五月病

April 25 [Mon], 2011, 22:22


あたしには早くも五月病が
きたみたいです



不安いっぱいです




苛々すごくします




焦りがでています




あいつとあいつに苛々して




あの方に不安をいだきます




毎日にあせります





あたしはどうなる


明日生きているか??




ううううううううううううううう
あ〜あいつがうざい顔見るだけで吐き気する〜




ま、自分であてはまっとるなあって思う人は
うちにききんちゃい。



気軽に教えてあげるよ



アハハ





ナルユバァーカwww

二回目です

April 25 [Mon], 2011, 21:22


今日は朝愛しの先生に
GANTZのクリアファイルを贈呈しました


さぞかし喜んでくれました


いいやつですね




な、なんとカレはきづいてないかもですが




GANTZが半分にわれてあたしと先生の

ファイルをくっつけるとひとつのGANTZに
なるのです!!!!




ふぅ!


いいね〜
LOVEって感じ♪



でわさいならー

ぶぶー

April 25 [Mon], 2011, 21:19


AKBの新曲聴きながら友達とメールしてました


ふうなじれったい




好きな人おしえてくれんし



まぁどうせあいつだふふふ



んじゃおわるばいばーい

初めてのバトン

April 23 [Sat], 2011, 23:13
片思いバトン
Q1 こんにちわぁ(≧ω≦)
こんにちわー♪
Q2 10個がんばってくださいな☆
はい!^^
Q3 好きな人を思い続けてどのくらい?
まだ一ヶ月くらい・・ww
Q4 どこが好き?
性格とか顔とか!!
Q5 なんで好きになったの?
一目ぼれかっこいいから〜
Q6 かっこいい?かわいい?
めちゃくちゃかっこいい><
Q7 これからもっとその人の事好きになりそう?
うn!一途に頑張る!!
Q8 いつかは告白したい?
うn、おkもらいたい☆
Q9 どんくらい好き?
100%でゆうと、80%^^
Q10 もう終わり!!最後に彼氏・彼女に一言!!
いないおー


初めてバトンに参加したょ

みんなも次にうけとって♪

えいが

April 23 [Sat], 2011, 22:18


明日は朝からめいcと
映画みにいきます!!


もち、ガンツww


でわ朝早いんでおやすみー

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:はるちゃ
読者になる
こんにちわ 中2のはるちゃです このブログは中2の間だけやらせてもらいます コメント・ヤプミー大歓迎です よろしくお願いします!!
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
千年
» 五月病 (2011年04月26日)
紅の人
» 更新・・ (2011年04月18日)
紅の人
» 好きな人 (2011年04月12日)
紅の人
» ただいまぁ (2011年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる