レッズ×マリノス★04.10.17[SUN]埼玉スタジアム 

2004年10月17日(日) 23時16分
初めてやって参りました、埼玉スタジアム!!
晴れた日の東北自動車道からの眺めはサイコーに綺麗です。

浦和名物のカレーだそうですが
ワタシも連れも 半分でギヴでした。(=v=;)

試合開始直前。
赤で埋め尽くされたスタンドに少々キョトンとしたワタクシ。。

天気にも恵まれ芝生の緑と サポの赤色が美しい。
実況が無いので細かくは何が起きているのか分かりませんが
(まぁテレビで観戦していても分からないことだらけですが。汗)
全体が見渡せるので 選手の位置関係や流れは把握できます。

結果は0対0。 ここ埼スタでは マリノスに勝ったことがないそうです。
負けはしなかったけど 一番最後にピッチから去っていった
闘莉王選手の重い足取りが悔しさを物語っていた気がします。
消えていく背中がスローモーションの様だったな〜

また来るぞい。



今日のミ〜ハ〜

『双眼鏡の向こうに絶景、DF闘様と敵FW安貞桓』

ボールを奪い合っているわけでもなく闘様を突き飛ばし(おいおい)
そしてシュミレーション(っていうの?)やりすぎです。
でもカッコいいぞ安貞桓♪
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる