あほーん 

2007年11月25日(日) 12時37分
ひっさしぶりにきましたぁああああ
もうほとんどケイタイ中心サイトですねー
そっちでは毎日ちゃんと日記かいてるんですよ
これでも(ワラ

今日は日曜なのに学校いってきましたw
昼間の電車って大好きw
なんかいいですよねぇー


今日はいい天気なんで
みなさんも外にGOGOですよwww

アンケ答えてくださってる方ありがとうございますv 

2006年12月20日(水) 19時44分
うおー久しぶりの日記です^^
一応違うサイトでは毎日日記書いてるんですよ(苦笑

飽き性なこの性格なんとかしたいです(汗


あとサイトは閉鎖っぽくなりましたが
アンケ答えてくださってるかた

大好きです(笑)


それでは(何


おかしい話 

2006年09月23日(土) 21時15分
テストなのでテンションガタ落ちです。
不安定な状況だす・・・(涙
頑張りゾ(おかしい

ウフフの章 

2006年09月16日(土) 15時53分
相変わらず皆様お久しぶりでごじゃります。
なんか久しぶりの休みだわ・・・・・(ぇ)

アンケ答えてくださってるかたありがとうございます。
感涙です。ありがとうございます!!!!
はげしく嬉しいです!!(ブンブンブン(ぇ

TOP絵変えたいーなぁ
無理だね悲

ひさしぶりです★ 

2006年09月10日(日) 17時12分
あー日記久しぶりー
すみません。サイトも全然更新してません。
あーーーわわ(涙

もっと頑張りたいです!


目が痛くてヤバイです。
みなさんはどうしてるんでしょうかねぇ?
PCしすぎると目がヤバイんですよー


視力死にかけだし。。。。(涙

フフの章〜 

2006年08月24日(木) 16時44分
最近日記かいてなくてすみません。
携帯用のほうにばかりかいてます。
ということでネタが無いのです(涙)

あードリームかきたいぃいい!
けどサクラといのの話をちゃんと完結させたいんですよねー!うん(何

頑張ります!それでは(何

カカシ・サスケ・山pの共通点 

2006年07月27日(木) 10時01分
抱いてよセニュリータっ!
今聞いてますー。
山Pいいよねいいよねいいよね(五月蝿い
抱いてよの踊りありますよね。
エロ腰ですよねぇー
ということで友達みんなで挑戦してみたんですが(すんなよ
ヤバイですー
めちゃおもれぇーある友達の踊りが
すごい!激しい(笑
ムービーもありますよ(ウフフ
んでアル友達はエロ腰がめちゃ
うまいんですー!

私はもちろん見てただけ♪
エロ腰できるほど
フェロモンないんでー
そのてん山Pとかすごくないですかー(オィ
あとカカシ先生も(ぇ
なんかいるだけで
エロく感じるのは私だけですか???
存在がエロス(マテコラ
サスケも大人なったらやばそう・・・
早くサスケの第二部みたいっ!
つーてもサイトでよく見かけるんですが
あれは悲しいものがありますね・・・

ウザイよぉの章〜 

2006年07月25日(火) 22時10分
そういえばブログリニュしました^^
この背景とかなんかいいですよね♪
気にいっておりまする★


今日は嫌なことがありテンションガタ落ちです。
どうしたらいいんでしょうか?(ぇ
なんかメールの返事がこないんですけど!!!(怒
もうマジウザイ〜〜〜〜
怒りがおさまりません。
だって内容けっこう重要だったんですよ
それを2日も放置って。。。。
マジありえないですよー
愚痴ってすみません。。。


バトンはまた今度します。けっこう体力いるんで

土下座の章〜★ 

2006年07月22日(土) 20時35分
バトン途中でほっぽってすみません!
PCがおかしくなりましたので・・・(涙
たまに使いすぎるとやばくなります(反省

続きは来週します
みかんぐみさんすみませんっ”

手紙たまりすぎです。
6人ぐらいのかたと文通しているのですが
ほとんどとめています
同人の配布者様に関してのお手紙もとめております。
本当にすみません!!
サイトのほうも二個もあり
一つにやっとまとめられました。
そのうち相互者様に伝えます
いろいろとすみません。

あー謝ることだらけだぁー(汗

土下座土下座土下座

なんとかメールは返事ができてます
よかった。。。。

いえいの章 

2006年06月24日(土) 17時13分
[エンドレスバトン]

【1】回ってきた質問の最後に自分で考えた質問を足すこと(自分も答えること)
【2】必ず誰かにバトンタッチすること
【3】まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです
【4】バトンのタイトルは変えないこと
【5】ルールは必ず掲載しておいて下さい
-----------------------
・最近のマイブームは?
画像探すことw

・最近買った一番高いものと安いものは?(お値段も)

高いものは・・・
えーー・・・カチューシャ・・・?(安!

安いものは・・・・・JANP???(ぇ

・今までのお買い物で一番失敗だったのは?(お値段も)

いっぱいありますよ!
覚えてられない

・最近ショックだったことは?

えーーーー忘れた(お気楽人生

・最後にお酒を飲んだのはいつ・どこでですか?

酒好きじゃない・・・(苦

・最近勉強を始めたいと思う勉強は何?

簿記・・・・・・
難しいんだろうなぁー・・・・。

・ボーナスの使い道はどうしますか?

ないね・・・。ないね・・・。

・年末年始の予定は?

簿記の試験で死ぬ気だと思う・・・。


・大好きな少女漫画を5つどうぞ

日高万里さん作品(かわいすぎる!ヤバイ!)
種村有奈さん作品(うまい絵も文も!)
ヴァンパイア騎士(最近ハマってます!
ラブコン(大谷に胸キュン)
学園アリス(おもれぇ〜wいままでに無い話)
パラキス&天使なんかじゃない(感動泣かずにはよめない)
多くてすみません!

・お気に入りの歴史年号を覚える為の語呂合わせは?

基本年号覚えません(ぇ

・今年を漢字1文字で表すなら?

「罪」ですかねーw

・お国自慢を1つ

白いご飯うめぇー”

・好きな動物は?

フグ・リス・ティーカップ・・・・名前ど忘れ

・自分の性格は?

おかしい。すぐ忘れる。
中学の卒業式の記憶がすでにない。
小学校なんて全然覚えてない・・・(ぇ

・自分の生活に欠かせないものは?

寝る・食べる・NARUTO・音楽

・ミーハーってどう思う?

どうでもいい(爆

・最近知ったこと

華道って意外と難しい

P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» あほーん (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あほーん (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» あほーん (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» あほーん (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» あほーん (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» あほーん (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» あほーん (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» あほーん (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» あほーん (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» あほーん (2008年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harubatake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる