文化祭練習 準備 

August 12 [Sun], 2007, 21:41
今日は久しぶりに文化祭の練習

初めて体育館でやった

なんか全然雰囲気違うよー

林…笑ったアカンよな

頑張ってんねんからなッ

みさ…なんか遠目で見たら

絵が浮き上がってくるやつ…

全く風鈴にならないよー

しかし…暑いッ

汗ダラダラ髪ボサボサー

そっから背景とかの準備ー

花と協力コンビでなんとか

力作完成ー

後わ色塗り任せようか

わくわく その後… 

August 11 [Sat], 2007, 21:38
それから鶴橋へ

お母さんに財布買ってもらった

お母さんありがとう

大事に使うなー

わくわく宝島 

August 11 [Sat], 2007, 21:19
今日わOBPでわくわく宝島に行ったー
サバンナ見た
生サバンナは意外と大きいね
八木ちゃんすべりスギ
またそこがおもろいけどな


そんで$10かな?
なんかぽいのが来た時絶対TV写ったのに皆見てない
せっかく皆にメールで〈テレビ見たで
とかゆわれると思ってメール待ってたのに

まあしゃないからアイス食べるー




ストラップ買うー




とにかく暑かったわ

星くだりのその後… 

August 09 [Thu], 2007, 21:15
そん後に懐かしの塾メンバー
ゆーちゃんドン玲子ちゃんみこちゃんぬっきーと
中筋山手ん所で花火ー


まずわ1発目ッ
噴出やと思うたけど
何気に打ち上げで
びっくりー
ッて訳で感動のオープニング


その後も色々手持ちとかなんかやって
手持ちの大型花火


皆<うるうる>とかたこサンとかやった
うちもなんか分からんやつを
手に持ってやったら
両端からなんかピロピロ出ただけ
コレ花火


とりあえずパシャリ

左からドンみこゆーはるか




まあなんやかんやで11時
皆家帰るー


今日わ楽しかった日

中山名物 星下り 

August 09 [Thu], 2007, 21:10
今日も塾
毎日松尾君と会ってるッてゆう


そっから帰って用意して
中山に行くー
ななとあずチャンと3人で
うちわ軟骨とチキンステーキとかき氷withブルーハワイ
シロップかけ放題
調子ノリノリでかけまくる



うまい

うまい

う…まい

あ…まい…?

あーまーいー

やっぱ皆かけすぎッ

みぞに放流したし

携帯復活!!! 

August 04 [Sat], 2007, 18:23
携帯復活
本間に板倉ありえんし
携帯無かったらかんなり暇やからなー
メール返さんかった人本間ごめんな

ライブ 

August 03 [Fri], 2007, 18:25
昨日波多野君のライブ行った
すごかったね.....
しかもなんやらチャンス掴んだみたいー
本間おめでとうございます
次のやつも頑張ってね

たいへんネワ 

July 26 [Thu], 2007, 19:40
今日も夏期講習ッ咬
大変大変....ネワ


それからみさと花と
お弁当汪yしいな


花川西行くらしいよツ
ばいばッい


それからみさと宿題
気付いたらみさの
ホンぺ作ってるネ
でもめっちよくなったんちゃうィ

りらっくま 

July 07 [Sat], 2007, 17:05


梅田のロフトで
りらっくま発見!!!


めっちゃかわユス
今日で最後やからな。。。
もう会えないの

はやしと 

July 07 [Sat], 2007, 14:21
はやしと何気初めて2人で
お昼ご飯食べたー!!!
ぅちわ親子丼ではやしわ
とんこつラーメンー!!!


とんこつラーメンッておいしい?


んではやしとぶどうゼリー買って
バイバイした


今わ河合塾に向かってる途中
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 文化祭練習 準備 (2007年08月12日)
アイコン画像
» 携帯復活!!! (2007年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる