デートん♪ 

2006年11月26日(日) 20時56分
金曜日パーマあてた★のがだいぶとれた;;

土曜日は昼からまぁくんとデート♪

1週間ぶりだったけどそんな気せんかった(*_*)笑

岡山へゴー!!
まず後楽園行ったよ★
ほんま広いんぢゃなぉ(゜゜)それもよく手入れされて綺麗だった★
その後街を少しふらふらして念願の焼肉ー
頼んだのホルモン ホルモンミックス カルビのみ♪♪笑
どんだけホルモン好きなーんっっ(ノ゜O゜)ノ


お腹もいっぱいになったし今度はジョイポリスでコインゲームで遊んだ★
コイン全然増えず減るばっか;;
うちら運ないなー


念願のディズニーの部屋に泊まれた★
かわいいーまぁくんとは趣味があわないみたい;笑

はしゃげたからいっか♪♪


日曜日は1時間満喫行った★
200円で雑誌みてテレビ見て
おにぎりとみそ汁とせんべいとソフトクリームとドリンク食べ飲みできた♪♪


今日は早めに帰ったよ★
まだおりたかったけどやめたー

帰ってお昼寝して…今めちゃ寂しい気分;;;

(無題) 

2006年11月25日(土) 0時48分
キモい客がいたー

なんかうちのこと気に入ってるらしい;;
いやいや自意識過剰ぢゃなくて;;

今日はかなり見られて
「なんかついてます?」
って聞いたら…
「見つよんぢゃがー」
って…

いやぁあぁあぁ!!!!!
と心のなかで叫びながら愛想笑いしました;;

このことまぁくんにゆうたら大爆笑してた;;
だから話しが減るんぢゃ!!ふんっ

(無題) 

2006年11月25日(土) 0時47分
キモい客がいたー

なんかうちのこと気に入ってるらしい;;
いやいや自意識過剰ぢゃなくて;;

今日はかなり見られて
「なんかついてます?」
って聞いたら…
「見つよんぢゃがー」
って…

いやぁあぁあぁ!!!!!
と心のなかで叫びながら愛想笑いしました;;

このことまぁくんにゆうたら大爆笑してた;;
だから話しが減るんぢゃ!!ふんっ

(無題) 

2006年11月21日(火) 8時07分
日曜日にまぁくんと
鳥取二十世紀梨博物館に行ったよ★

予想外にかなりたのしめた♪♪
学校でトモダチに話したら老夫婦かっ!!?って言われたけど気にしなーい★

まぁくんはなかなか行かないようなとこに行きたがる★美術館や寺院とかね

それにどんどん慣れてきたよ(^O^)


昨日の倖田來未かわいかったー♪♪

(無題) 

2006年11月16日(木) 22時29分
朝とっても眠かったから
いつもより20分多く寝たよ★

学校はひまー
みんな寝すぎ;;
今日は寝なかったよ★

暇すぎたから久しぶりな
お友達にメールしちゃた(^O^)


帰りは関くんのクルマに女の子4人乗せて帰ってもらったよ★
みんなでいるとき車内は下ネタだらけだったけど最後うちだけ残ってからは少ーし真面目に進路の話とかしたよ★
なんか夢がいっぱいでうらやましかった★
関くんは1度の人生だからいろんなことしたいんだって★
お金もちになって苦労かけたお母さんに家立てたり旅行連れて行きたいらしい★
なかなか言えるコトバぢゃないよなー

うちのクラスに関くん好きなコいるんだけど何となく好きになった気持ちわかるかも★

うちは好きにはならんけど!!!


でも…関くんはゆうことと成績が…笑


明日病院でリハビリの実習がんばろ★

(無題) 

2006年11月15日(水) 19時48分
昨日は夕方寂しくなって
友達ん家行っちゃった★


朝は余裕で用意できた(^O^)
学校と家が近いっていいな★



友達の髪が黒くなってましたー
また別の友達の髪がアッシュ系のブラウンになってましたー



顔が太ってきた気がするから気をつけなくっちゃ★

(無題) 

2006年11月14日(火) 22時34分
今ジョイフルだよ★

あぁお腹いっぱい(^O^)

今日は朝から親ムカついて泣いてしまった;;
だから学校休みました★


昼から寝て起きたら
寂しくなったけん今友達といるー★

たのしいたのしい♪♪

(無題) 

2006年11月14日(火) 7時14分
うちぢゃないのに;;


こーゆうことあると
いつもそうだ;;



むかつくからお弁当持ってかない!!
学校も休む!!!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harucha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる