撃沈〓〓〓

May 14 [Mon], 2012, 9:50
おはようございます
 
 
今回もまたリセットしてしまいました
今回はタイミングもいい感じにとれてたと思うけど駄目だったぁ
 
 
今年は妊娠しやすい年と言われているそうで、私のいとこも2人から妊娠報告が一気にきました
 
おめでたいこと。でも複雑な気持ちでもあります。
 
 
今回で一旦治療をお休みしようと思ってたので、私的には最後の…みたいな気持ちでした
 
薬の副作用もあるため、肉体的にも精神的にも疲れてきてしまったのでとりあえず治療はお休み
 
 
もう半分は諦めてもいます。
うちには子供ができないんだろうなって
 
 
でもあと半分、もう少し休み休み頑張ってみようって気持ちもあるのは事実。
 
 
 
世の中不公平だと感じてしまうけど、本当はすごく悲しくて仕方ないけどプラスに考えていくしかないんだよね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるぽ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/haruchacha/index1_0.rdf