* 

2005年04月20日(水) 13時35分
たとえ、何が起こっても、今の人生に公開なんかしたくない


今日も部活でした
もうすぐ、楽器が決まりそうです。
なんていうか、どの楽器になったとしても精一杯頑張りたいです
多分、トロンボーんゎできなさそうな予感です
でもだからといって、楽器をやめるわけじゃないし、これから上手くなれば、
それでいいんじゃないかって思います
ってことで、今回ゎ以上です。

* 

2005年04月18日(月) 20時37分
人ゎみな、たったひとつの優越感を求めて、何かを頑張るんだ。
それが、何だとしても、ぃっかゎ報われるときがくると
そう信じて。
だって、自分にできなぃことがあるなんて、本当ゎ信じたくないじゃん?
みんなが平等だとょかったのにって、今更思ったとしても
現実ゎ変わらないと知っているから。


思いつきで書いた詩です。なんて・・・
でも、はるの気持ちゎこんな感じです。
いつも、みんなが平等だったら・・って考えるマイナス思考人間です。
でもぃぃんだ。人それぞれじゃん?
プラス思考な人も居れば、そうじゃない人も居る。
だからこそ、何もかもが自分と一緒だなんて思ってほしくないです。
そりゃぁ、みんなが同じ考え方だったら、それゎそれでぃぃと思うけど、
少なくともはるゎそうでゎないから・・
知らない間に、人を傷つけてることもあるってわかってほしいんです。
はるもまだまだそんな立派な人にゎなれなぃけれど・・

はるゎ、基本的に人を嫌いになれない人です。
自分が傷つくことが怖い弱虫な人間です。
この人、嫌だって思っても、嫌いになることゎできません。
今ゎもぅ昔の話だけど、
はるゎ、ひとりのひとに仲間はずれにされたことがあります。
その子ゎ、最初ゎはると仲良くしてくれてました。
その子ゎ、人の悪口を言うのが好きな子でした。
ぃつしか、はるゎその子のターゲットになってたんです。
その子にいろいろと悪口をぃわれました。
直接でゎなく、間接的に。
はっきり言ってくれればいいじゃない?
はるのどこが悪かった?
なんかした?
つらかった。原因がわからなぃまま、悪口をいわれることが。
だけど、ほかに仲良くしてくれる子がいて、ほんとに良かった。
だからこそ、はるゎ、人を嫌いになれなくなったんです。
人を嫌いになると、自分がその子に嫌われるから。
人を嫌いになれないことが、いいことだという人も居ます。
でも、はるゎ時にゎひとを拒むことも大事だと思ってます。
ぃぃことなのか、悪いことなのか、はるにゎわかりません。
たったひとついえることゎ、ひとり一人の意見ゎ違うということです。
たったそれだけです。

今日も部活でした。
早く楽器が決まればいいと思います。




シンプルイズベスト

はじめ 

2005年04月17日(日) 19時56分
こんにちゎ、はぢめましてみたいな。
とりあえず、プログに登録してみました。


今日ゎ部活だったんですょ。
まだ、仮入だけど、みたいな
高校はぢまったばっかなのに、もうって感じ。ぅん。
でも、部活やるために、入ったようなもんだもん。高校なんて。
頑張んなきゃダネ。
ところで、はるゎ吹奏楽部でした。
トロンボーン吹いてたのね。三年間。
とりぁぇず、トロンボーンゎ嫌いでした。嫌、本当に。
ってぃぅのも、今ゎ昔の話みたいな感じなんだけどね・・
今ゎ、好きだょ・・きっと。でも、やっぱりトランペットの方が好きって感じです。
楽器がなんになるか、心配で。
なんになっても、きっと後悔なんかしないけど・・
できれば、希望通りになってくれればぃぃな
実際、そぅ上手くゎ行かないかもだけど・・

そーだ。
今日の仮入ゎ、トランペット吹かしてもらぃましたぁ
久しぶりに吹いて、すごい感激
大好きなんだぁ。やっぱりトランペットが・・
んで、先輩がちょーウケタ
楽しかったょ。ホントに。
始めゎ、どぅなるかと思ったけど・・

それでゎ、今日ゎこの辺で。
明日も学校だぁ早起きしなきゃだね
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harubiyori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる