ぷひゃー 

January 18 [Thu], 2007, 22:12
なぁんかこの頃萎え萎えするんだよね。

別に嫌な事とか悲しい事とかはある訳でもなくて。

すんごく忙しいとかいう訳でもなくて。

っていうかやけにヒマで。

だからかなぁ?萎えちゃうのは。

なんか皆一つの事に向かって頑張ってて、

私も「ここまで来たら頑張るしかない。」

「頑張らないといけない」

そんな事は分かってる。

でもやっぱ頑張れないんだよね。

もちろん必要最低限のやるべき事はやってるよ。

でもそれ以上は絶対にできてない。

やっぱり悔しくて。

悲しくて。

寂しくて。

空しくて。

きっと9日後、皆は充実感につつまてるんだろうな、

色んな人が私以外の皆の事見て感動するんだろうな

新たな一面発見するんだろうな。

私はそんな皆を裏で支えるんだよね。

裏の仕事だっ大事だよ。

分かってる。分かってるけどさ、

やりたい事やれてる人にそんな事言われたくない。

私の心がひねくれてるだけかもしれないけど、

自分がもし私と同じ立場になっても、

同じ事思えてるのかな?って思うの。

もちろんそんな仮定の話をしたって無駄だけど。

結局は自分に一番萎えてるんだけど。

「早く終わってしまえ、

こんな日々におさらばしたい」

たぶんこれが本音。

でも頑張ってる皆の前では絶対にそんな事言えない。

それにこれが終わっちゃったら、

私の中学生活も終わっちゃうんだよ。

そう考えると終わってほしくないんだよね。

矛盾してるけど。

てか未だに吹っ切れてないとか、

どんだけ執念深いんだよって話だよね。

いや、忘れてたんだよ。

でも終わりが近づいてきたら、

また思い出しちゃったんだよね。

ぷー! 

November 12 [Sun], 2006, 22:15
あーあーウザっ!!

何がウザイって全部がウザイのーーーー!!!!!

まずあのバカな先輩がウザイでしょ。

その先輩と相思相愛の同輩がウザイでしょ。

あとテストがウザイー!!!

まぁテストは置いといて。

なんなのさっ!!!

何がペットだよっ!

自分の趣味でしかないじゃんっ!!!

それで自分が○モもやる!?

なに、自分がそれやるために、今年の春○利用するってこと?

最後だからやらせてくださいみたいな?

何様のつもり!?

そんな一部の人のためみたいな物のために半年間私は頑張るつもりだったわけ?

もう怒り通り越して呆れだわ。

ハッピーバースデイ。 

October 14 [Sat], 2006, 23:34
明日は昭仁さんの誕生日ですね。

おめでとうございます。

こんなおめでたい日の前日にこういう事書くのもどうかとは思うんだけどー・・・

書きたくなっちゃったものはしょうがないっ!

グダグダ文章になる事は確実だけれどもっ!!

まぁどうせ誰も読んでないさ!!

で、で、この頃ポルノも含めて、芸能人に愛がないんですよねー。

いや、普通に考えたら「大した事ないじゃん」って思うかもだけど、今までポルノで一喜一憂していた私にしてみたら大問題!

っていうかそういう自分が怖い感じ?

今までずっと好きだったし、色んな人にも好きって思われてるから、今更後には引き返せない。

でもこのまま本当に愛がなくなって、ポルノなんてどうでもよくなっちゃったらどうしようって。

ポルノの曲や詞は大好きだし、二人だって大好きなんです。

でもこの前のポカリライブに行って、

目の前にたくさんのお客さんが立っていて、

色んな人の頭の間から必死でポルノの二人を見ようとしている自分。

少しでも前へ行こうと他人の事なんて考えずに行動している自分。

そんな自分がすごいむなしくて。

なんでこんな事してるんだろーって思っちゃって。

久しぶり♪ 

October 03 [Tue], 2006, 22:35
またこのブログに書く事なんてないと思ってたし、書きたくないと思ってたけど、

やっぱこの時期はイライラする事が多いようで。

別に誰かに見てもらいたいから書く訳じゃない。

ホント、自分の気持ちを整理するっていうか、溜まってる事を吐き出したいから書く感じ。

だからかなりブラックガールになりそうな予感。

まぁ誰も読んでない予定だからいいけど。

なんか、また去年の二の舞になりそうで嫌。

部活も、対人関係も、自分自身も。

なんでブログっていう、誰でも見れる場に人の悪口とか、読んだら誰かが気分を害するような事書くかなぁ??

ブログっていうのは一方通行でしかない事、まだ分かんないのかなぁ?・

ってか、前「ブログで悪口とかは書いちゃいけないね」って言ってたよね?

去年、そーいう所から部活内の関係がぐちゃぐちゃしたんだよね??

もう一年も経ったら忘れちゃうような事なのかな??

別に人がどんな考えを持とうと、誰に反感を持とうと、私は関係ない。

誰でもが見れないような場所でそういう事を書くのも構わない。

皆が見てるって事を承知でそういう事を書く事が一番私は嫌。

ポルノがたくさぁん♪ 

June 08 [Thu], 2006, 18:37
なンヵ最近ポルノすごぃょねぇっ!!!

ポカリでしょ、・・・ぁ、でっかいNEWSはそんぐらぃしヵなぃぢゃン 藁o でもさぁ、なンヵょく分かンなぃょぉな雑誌にもたくさン出るらしぃさぁ、女の子ゎょみにくそぉ〜な漫画にも出るらしぃしさぁ・・・

・・・はっきり言って把握できませんっ!

もちろん買ぅ気なンてもとAなぃヶどさぁ、立ち読みするにしても探すのも、ってヵ本屋に行くことすら忙しい女子学生にゎ難しヵったりするンだょ??

そンなねぇ、何冊もぁったって困るっっぅのっ!!

しかも絶対「ぇっ、こんだヶ?」みたぃな記事もぁるンだょねo

載るならちゃンと載れっっぅのっ!!

しヵもさしヵもさ、HEYHEYHEYの収録とヵさぁ、Q歳以とヵさぁ、

学生だってラバッパーなンだっぅぅの!!!

別にN歳もQ歳も大して変ゎンなぃょっ!バヵ〜〜!!!

本日ゎ〜小出くんっ!! 

June 04 [Sun], 2006, 15:57
はぁぃ!!ゃぁぁぁ〜〜〜っと待ちに待った日曜日!!そぅ、今日ゎSUNDAY☆

なぜヵって?なぜヵって??そりゃぁもちろンぉぃしぃプロポーズだヵラ

もぉこの日のために@週間生きてるってぃっても嘘ぢゃなぃぐらぃ楽しみにしてるょ!!

だってさぁ、だってさぁ、この前の次回予告でハセキョーが「キスしてて言ってたょ!?!?

何!?小出くんとハセキョーA回目のチューですかっ!?!?!?

相手がハセキョーってぃぅのゎなんとなく気に食ゎンヶど、小出君のキスシーンが見れるなら誰でもぃぃゎょン

ってぃぅヵぅちのぉ兄ちゃんになってさぃ!!

ぃゃ、恋人ゎさすがにネ、無理ヵなって思ぅヵら、妹!!!目指せサェコ!!!

早くH時にならなぃヵなぁ

ポカリ〜〜〜!!! 

June 03 [Sat], 2006, 18:12
ぁぁぁ〜もぉ毎日が忙しいょ!!!だってテストとヵさぁ、もぉゃばぃしさぁ!!!ゃる気なぃしさぁぁ!!

ぃぃもンネっ 期末がぁるンだもンネっ!

で、ポルノ、ポカリのライブゃるンだょネっ!?!?

なンヵけっこぉ前ヵら情報流れてたょね〜oォークションにポスター出品されてたりoだヵらぅちもどぉせデマなんだろっとヵ思って余裕こぃてたらマヂなんだネっ

確か7500組15000人、全国7都市とヵだょね??C1000ちょりゎ当たりゃすそぉww

でもネでもネ!!学生にとってシール集めゎっらぃンだょ!?!?

そりゃ@本A本ぐらぃゎ買ぇるさっ!でもさ、シール集めなきゃならなぃって事ゎI本ゎ必要だょね??そぉしたらさ、I×¥150=¥1500!?!?!?!

そりゃぁキッィっすょ、ポルノさン、ポカリさンoそりゃさ、ライブ@回行くって考ぇたら安ぃヶどさ、絶対行けるゎヶぢゃなぃぢゃンoってか当たる可能性の方がたぶン低ぃょね

こぉぃぅ時になンでポルノこんなに人気なのっ!?って思ぅの 藁o

まぁ優しぃぉ友達が協力してくれる事を祈って、ぅちも頑張ってシール集めたぃと思ぃますoてかぅちそぉぃぅの人ヵらもらってもなくしちゃぅンだヶど〜!!困った困ったぁぁ!!

ぁ、ハネウマめっちゃ爽ゃヵだょね〜www

ぅちの友達の反応のぃぃ感ぢ☆もしかしてォリコン@位取っちゃぅ!?!?でもヶリーさンも同じ日にシングル発売だょね〜o剛好きなのにぃっ!とにかくポルノ頑張れぇっ!!

ちょっとヤプさん!? 

May 26 [Fri], 2006, 20:18
ぅちが火曜日にめ〜ちゃくちゃ頑張って書ぃた記事が

更新されてなぃっっ

なンでぇぇ〜??この頃こンな事多ぃンですヶどヤプログさぁぁん!?!?

この前の記事は自分でも「ぉっ!ちょっとぃぃ事書ぃてるぢゃぁんw」って思ったのにさぁ;;

もうその事ゎ諦めて別の事書くっすo

まぁ部活の事なんですヶど、ぅちの部活ゃっぱどぉ見ても団結力がなぃっっ

普通さぁ、ぅちらもぉBで、部活の友達と出会ってヵらゎもぉ丸A年経っゎヶぢゃン?

そりゃ今までぃろンな事ぁったヶど皆で乗り越えて来て、頑張ってきたンだょo

だヵら少しゎぉ互ぃがぉ互ぃの事分ヵり合ぇてもぃぃはずぢゃン?

でもぅちの部活の場合ねぇ、分り合ぇててもしょせん部活内の@部内でしヵ分り合ぇてなぃのo仲ぃぃ子同士だヶってぃぅヵなぁ?

ぅちとしては「同じ部活の○○チャンと仲ぃぃンだ」ってぃぅのぢゃなくて「同じ部活の人皆と仲ぃぃンだ」って言ぃたぃの(誰に?)

まぁ今ゎそンな事けっして言ぇる状態ぢゃなぃのo

で、ぅち的に「皆一致団結してるなぁ」って部活の子たちを観察してみたのo

そぉしたらぃろA見ぇてきたょ

ゃる気まンA〜なのにぃ! 

May 21 [Sun], 2006, 19:51
ぅちゎ今こっちのブログの記事書くのがなンだヵすンごく楽しくなってきたょ

だヵラ今日もちゃンと更新しょぉと思ってたンだょ

でもネぇ。。。今日ゎTVが見たぃの

だってぅたゎらに藤木さン出るンだもンo

ぅちギャルサーの藤木さンまぢ好きなンだもン!!

ぁのキャラ最高っっ

しかも出てる女の子皆ヵゎぃくて好きだし

女が女の事「ヵゎぃぃ」とヵぃぅのゎキモぃヵしらン

それにそのぁとゎぉぃしぃプロポーズでしょぉぉぉ

もぉ小出君にぅちゎ今胸キュンしまくりだょぉ

毎週日曜日が久しぶりに楽しみになったょぉぉぉ

そのぁともたぶンダラATV見るンでまぢめな記事なンて書ヶるゎヶなぃンですょo

だヵらまた今度頑張るもンっ!!

疲れたぁ;; 

May 20 [Sat], 2006, 18:05
昨日けっこぉ頑張って書ぃた記事が更新されてなかったぁ!!ムキ〜だヵラ今日似たょぉな事書くしねっ!!もぉ最悪っっ!!

で、ぅちが昨日決心した事ゎ「これヵラゎ皆の事を好きになろぉ」って事で、まぁ影でコソA悪口言ったり、嫌ぃな人を作ったり・・・そぉぃぅバカらしぃ事をゃめょぉと思ったのo

ってかそぉぃぅ事を「バカらしぃ」って思ぇるょぉになったのゎぅち大人になれたょねっ

で、決心したのゎ昨日なんだヶド、今日それを部活の友達皆に話せる機会が偶然ぁって!!

ってか今のぅちの部活内の人間関係が薄くて、仲良ぃとゎ絶対言ぇなぃ状況でoそれが部活の活動にまで影響してきちゃったみたぃなねo

だヵラ今日ゎ部活の同学年の子と腹割って話そぅって事になってねo

ぅ〜ん・・・ぅちの言ぃたぃ事ゎ言ぇたょoぅちの意見に共感してくれた子だってぃたょoでもぅち的にどぉしても理解できなぃ子もぃたンだょねo

悪口ゎ言ゎなぃって決意したヶド、別に悪口ってゅぅ訳ぢゃなぃし、部活の子にゎここほとんど知られてなぃし、書ぃちゃぃますo

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像晴彩
» ハッピーバースデイ。 (2006年10月17日)
アイコン画像
» ハッピーバースデイ。 (2006年10月17日)
アイコン画像晴彩
» 疲れたぁ;; (2006年05月21日)
アイコン画像Y仔
» 疲れたぁ;; (2006年05月21日)
アイコン画像晴彩
» haru☆jpにトラバしたヶド〜ooo (2006年05月06日)
アイコン画像Y仔(謎
» haru☆jpにトラバしたヶド〜ooo (2006年05月05日)
アイコン画像堀江です
» もぉちょっとさぁ。。。 (2006年05月02日)
アイコン画像晴彩
» ぅちのポルノ歴☆ (2006年04月22日)
アイコン画像彼方
» ぅちのポルノ歴☆ (2006年04月22日)
アイコン画像晴彩
» 地位?? (2006年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruakiura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる