へぇー楽しい?
◇そりゃもう♪

◆恋人の条件は?
◇面白くなきゃねっ

◆じゃあ俺にはムリやな。
◇まあな

◆エイトでは誰が一番いいん?
◇ほっこりちぱおくーん

◆俺やろ?
◇ちゃうわなぁ

◆俺やんな?!
◇‥じゃあ、ちょっとだけ好きでええから

◆うん。いいコや。
◇キモっ

◆俺のどこが好きなん?
◇どれもどんまいっ

◆そんだけ?!もっとあるやろ!!
◇どんまいっ

◆俺のこと毒舌や思う?
◇ちょっと

◆俺毒舌ちゃうで?!
◇はあ‥

◆うちわとかに「毒舌」とか書いとるのいややもん
◇知らんわ

◆何が毒舌なん?!
◇態度と存在?

◆腹たつわー
◇(∀)

◆俺は甘い蜜を出してんの!!
◇はあ‥

◆何かもう疲れてきたわ。
◇飽き性め

◆...ダビンチコ‐ド読んだ?
◇ままんが

◆映画の方は?
◇ままんが

◆俺たっちょんと見に行った
◇いいね

◆えぇやろ?二人でデートや
◇はいはい

◆あかんわ今日調子でぇへんわ。◇いつもやろわらい

◆ルーブル美術館行きたない?
◇行きたい!

◆逆ピラミッド見たいわ。
◇あるんやー

◆今度行こか。
◇行く行く!

◆あの小型飛行機で行く?
◇うん?

◆俺操縦やで?
◇まじで?

◆落ちても知らんけど。
◇一緒に死ぬのいやー

◆俺は落ちるのいややから普通の飛行機にしよ。
◇はいはい

◆今更やけどいつから俺のこと好きなん?
◇今も好きちゃいますが‥

◆ふーん。どうも(笑)
◇照れるなって

◆おばちゃんRocK買った?
◇買ったけど無くした

◆あれ踊れる?
◇おーばちゃんろっく

◆まぁ色々TV出るし覚えてや。
◇おっけ

◆あかんわ。もう終わるわ。
◇寂しいな‥

◆次誰んとこいったらえぇねん
◇好きにしなー

◆ぉんわかった。
◇よろしい

◆今日はありがとうな
◇ばいばーいo(^-^)o


眠いなー宿題触ってもないなー

7がつ24にち 

July 24 [Tue], 2007, 23:17
本日の山本くん。

ネ申だね。
萌えの極まりだった。極地だ。
可愛いすぎてktkrも忘れかけて
世の中のむやむやも
全部ぽかーんって。

思わず昇天しそうになり、
合掌しました。

7がつ24にち 

July 24 [Tue], 2007, 16:33






‥ん?


What's this??わらい







いっぱいあったよー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カナン
読者になる
すき→やすくんとか いや→うじゃっとしたもの・ひと くちぐせ→ふーん ちゃうもん
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像明日香
» 6がつ12にち (2007年06月30日)
アイコン画像ぃづみ
» 6がつ18にち (2007年06月19日)
アイコン画像かなん@管理者
» 6がつ18にち (2007年06月18日)
アイコン画像ぃづみ
» 6がつ18にち (2007年06月18日)
アイコン画像ぃづみ
» 6がつ17にち (2007年06月18日)
アイコン画像りぃ
» 6がつ16にち (2007年06月17日)
アイコン画像かなん@管理者
» 6がつ16にち (2007年06月16日)
アイコン画像ぃづみ
» 6がつ16にち (2007年06月16日)
アイコン画像かなん@管理者
» 6がつ16にち (2007年06月16日)
アイコン画像
» 6がつ16にち (2007年06月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる