アルバイトよりも稼げる? 

February 16 [Mon], 2009, 13:13
春休みのアルバイトも無いことは無いのですが、決して良い条件ではないのです。せっかくなので、出来るだけ条件の良いところで働きたいのですが…
そんな時に次のようなサイトを見つけてしまいました!


クーデター的情報起業!パソコンど素人が3ヶ月で326万円稼いだ方法。あなたも2日間で情報起業家!!

これならアルバイトよりしっかりと、しかも長期的に稼ぐことが出来るかもしれません。
初期投資は必要なのですが、春休みのアルバイトは諦めて、これに専念してみようかな〜と思っています。

う〜ん悩みますね。

アルバイトが無い! 

February 16 [Mon], 2009, 13:09
春休みといえば「引越し」と思って、何件か引越しのアルバイトを探してみたのですが、すでにアルバイトが決まっていたり、今年は募集していないという返事が多くアルバイト先が見つかりませんでした。
何でも最近は自分で車を借りて引越しする方が増えていたり、リストラにあった人が、とりあえずという感じでアルバイトをしていることも多いのだそうです。不況の影響がこんなところにも出ているのでしょうか?困ったものです・・・

春休みはバイト! 

February 16 [Mon], 2009, 13:02
春休みになったらアルバイト三昧をしたいと思っています。夏休みに続く長期の休みですし、何か中途半端な季節です。しかも新学期が始まると何かとお金も必要になるので、5月のゴールデウィークにたっぷり遊べるように、春休みを利用してじっくりとアルバイトに精を出して、しっかり稼いでおきたいのです。

このサイトでは春休みを利用したオススメのアルバイトを紹介していますので、ぜひ参考にして下さい!