新ブログサイト

July 31 [Sun], 2011, 10:25
うん、一応作りました。
大カテゴリ→小カテゴリが出来ない・・のでちょっとめんどい

http://yoshiharu.en-grey.com/


カラコレ白ウサギ、案の定携帯に付けてたら棒が折れ・・・
あのロリポップ式キャンディはイカンよなぁ
結局頭にぶッ刺して安定しました・・・ごめんうさちゃん
三月ウサギの方はまだ袋から出していないです
あと北欧キタ!と1箱も頼んだラバーマスコット
1箱要らない。全部揃ったし何なの!
1箱で揃わないって書いてあったのに無駄なマネー使った!

どうしようか

July 20 [Wed], 2011, 22:08
漫画版めっさ面白かったAre you Alice?
ゲーム買おうかな・・・

夏コミ最終日、なんですよね、IMさんのガチャ
アリスが欲しいー!
リラックスグッズも可愛い!


・・・・あれ?軽くハマった?

Are you Alice?

July 18 [Mon], 2011, 12:56
漫画が届きましたw
そろそろ4巻出るみたいですが、とりあえず1〜3巻。
限定版もあったけど、ドラマCDはよっぽど原作が好きじゃなきゃ
聴かないタチなのでスル―(イメージの差に苦しむから)
表紙も通常の方が好みだったしw


面白いですw
結末というか大体は知っているんですけども
公爵夫人可愛いw幼女wwwwwww
アリス?も可愛いw顔も中身もイケメン!!!!!!
88番目のアリスもいじらしくて可愛いー!

って言う感じで
野郎ばっかでもBL臭は一切せず(結末知ってるからかもだけど)
ゲームだと難解そうだなーと思って
あと、紙媒体が一番好きなのもあって漫画版選択しました
いつでも読めて、充電を気にせず、目にも優しいw

好みの問題で、青エクよりこっちのが好きです・・・
漫画版ではアリス?は報われるのかな・・?気になる!

ちょこちょこと

July 17 [Sun], 2011, 13:31
新ブログサイトに向けて画像とか移動してるのですが
そこのファイルアップデートが時々おかしくてw
以前から同人サイトで活用しているので勝手は分かる

だがしかし、やっぱり時々おかしいwwwww

で、上手くアップロード出来ないw
まぁいつもの事なんですけども
設定変えても適用してくれないとか、いつもいつもww

ちまちまやります
イベント行きたいーーー!!!室内限定で
日焼けは嫌ーーーー!!!

Are you Alice気になるんだよな・・ゲームでも良いんだけど
ノベル系は時間が掛かるので漫画を集めます。飽きるし
カラコレは可愛いからGETw白うさぎと三月うさぎだった・・・
アリスが欲しい!

さてさて

June 25 [Sat], 2011, 12:34
同人サイトの更新が全て終わったら
ブログサイトに移行する準備をしようかと思います。
どうしようかなー
写真の大きさとか管理のしやすさで
色々な会社のブログを見て回ろう

管理するには使いにくい

原稿=PC作業なので
PC専用メガネを作るか、レンズだけ交換するか検討中。

あおえく

June 18 [Sat], 2011, 23:06

酷く逞しい肩をしている写真発見

青エクやりたいなう
でも特にBL的CPに興味は無い・・・
女子は何か、皆クセが強くないですか・・?
奥村兄弟と京都組好きです
一番は、クロかな・・・・wクロ可愛いよクロ

みくお

June 15 [Wed], 2011, 11:33


寝不足はいけないと痛感した

東武に行ってきました

June 12 [Sun], 2011, 21:21
昨日ですがw



ミクオとスーさんをやらかしてきたのですが
雨!暑い!!暑い!!!!!
で、も、顔が死んでます。
まだ車にカート積んだまま=カートの中にカメラ・・
なので写メで。
新携帯の写メはやたらでかいのです
そしてミクオの衣装もでかい・・・

緋色で狗×珠やりましょうって話したwwwwwwww
狗谷w何気に好きというか、彼の為に最短ルートで
鬼⇒狐でクリアしたくらい好き
スタスカで気になってた話も聞けたし
色々お話してきた!
次は・・・・・どこだ?特にイベント予定は無いですな
オリジナルの生地が決まってないので未着手ですし

祝!!

June 03 [Fri], 2011, 19:30
抽選漏れー!!!!

やった!これで夏は一般でコス出来る!!
でけぇシエルを再びやるか、な?荷物次第です

落ちたら買う、ドールもGET。一ヶ月ちょい待ちかな?
ドレスは来週届くし楽しみ!!
原稿もやります、よ?

明日ああああ!!

June 02 [Thu], 2011, 18:44
夏コミ当落が出ますね!!!!@オンライン
それまでちょっと衣装作りをします(原稿やれよ)
オリジナルの方は、黄泉しゃんと更に細かく打ち合わせをして・・
って感じ

そして明日は黒執事UのDVD初回限定版と
BLラブシーン(^_^;)の資料が届きます・・・・・
描き手としては一度描いてみたいえろいほん
そんな度胸と技量があるかは練習次第か・・頑張ろう


夏落ちたら一昨日買った服を着せたい!PINEを買う
受かったら資金です。普通に印刷代です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田ハル乃
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
趣味:こっぷれ
    男装7割女装3割くらい
    やりたいの多すぐる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31