最後は深いい話よっ

April 16 [Tue], 2013, 21:38
今日は、部活の話し中心になるんですが、、、

今日、部活に行って早々

ゆーふぉにゅーむ3年男子に

「ベースさぁ。もうちょっと危機感持ってやらないと、うちの後輩にやらすからっ!!危機感持ちやっ」

てきな事を言われ結構凹みました。

まぁー私が悪いんですけどね。

こんな所で悪口言うのも可笑しいとおもうんですけど、、、、

他のパートに言われたのもイラッてきたし、

いくらベース経験者やからって、なんで私の後輩差し置いて譲らなアカンねんってなったし、

自分が悪いし、ゆーふぉにゅーむの人が悪くないって事も分かってるねん。

けど、グチグチ言っちゃう自分は本間にショボイと思います。

なんか、すいませんってカンジです。

前の中庭コンサートのソロも、ヘタクソな演奏をさらしたくせに、反省してたのって本間に一瞬でなんか自分ショボイです。

勉強も焦ってるくせに、すぐ寝ちゃうし本間に最近自分のショボさに呆れます。





グチグチ言った後は、今日嬉かった事報告タイムに移りたいと思います。

パチパチパチパチ、、、、、

今日は、部活終わりの時に後輩に突然

「今私すごく楽しいです。多分、先輩が居てくださってるからだと思います。多分、私先輩が引退するとき、すごく泣くと思います(笑)」

って言われて本間に泣きそうになったんです。

私、全然先輩らしい事してこなかったし、もぅ後輩に頼りっぱなしでほんまに申し訳ない事してきたのに、そんな事思ってくれてるって知って

自分もっと頑張らなアカンなって
思えました。

私、限界を超えるぐらい頑張ります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:どんくさ子
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/harubonbon33/index1_0.rdf