思い出したかのような更新

February 27 [Mon], 2017, 23:15
お久しぶりです。
相変わらず軽い貧血気味のハルアキです。
誰も待ってはいないと思うけど。

さてさて久々の更新ですよ。
最近の近況としてツイッターのタイムラインを適当に見て、
他人が呟いたタメになりそうなものをリツイートをすることで自分が呟いた気になってしまい、
それだけで満足して自分の呟きをしないでいたらずるずると呟かなくなり、
今ではほとんどRTマシーン化している状況です。
これじゃせっかくSNSというハイテク(私はそう思ってる)ツールがあるのだから自分からもいろいろ発信していこうや、
ということで今回思い出したかように更新しています。

今回はとりあえず、とりあえず(何故か2回)記事を書いた事実ができたのともう書くのに疲れたのでこの辺で終わりにしようと思うけど、次回は何を書こうかな。
やっぱりこれまで様々なライブやイベントに参加してきたんだからそれを思い出がてら記事にしたほうがいいかな。
せっかく写真もそれなりに撮ったりしているからちょっとupしたいし。
まぁ近況とかを適当に書いてもいいけど。

とにかく次回の内容は次回書くときに決めるとしましょう。
あんまりだらだらと長文書いてもしょうがないし今回はこの辺で。
お疲れさん

テーマを持って書いてみよう

September 24 [Sat], 2016, 20:33
スマホケースがスマホから傷を守ってくれなくて軽くショックを受けている
ハルアキです、こんばんわ。

今新しいことを始めようと様々なことに手を出そうとしている日々なのですが、
改めて再開したこのブログの記事を読んでみるとやっぱり自分でも何かいているのかわからないな、これ。
なんでかなーと他のブログ様を覗いてみたりしてみたんだけど、
テーマがなく適当にやっているからじゃないかと気づいた(今更だな)
というわけで次回からはテーマを持って書いてみようかなと。
別にアフェブログでもなんでもないいい加減なブログだから徐々に改良していきながら、
(一応)何書いているのかわかるブログにしていこう。

そんなこんなでまた次回はテーマを持って書いてみようかと思います。

オチがない

2週間ぶりですね

September 16 [Fri], 2016, 0:39
「消費者ではなく生産者にならねば」
そんなことを最近よく感じるハルアキです、こんばんわ
勢いだけで書いています。

前回の思い出したかのような更新からだいたい2週間ぶりと、早くも書く気がなくなってきています。
めんどくさくてね。
更新していない間に、神戸やら横浜やらライブを見に行ったりと書くべき話題はあるのだけれども、
どうもめんどくさくってな。
書くという動作をすることで新たな発見ができるかもしれないし、なにより記憶から記録へと残すことができるから書いた方がいいんだろうけどなぁ。
なんでもめんどくさいで片付けたら、何も残らないただのbotと化しちゃうから動くべきということはわかっているつもりなんだけどね。
つもりですが。
とりあえずそのどこかへいったレポートは後にしても、とりあえず何かしら書いた方がいいだろうということで今回は適当に書いています。
相変わらず何書いているのかわからないブログですな。
まさにブログの通り(そう見込んで決めたんだけどね)
どうせ、だれも読んでいないんでしょうけどそれでも私はかまいません。
とりあえず誰かに見える状態で書く文に意味があると思って書いているので、反応がなくても別に大丈夫です。
(誰に言っているんだろう)
適当に自由気ままに書いてこそ、自分らしさを実感(というのかな?)を再確認することもできると(多分)思っているので、いい加減意やっていこうと思います。

とりあえず、それなりに文字数を稼げた気がするし今回はこれぐらいで。
次回の更新はいつになることやら

おやすみ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルアキ
読者になる
最新コメント
カテゴリアーカイブ
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
http://yaplog.jp/haruaki-log/index1_0.rdf