サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!! 

2006年01月28日(土) 19時19分
今日は2時に起きたよ↓↓
13時間も寝たっぽ(/▽\*)ィャン☆
んでね、ドンキ行こうとしたら親が嫌って断られた★
ショックヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

最近、ふみコミュで後輩がめっちゃ書き込みしてんの(藁
軽く絡んでみたりしてるー♪♪
なんか、前に書いてた後輩・・・
部停になったっぽぃΣ(・ω・ノ)ノ
└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪
ヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+
性格の悪い先輩でごめんねww
みんな大嫌いだから仕方ないのww

ってヵ、面倒くさいからブログ終了しまーす↑↑
プロフだヶにする(*゚Д゚)(゚Д゚*)ネー。

http://pr3.cgiboy.com/S/4078408

何も無し 

2006年01月27日(金) 20時40分
今日は特に何も無かったよ^ー^

音楽の時間に大地さんしょーと旅立ちの日歌った♪♪
σ(o・ω・o)なぜかソプラノなんだヶど高くて歌えないし…
マヂ勘弁。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁ、音楽は好きだよ!!!
旅立ちの日とか前奏で泣きそうになったしΣ(・ω・ノ)ノ
「ゃべぇ・・まぢ泣く!!」
「えっ・・・早Σ(@д@)まぢで?」
「うん・・・」
「受験終わってからにすれば?」
友達超冷静(*´∀`*)ノ。+゚*。大好きです

あー…ヤリマンとか死ねばイイのに

 

2006年01月27日(金) 0時11分
くぁすぇrftgyhこp;@:「」
くぁwせdrtyふいおlp@:「」
あqすぇrぎゅk;:」
あqwせdrftgyふじこlp;@:「」
やっと出来た((ぇ


てか書いたのに保存されなかった。
意味ワカンナイ。

消そうかな。

疲れたー 

2006年01月24日(火) 22時56分
今日は学校終了後に友(S)と遊びました(#≧∪≦#)
本当ゎ他中の子と4人で遊ぶつもりだったんだヶどドタキャンされて↓
Sと2人で遊んだぁ.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
もーめっちゃ歩いた(・∀・)
疲れたぁーーハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
Sはお財布忘れたから金使わずデートVV
「ねーはるヵと●●(元彼)ってやったの?」
いやいやいやいやいや(´д`;三;´д`)
純粋な中学生ですので(#≧∪≦#)藁
色々聞かれて焦った((≧Д≦;))!!
ヶどwお互い暴露って今日1日で仲良くなれた感じ♪♪

まぢ今日ゎ疲れたヶど楽しかった(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

消したーーー 

2006年01月22日(日) 16時53分
昨日日記書いたけど保存し忘れてた。゚(゚*´Д⊂グスン

昨日は他中の子と遊んだぁ+.(o´∀`o)゚+
エクつけてあげたりしてたヶど自分の不器用さに
愕然。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
まぢごめんね、Mたn…
Mゎ大人っぽくてGALなのね、一緒にプリ撮りたくなかったけど
撮っちゃったよ(´д`;三;´д`)
天と地の差みたいなく(。。|||)汗)
Mはネットで自分のプリ売ってるんだけど
カラコ10枚500円で買ってくれる人居るらしいね
まぁ、そんだけ可愛い子なんですよ(●´Д`●)ポッ

昨日はそれぐらぃかなぁ??

今日は真面目に勉強してまぴた(/▽\*)ィャン☆
何勉強したか覚えてないけどね(・∀・)
。〇゜。*,*。οアディヽ(●´д`●)ノオースο。*,*。゜〇。

ヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!! 

2006年01月19日(木) 19時37分
L(●´ω`●)オヒサァ♪
塾とかでかけない日々が続いたぁ((≧Д≦;))

今日ゎ面接練習があった☆
みんな「沢山質問されたー((汗」とか言ってたから緊張してた!!
自分の番がキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
「受検番号と出身中学校と名前を言ってください」
「・・・・番・・・・中学校出身の●●はるヵです。宜しくお願いします」
「この前の面接練習についてだが、一応全部に丸はついてる。・・・(話)」
「はぁ(●´Д`●)」
「この前みたいなことはするなよ」
怒られた---------------------Σ(・ω・ノ)ノ理由は態度。
「あっ、すいません。何も考えてませんでした」
「じゃあ、終わる」
エエェェ!!??Σ(*゚□゚Σ(´口`;Σ(・д・!i!i)質問は??
「質問は・・・?」
「じゃあ、する。」
マヂ意味ワカンナイ(*´∀`*)
なんで、うちだヶ質問無かったのかなぁ(´д`;三;´д`)
質問するだけ無駄な子ですか?…私。

まっこんくらぃでヾ(*´・д・)ノ【ホナ、マタ♪】ヾ(・∀・`*)ノ

学校w 

2006年01月16日(月) 21時50分
今日ゎ普通に学校でした★
授業受けて、半分寝てて焦りました(´д`;三;´д`)

放課後に面接練習があって。
凄い死にそうになりました…まぢ苦手ってゅー
「目を見ろ」って言われました(’д')見つめてもいいんでしょか?
惚れますよ…死))

んでー帰る時に後輩のあるまじき姿を発見Σ(@д@)
エエエェェェェェェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェェェェェェエエエエ
Yシャツにカーディガンにジャージ
はぁぁぁぁぁぁぁぁ(怒`д´怒)
なんですか、うちらが居なくなったとたんその態度
チネ((はぁt
キレた3年御一行
「おい、ジャージ持ってないのかよ!?」
「何その服装」
「ブスがしゃしゃってんなよ」
「うぜぇんだよ」

聞こえるように言ってやりました。
まだ直接言ってないだけマシだよね。
今は受験あるからシメないけど受験終わったら目のつく奴等
THE★END
にする予定だそうです((他人事

後輩ってやだね。

ハッツヽ(・ω・。)ノハツハツヽ(・ω・)ノハツヽ(。・ω・)ノ ヨロー☆ 

2006年01月15日(日) 15時59分
今までメモ帳みたL1のゎつけてたヶど日記ゎ(*゚Д゚)(゚Д゚*)ネー
初体験…ahy

今日ゎ1時に起きましナニ(´⊇`)午後の…
昨日わけあってお風呂入れなくて汚L1女だったんですょ
だヵら沸かしてもらって2時から入ったんです
それで、シャンプーの泡を流してL1るぅちに気失っちゃて
なんかハッって目覚めた時には全身痛くて歯茎ヵら血出てるし
なんか態勢オカシイし。
危なL1人だよね

なんか初日記なのに変な人大公開しちゃったし
明日ゎ学校だぁ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
確実に寝坊する…(´д`;三;´д`)
金曜日なんて1時間目終わるまで目開かなくて
友達「なんかやつれてるよ」
って言われちゃったよ(/▽\*)ィャン☆
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅぅヵゝ
» 消したーーー (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruchan-i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる