一人ぼっち 

February 09 [Thu], 2017, 3:40
びーちゃんも、わさちゃんも、私の部屋に来てくれない。

わさちゃんは夏は必ず来てくれてたのに。

どうせ家族でも一人ぼっちだよー。

さみしいから一緒に寝てるみるちゃん(みけねこのぬいぐるみ)も、起きたら廊下にいるし。

みんなから嫌われてるのかな。

みんな、パパ、パパ。

ご飯の時もびーちゃんもわさちゃんもパパの膝の争奪戦。

ちなみに、35歳になってもぬいぐるみと寝てるのはイタいと分かってるよー。

小さい頃に出来なかったから今やってるだけだもん。

あーさみしいな。
ずっと一人ぼっちかな。

ありがとう 

January 01 [Sun], 2017, 5:22
やっぱり、しんどいですので、
お酒と、薬をたくさん飲みました。
馬鹿な私を今までたくさん助けてくれてありがとうございます。
感謝しています

おめでたい! 

April 30 [Sat], 2016, 0:41
鬱気分を吐き出す為のTwitter。
昨日、たまたまタイムラインを見てたら、親友が結婚するっていうのを見つけて、嬉しかったー!
タイムラインなんていつも見ないのに、たまたま見て良かった!
旦那様優しいし、安心だな。

私達は結婚10ねん。
年季が入ってきたでwww

35歳とかw 

March 14 [Mon], 2016, 16:52
今日は、だるい。
雨が降ってるから低気圧のせいかなぁ。
いつからそんなに敏感になったんだろw

そろそろ35歳。
私は近づきたくないんだけど、
向こうからやってくるwww
こなくていい、もうヲバ完全体じゃんか。
四捨五入したら40歳ですやん。
もう、色々諦める歳なのかしら?
ぴんと張った肌。
もちもちの感触。
綺麗な白肌。
太ってもすぐ戻る身体。
すぐ治る風邪。

諦めて、全て捨てたら楽になれるかな?

全て失っていくのに、得るものもない。
悲しいなぁ。メンタルも強くならないし。
くそー。

戻れるなら高校生に戻って、
勉強しっかりして、スキンケアもしっかりするわ。

でも、なにをしてもヲバになるのは避けて通れないよなw

ヲバになり小さく死んでゆくだけなのに、なぜ生まれてきたんだろうwwww

神様は絶対にいないね。

地味に不安定 

February 22 [Mon], 2016, 22:37
地味な不安定さが続いてる。
冬鬱って診断されたから病気なんだって納得いってるけど、
もし病院に行かなかったら破滅していたかも。
本音は1〜2ヶ月くらい仕事休みたい。
お金いらないから、働きたくない、、
薬の副作用つらい

しーにたい 

December 27 [Sun], 2015, 6:18
生きてても、嫌なことばかり
嫌なことばかりだから、逃げたい
嫌なことに向き合う根性はない
年内にいけたらいいな
あっちへ。

たのしーにたい 

August 01 [Sat], 2015, 6:01
嫌なことがあって仕事も手に付かないし
眠れないから、楽しくなるためにいつもの寝る前のおくすりとパブロンとレスタミンではいぱーたのしい
もー生きなくていいだろ
なんもいらないよ〜ん
友達や家族って、なにだろう

マタ、7年前みたいにベンジン一気飲みしたり〜大量のおくすりのんでー酒飲んでー電車で気を失って車椅子かなー

そんくらいやばいゆー

2015年こうはん。 

July 18 [Sat], 2015, 6:18
7月から下半期。
本当に生きてる価値が見いだせない!!

脳みその構造がおかしいのかな。

とにかく生きてるのしんどい。

楽しい出来事があっても、その瞬間楽しいだけで、終わるとまたしんどくなる。

最近は、誰に話しても「生きよう!がんばろう!」と思えない事が理解できたので、

暗い相談はしない事にした。



私が人生楽しくてしょうがない人の気持ちが理解出来ないのと同じで、そういう人に自分の気持ち話しても有益なアドバイスはもらえないだろう。

アドバイスがもらいたいなら、同じ気持ちの人や、過去に同じ気持ちを持っていた人に聞く事だな。

「生きてれば、楽しい出来事あるよ」

そんなアドバイスいらんわー。
響かんわー。
そーいう思考回路むりやー。


リンゴが好きな人にミカンの事聞いてるようなもんやー。

生物学的に、こーいう人間が太古の昔から人口の0.1%くらい存在してるんじゃなかろうか。

こーいう人間がいるから、残りの人達が楽しく生きていけるんじゃなかろうか。

人類が生き延びていくために必要な貴重な0.1%かもしれん。

2015年 

January 02 [Fri], 2015, 5:41
だめだー。

2015年どうしたいとか思い浮かばない

気持ち悪いし吐きそう。

眠れない。

これからまた1年生きなきゃいけないのか

もう無理。生きてても不安だらけで毎日楽しくない。
楽しそうに振舞うのもつかれるし

眠れない
仕事いやだ
食べるのもめんどくさい
家から出たくない
息するのもめんどくさい

よく皆生きれるな。
メンタルどんだけ強いのよ。

糞が

何もかもが嫌だ 

November 03 [Mon], 2014, 6:26
なんだかなー。
仕事そろそろ1年だけど
デブは相変わらず出し

最近事務の仕事もつまらなく感じるし。

患者さんとコミュニケーションとりながら
歯の健康を管理していたあの頃が懐かしかったり。

事務の仕事も大切な仕事だけど、
誰でもできるもん。

衛生士は衛生士にしか出来ない仕事がある。
人の健康に関われる。

でも変な院長が多いから、また嫌な思いするのも嫌だし。。

やりがい感じないけど、それなりの時給もらえて融通が聞くこの仕事でもいいのかな。

難しい。

仕事に何を求めるか。

色々考えるのメンドクセ。

はやく楽に逝きたいなぁ。
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像よこさん
» 私も健康にっ!! (2008年02月14日)
アイコン画像よこさん
» 嬉しかったコトバ (2008年02月08日)
アイコン画像よこさん
» 早起きDAY (2008年01月29日)
アイコン画像よこさん
» カウンセリングの日 (2008年01月27日)
アイコン画像よこさん
» フル活動な1日♪ (2008年01月27日)
アイコン画像よこさん
» どようび (2008年01月21日)
アイコン画像ネオニート
» 放置1年半の日記(年記?w) (2008年01月19日)
アイコン画像よこさん
» あったか大作戦。 (2008年01月18日)
アイコン画像麒麟
» 放置1年半の日記(年記?w) (2007年10月31日)
アイコン画像よこさん
» ほるもんパワー (2006年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harubanbi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる