歯医者へ行く 

2006年08月23日(水) 15時34分
はるこはこの秋3歳になる。

が、恥ずかしながら最近までおっぱい離れ出来なかった。
「おっぱいは赤ちゃんだよ」と言う言葉にも「はるこ、赤ちゃん」と嬉しそうに答えて
はぐらかしていたが一ヶ月くらい前にようやく交渉に応じて無事、卒乳。
その間、私の奥歯に生えてきていた親知らずの事が気になっていたが抜歯の際の麻酔が
母乳に流れ出ることを恐れ、しばし歯医者から遠のく。

そして今日、やっと念願の歯医者へ。
子連れでもOKと言われていたが、診療中にはるこが私の腹の上に乗ったり、
足を揺らしてみたりと落ち着かず。
少ししてはるこの鼻歌も奇声も聞こえなくなり外に出て行ったのではないかと
益々落ち着かない。
診療後に急いで待合室に行くと見知らぬ女の子と手をつないで遊んでいた・・・。

結局、親知らずも痛くないので抜かなくても良いそうで、歯石を取っただけでした。
歯石取りも結構痛かったけど、はるこの事で気が気でなく痛みは二の次。
もう一度行かなければならないけど、相方に面倒見てもらえる週末にしとくか・・・。

はるばる堂開店 

2006年08月21日(月) 15時59分
はるばる堂、本日開店します
と言っても商売ではなく、2歳児春子の記録中心ですが・・・。

飽きっぽい私にどうか続ける事が出来ますように。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harubarudou24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる