作ってみました☆ 

April 03 [Mon], 2006, 16:08
みなさん、友達の輪を広げてきましょう☆

共通点ある方、大歓迎!!

話は後で 

February 26 [Sun], 2006, 0:43
新しいブログできました。
こっちに誘導します!!

見れなかったりとか不満はすぐに教えてね☆

有点儿头疼... 

February 25 [Sat], 2006, 13:16
おはようー…うむうむ…まだ眠いんだよね笑

今日、ひろみより早く起きたんで朝ごはん作りました。
できれば日課にしたいな♪

ってか昨日の飲み会でまだひろみはずっと起きてたので(あたいは先に寝たけど)多分まだ眠いんだろう…
しかし、今日は西安内を観光(…今更ながら)するんだけど大丈夫なんだろうか?笑


昨日は最大9人くらい集まって飲み会をしたんだけど、なんだか楽しかったです。
友人の一人は、今後3年西安の学校に通って卒業後に、シンガポールで仕事を探すとか。

…いいなー☆

私も普通に旅行でもいいけど、海外で仕事とかしたら面白いだろうなとか思う。



そう!!今日はショーだね◎
みんな楽しんできて!!
そして本人頑張ってねー☆


あんね、ブログ変えようと思ってるの。
めぐちゃん使ってる会社のさ、スキンが可愛いじゃん。
何で少々お待ちを。

最近很忙! 

February 24 [Fri], 2006, 21:19
できるだけここで中国語のタイトルにしようと思う。
意味はないんだけど。

ちなみに『最近忙しい』って意味。
これは大体想像つくでしょ。


今日は学校に行って、手続きしようと思ったんだけど、お金が足りず持ち越しです笑

その後、買い物して今年初めて、ひろみ(一緒に住んでる子)と料理しました。
味は薄かったけど、まぁまぁ美味しかった◎


あのさ、恋愛ってめんどいもんだったっけ?
めんどくさいって思うってどーゆーことなんでしょう。
もう駄目なんでしょうかね?笑
誰か聞いてください。
…連絡待ってます。


これから友人たちと飲み会です!!

悲しい少女… 

February 24 [Fri], 2006, 11:56
聞いてくださいよ…
お湯が出ないんだよ!!
しかも2日間!!!!

…前にもあったことだからまぁいいんだけどさ。

風呂に入れないんじゃー!!


というわけでここは中国なんですね…


友人が就職決定しましたぁー☆
おめー☆☆
よかったよ、本当。

他みんなもショーとか就活とかがんばれよぉ!

掘り出し物。 

February 23 [Thu], 2006, 17:43
その1・うちの玄関の毛沢東…愛くるしいね。
実はこれ、自分の身長よりでかい…さすが。



その2・管理人部屋の入り口。
どこにいても信者に変わりありません笑



その3・上海空港。
…まさに小麦粉ガールのためにあるようなもんだね。

早上好!! 

February 23 [Thu], 2006, 13:22
おはよう!!って意味です。
タイトルのは。

今、頑張って書いたのに消えました…いや、これは自分のせいなんですが死。


ってかね、さっきから『ピーピー』ってPCからなってる気がするんですがどうしてかね?
もう駄目なんでしょうか?!!
不安です、詳しい人教えてください。
怖いです。


昨日夢みたんだけどね、全部中国語だったわけさ!
びっくりでひぃ!!だよ。
何かみんなわかってる事、自分だけわかってなくて怖い夢。
最終的に理解はしたんだけどさ…

これは何か心理的に表してるんじゃないかね?
ってか単に勉強しろってことだろうね笑

別に意味はない 

February 22 [Wed], 2006, 18:55
これ、とある料理店の。
汚くてごめんなさい笑


そうそう、D撮ったから今度アップします!!

わぁーい☆ 

February 22 [Wed], 2006, 14:26
やったぜ!!
みんなぁぁー!!

はるきゃんはうちでネットできるようになったよ!!

というわけで毎回毎回更新がんばります☆


ママ見てるかね?
頑張ってネット使うんだよ!


ってかね、昨日アヒルの頭(死んだやつ)を見てしまして。
気持ち号泣だよ…
あたいは大の鳥嫌い。

でもその後、食卓に…食べづらかったけど、せっかく友人が作ってくれたので、完食しましたが。


ひぃ!!
…言いたかっただけです笑

BBSレス 

February 21 [Tue], 2006, 15:52
またまたこちらにレスさせていただきやす。

☆チーム道産子イ久間☆
何か可愛い感じなんだね?
ならそれでもいいと思う!!っても、今ツアー前でお金とか厳しくない?
もし、きつかったらいいんだけど、2枚買えたら買っていただきタイ!!

でももう少しこっちでも探して見るね!!


P R
10周年 BEST LIVE
T.M.R. LIVE REVOLUTION'06
-UNDER:COVER-


はるきゃん参戦地

7月16日(日)
7月17日(月・祝)
東京国際フォーラム・ホールA

7月29日(土)
名古屋センチュリーホール



未だ予定ですが、必す!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harucancancan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる