はじめたばかりの初心者ですw使い方がいまいちわからんwww

December 01 [Thu], 2011, 17:18
   

   金爆好きの2女子でございます
  この前、初更新したのに、なんか消えてた…ww
  まぁ、これからバンバン更新してくのでよろしくお願いします
     


  〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★




   金爆、いいともでましたねw
  見逃した
  やってもうた…
  ようつべにupされないかなぁ・・・
  そういえば、1月にも、金爆のNEWシングル発売されるんですか??
  そうだったらお金がないから、どうしましょー
  まぁ、頑張ってお金貯めます!!!
  

  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




  今日で期末テスト終わりまひた
 よっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 まぁ、あれですねwww
 点数はぼろぼろでしょうねwww
 このままじゃきっとどこも高校行けないよ…



  今日はここまでの短いブログにします。
 これから、めっちゃ更新してくんでよろしくです!!←(おもに金爆についてww)




  これを見た金爆好きのかたはぜひ、ヤプミー申請よろしくお願いします


  それでは・・・

  ばいばいキャン
  
  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:はるキャン
読者になる
金爆好きの2です
金爆の情報とか、いろいろ更新頑張るんで見てください★
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/harucan0315/index1_0.rdf