久しぶり〜w 

October 25 [Thu], 2007, 1:00
ヤッホーイ!!
久しぶりのカキコだよ〜
いや〜、最近書くネタがなくてね、かいてなかったんだよ
そういえば、まだ『ペンギン革命 6巻』買ってないんだよね・・・・
早く買いたいんだけど、買いに行く時間がなくてね・・・
もう「LaLa」と「月刊Asuka」発売されてるんだった
速く買いに行かなきゃ
でも、がないんだよね・・・
ま、どうにかなるさ。
懸賞当たってるか気になるんだよね〜



最近は待った物が無いんだよね
誰か教えてくんないかな〜

やっと買った!! 

October 01 [Mon], 2007, 22:49
先週の火曜日に、くしゃみがひどいから、耳鼻科に行ったのね。
そしたら、稲からくるアレルギー性鼻炎だったんだ。
で、その帰りに、本屋に寄って、ほしい漫画があったから買ったんだ
「プリンセンス・プリンセス」4巻と、「革命の日」と、「ファミリーコンプレックス」って言う漫画を買ったんだ。
なんかやっと買えた〜って感じだよ。
でもね、ずっと欲しかった「桜蘭高校ホスト部」の11巻が売ってなかったの
それで次の本屋行ってやっと買えたんだよ
でも、お金がスッカラカンになっちゃった
早く図書カード使えばよかったのにね・・・
あーあ、「彩雲国物語」の最新巻買っておけばよかった・・・
あとから後悔したよ・・・

優勝ww 

September 23 [Sun], 2007, 23:39
今日は、新人戦二日目だったんだけど、なんとウチの学校が、優勝したんだよ(野球部)www
すんごいうれしい
バレー部やバスケ部は、3位だったんだよ
マジでうれしい


それで、土日は新人戦で登校日だったから明日から3日間はお休みなんだ〜
何してすごそっかな〜

3−1 

September 22 [Sat], 2007, 23:30
今日はね、新人戦ってのがあったのね。
それで、野球部に応援に行ったら、なっ、な、な、なんと
3−1でウチの学校が勝ったんだよ
すんごく嬉しくて
だから明日も、応援に行かなきゃないんだけどね
でも、よかったよ

・・・ 

September 21 [Fri], 2007, 18:31
どうしようかなぁ
まだね、だしてないんだよ
全サの応募届け。
早く出さなきゃいけないのに
何時だそう

やっぱりいいねw 

September 20 [Thu], 2007, 21:28
なんか、昔のアニメ見るとこういうのあったんだなぁって思ったんだよね
でも、時々忘れちゃったりするから悲しいよね
覚えてるのが、「はいからさんが通る」、「小公女セーラ」、「ときめきトゥーナイト」、「ここはグリーン・ウッド」、「ママレード・ボーイ」、「うる星やつら」、めぞん一刻」、「ついでにとんちんかん」その他もろもろ・・・

それしか覚えてな〜い
でも、時々見るとおもしろいんだよね〜
漫画も同じだと思うけどね

無題 

September 19 [Wed], 2007, 19:13
久しぶりにかくよ〜ん
まぁ、いろいろあってね



まだかってなーい!!!!!!
ほしい漫画が買えなくてねぇ・・・
いつ買えるかなぁ・・・

無題 

September 12 [Wed], 2007, 23:50
・・・こんばんわ
今、テンションダウンしてます・・・
どうしたらいいかなぁ・・・
そういえば、「桜欄高校ホスト部」の11巻って、もう発売されてるんだよねぇ
後で買いに行かなきゃ・・・

無題 

September 11 [Tue], 2007, 23:17
こんばんわ~w
最近、友達関係に悩んでます・・・
どうしたらいいものかねぇ・・・



無題 

September 11 [Tue], 2007, 12:41
こんにちわ〜w
今日もいい天気だねぇ・・・ナンテ
はじめたはいいけど、あんま書くことないんだよね・・・・だめじゃん・・・
まぁ、しゃぁないか。


最近暇でね、楽しみがなくなっちゃたんだよ・・・

なんかないかなぁ・・・




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅瑛桜朱
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像*はる*
» 優勝ww (2007年09月26日)
アイコン画像まちゃ
» 優勝ww (2007年09月26日)