4択 クレジットカード 

July 27 [Thu], 2006, 4:55
よくわかんない


信用できない!ついでに信用できない!

「信用」ってそもそも何?
どうやって信用を表すの?
どうやったら信用は人に届くの?
それは必要なこと?

別にわかりたくない



ひとってひとりなのかな?

1.ずばりひとりだ

2.本当はひとりだけど、ひとりじゃない

3.本当はひとりじゃないけど、ひとりだ

4.ひとりじゃない


どーれだ

親しき仲にも 

July 11 [Tue], 2006, 0:03
礼儀あり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

自分成長日記 

July 05 [Wed], 2006, 2:58
ここ数日いろいろありました

遊ぶのはいいけど・・
そううまくいきませんー

なんかほんと誰のことも信頼できないし!笑

人生こんなもんか^^

夏の誓い☆ 

July 02 [Sun], 2006, 2:35
あーもーめっちゃ楽になったし

彼女のおかげ


今年はいっぱいあそぶわー

そんなことないや! 

June 30 [Fri], 2006, 21:42
そんなことなかった!

普通に泊まりもできるし
恋愛相談しても何とも思わない友達いた!笑

自分まだすれてなかったー
よかった☆

男女の友情(親友編) 

June 30 [Fri], 2006, 2:32
いやーほんとおもしろい

読み始めたらまたキリなくなりそ


んと、男女の友情は成立するかって話はよくありますが

男女の親友はありえるか?

って話です



私の結論は

「ない」!


親友だよ!?

それが男であれ女であれ
親友になるってすんごいことだと思うの

趣味が似てる
価値観が似てる
一緒にいて楽
尊敬できる
高め合える

女の子同士は同性だからないけど
男の子って異性だし・・

泊まりに行ってなんもなくても
周りからは勘ぐられてしまうのは異性だからねえ


で、この条件の中に多少なりとも
見た目・容姿ってのは関わってくると思う

買い物一緒に行ったり好きな映画や音楽が一緒とかって
感性が似てるってことだと思うから

それは外見にも影響してるはず


そう考えると親友が成り立つとすれば
見た目が全然タイプじゃないけどいい人ってなってしまう気がする


だって相手男の子でしょ?

親友ってゆー近い存在だったら
ぜったい所有したいって思っちゃうー

私はほれやすいからだけど笑


ただ恋愛関係が終わって、
ほんとにもうふたりの間に恋愛は今後ありえない!と
その時点では思える人だったら親友になれると思う

それは元カレだからなのか
友情からなる親友なのか

なぞはふかまるばかり


親友って定義ももはやよくわからないけど
とにかく親友は男であれ女であれ特別ってこと!




みんなの意見を見た私のまとめはこんな感じ


またいつか変わるでしょう!

いーかんじー♪ 

June 30 [Fri], 2006, 2:21
パフィーはデビュー10周年らしいね☆

こないだ友達が会ったらしいんだけど、
顔ちっちゃくて「とにかくくそかわいかった」って言ってた☆


最近とってもいい感じ!
こういうのをいい感じっていうんだと思う!

どんくらいかってゆーと毎日日記を書いちゃうくらい!

てゆーかたぶん・・
やっと五月祭の燃え尽き症候群から立ち直ったっぽーい^^

わーい♪


今日は銀座でお食事の日
(WMげぇるのみんなすまにゃい!)




いい!!!!!
ひとみ・ゆみ、私に道を与えてくれてありがとう^^

ふたりは、日々洗練されていくね
洗練って言葉がぴったり!

つーか細い!笑
根本的に違いすぎる!

おんなじもの食べてんのになんでああなるのー??
人間ふびょーどー><

私なんてあと2`減どころの騒ぎではない!

おしゃれだし、雰囲気あるし、
いろんな人に会って、たくさん経験して、
どんどんいい女になってゆくふたり・・

まじモデルさんみたいだしー!
モデルさんだけど笑

私もがんばろっと^^

靴だね!かばんだね!
明日から買い物生活startよ☆

今年の夏は・・! 

June 29 [Thu], 2006, 2:57
白い水着で決まりだ!!!!!

ほしーほしーまじほしー

あしたにでもほしー

おかねないけどぜったい近いうちに買っちゃうナ・・


あーほしー

「恋」「愛」 

June 27 [Tue], 2006, 2:38
「恋」というのは、
自分のなかのその人のイメージに対して抱く愛情。

「愛」というのは、
その人のありのままの姿に対して抱く愛情。



おおおおおおーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(゚Д゚;)




今言いたいのこれだし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ぱくりんこ

原宿のショップ店員だった頃・・ 

June 27 [Tue], 2006, 2:05
ああ、なんていい響き・・

そう、このブログ書いてなかった間に
一時私は原宿の路面店でショップ店員やっていました!

入って2回目でいきなりお店一人で任されて・・笑
なんとゆーか・・「大胆なお店」ね!

マニュアルとかちゃんとしたお休みがなくて辞めたけど
今思えば裏原宿(主にキャットストリート)の事情が知れておもしろかったな^^

どこの店員が強烈とか
昼はみんなこの弁当屋へ集うとか

いろんなお店の人と顔見知りになって
道端でたばこふかしながら会話するなんて
今思えばすてきな日々でした

しかも立地がちょーいいんだ!
・・ショップ店員にとっては。

場所柄、ひまひまなお店だったけど
近辺勤務の方御用達のコンビニは徒歩10秒だし
向かいのビルにスタジオが入ってたから
モデルさんとか芸能人とか結構見たしー^^

しかも近くに大好きなカフェがあって
休憩に友達が来てくれるとよく一緒に行ったもんです

各シーズン前の展示会には社員さんと同様の扱いで参加させていただき
社長、営業の方、卸の方、工場の方、他店の店長さん、スタッフさん
等々に販売員として紹介していただき
デザイナーさんの説明を一つずつ受けてセールスポイントを伺い
みんなでデザインや出来上がりを評価し
社会人として自覚を持ちたくさんのことを学べた「バイト先」でした

で、何が言いたいかっていうと・・

そこのデニムがちょーいい!!!!!!!!
ってことです

働いてた頃は
「ラインきれーなんですよー」「色落ち具合が最高ですよねー」
とか誇張して言ってたけど
それはずばりホントウだった!!!

デニムミニもお店の以上の物に会えたことないし
パンツがまじ最高!

ホントイイ!!!!!!!!!!

もーすぐSALE始まるし
ぜったい買いに行くー

このブログ見たら少し伝わりやすいはず!
友達が店長なの^^
よかったら見てみてね→http://acadiablog.jugem.jp/

私が書いた記事も遥かかなたに1つだけあるよ・・
P R
プロフィール
はるか
苺の日生まれ ♀
ダンス、サッカー、おいしいものをこよなく愛するはたち
グルメ隊員、随時募集中♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harucafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる