ブログをまた新しく設置 

2006年07月11日(火) 17時25分
なぜかと言うと、知り合いが増えすぎて対応しきれず全ての文章を見せられる方が少ないからです。でもココのブログはそんな事が無いので書き込んでます。つまり自分の一番本音が出てるのはここのブログだと思います(笑)今回設置したブログはある友だちに悩みは何でも言って、と言われたことがきっかけです。悩みは言いたいけどその人に愚痴は言いたく無いので、それなら、と思い新しく作りました。はっきり言うと更新なんて絶対に出来ないと思う。けど、実際に話す機会も少ないので仕方無いんです。ココと同じ記事が載るので、既にココに来ていただいてる方には意味無いとおもいますが。。。
一応報告しましたーww

URL→http://yaplog.jp/s2009k-hshs/です。

絶頂の幸せw&不満(←どっちかに偏れない=笑) 

2006年07月08日(土) 23時22分
今日はテスト前最後の普通授業日w
いつもの通り〜に授業は行われ、いつもの通り〜に出店でお昼食べた
でもね、今日は特別な事があったんだ♪帰りの電車の中で届いた一通のメール!!やったK先輩からだッ☆★そう。。今まで他言してなかったんだけど、私の想い人です(笑=言い方おかしいかな?)去年までは地元に住んでいらっしゃってボランティア活動も一緒にやっていたんですが、先輩は今年から社会人となり、勤務先は愛知県。。と、遠いっ!!1人暮らし+初めての仕事と大変そうなので、自分は中々アプローチ出来ずにいたんですが、この前勇気を出して、メール送信!!全然返事返ってこない(淋)忙しいんだろうからしょうがない、と見切りをつけていたんですが、今日になって返信が!!
…分ってます。すぐに返信来ない時点で見込みが無いのは(汗)でも嬉しいんです♪たくさんメールしちゃいました〜〜ww

で、不満は何かというと。
バイト先の先輩の事。皆さんにはいませんか?生理的に自分とは合わないなぁーと思う方。私的にはまさにこの先輩がそうなんです。今の店で一番仕事が出来るのはこの先輩なんですが、正直全然尊敬できません。。こっちが挨拶しても明らかに無視だし、洗物は全部こっちに押し付けるし(←しかも直接言ってこない。“当然”みたいな感じで置きっぱなしにするんだよね)、その上自分が自分の仕事って思ってるものを終えたら手伝わないでずーっとだべってるの!!!!!!!!!!もぅ、いなくていいから帰っていただきたいと思う。だっておかしくない?この人と自分、あがる時間が一緒って事なんだよ?あがる直前まで仕事してる自分と最後の10分以上を喋ってて終える人が一緒なんて納得いかない!!!しかも、店長はその先輩が抜けると困るからって黙認だし。。。。。有り得ないんですけど↓↓

…不満はどこかで言わないと辛いのでココで言わせてもらっちゃってます(汗
お見苦しい文章で本当にごめんなさい。。

怒涛のバイト週。。 

2006年07月04日(火) 22時44分
ね、眠いっ↓↓
昨日・一昨日とバイトだから…。両日とも家に着いたのは23時半過ぎ…。しかも昨日は下校途中に雷雨に直撃( ̄□ ̄;)!!ずぶ濡れになった為、今夏初めて、電車の弱冷房に震えてました。そして天気は西から東に移るんですよね、地元でも直撃しました。どうやら、一緒に移動しちゃってたみたぃ(。_。;)
今日・明日もバイトです。何でこんなに毎日かと言うと、今高校生が試験中でシフトに入れないから。…ところで高校生はすごい仕事上手(^◇^)♪未だにクレープの皮にてこずってる自分とは大違い(>_<;)でも、私も微小ながら日進月歩してるのさ☆★高校生が試験終わるまでに、自分が焼いたのを出せるようになりたぃなぁ(@゜▽゜@)

“超”が何個つくかわからない位久しぶりにw 

2006年06月25日(日) 2時52分
本当に久しぶりにお菓子つくりましたw
今日のメニューは
・しぼりだしクッキー  ・くるみのパウンドケーキ
前にお話した事があったかもしれないけど、自分は焼き菓子を作るのが好き。それもシュークリームとかデコレーションケーキみたいに焼いた後に何か作業するものよりも、“焼いたら完成”みたいなのが好き(←要するに面倒くさいだけ?=笑)だから作るのはいつもこんな感じなのさー。さてさて、今日お菓子作ったのは、仲良くしていただいてる先輩の誕生日だったから。実は、誕生日当日におめでとうメールを送らなかった自分。。本当に申し訳ないことをした。。あーいうのって当日を過ぎたら意味ないんだよねぇ。あー。もうっ(‘‘;;)!!何かお菓子を作るのは実は以前から決めてたんですよ。自分、同級生の子にも祝ってもらえてプレゼントもらっていたのでそれのお返しの気持ちと、先輩の誕生日分を一緒に作っちゃえ!!…みたいなね。

ボーリング 

2006年06月24日(土) 20時11分
…と、言っても穴はほりません(笑)
ボールを使うゲームのボーリングへ行ってきました〜。
サークルの男の子たちに誘われて、男:2:女1でやりましたww本当は2:2でとかの方が良かったんだろうけど、都合がつかなかったからしょうがないよね;;私は正直、男の子2人の中に自分1人は気まずいんじゃないかなーと思ってたんだけど…実際はそんな事全然気にならないくらい楽しかったwwS君、K君ありがとー(@^∀^@)スコアは1ゲーム目→73、2ゲーム目→140、3ゲーム目→77…と、どう見ても同一人物が投球者とは思えないスコアでした(笑)いやー2ゲーム目は、ストライクやらスペアやらたくさん出したからねwあんなに調子が良かったのは産まれて初めてかも☆★やってる途中で少し調子に乗りました(爆)wでも、前後のゲームがボロボロだからアベレージは96だったよー。次やるときはもうちょっと平均的に上を狙うぞ!!

“ボランティア”と言う意味 

2006年06月22日(木) 21時23分
今日、久しぶりにスポーツの方のサークルへ参加することになり先輩方と目的地に向かうために校門へ向かった。今の時期は勉強の方のサークルがボランティア活動でジャワ島沖地震の被災者のための募金活動を行っている。私はその前を通るのが少し気まずかった。何故なら、あんまり募金活動には参加していないからだ。そして、参加していたとしてもあんまり役に立つような事は出来ずにいたからだ。いよいよ活動している先輩たちの前に差し掛かりました。自分はどうするかまだ決めきれずにいて、1人2人の先輩の前は何も言わずに歩いてしまいました。すると、先輩が
先輩:「シカトかよ!!」と言ってきました。怖くなった自分は間髪入れずに
自分:「お疲れ様です!!」と、頭を下げました。でも、私自身他の先輩と一緒だったので、それでその時は終わったのですが。。。その夜、その先輩からメールが来ました。

予定を事前に立てると言うこと。 

2006年06月20日(火) 15時03分
あんまり得意じゃありません。。むしろ苦手。。
予定をたくさん入れるのは好きなんだけど、、今から夏休み(7月後半〜9月中旬)の予定を考えるのってみんなやってるんだろうけどね。でもバイトのこと、太鼓のこと、ボランティアのこと、もちろん勉強のこと、あと我が家は今夏に引越しを控えています。。だから本当にハードになりそうなんです。。バイトはほぼ毎日入れてたくさんお金を稼ぎたい、でも遊びたい気持ちもいっぱいある。。。こんなんで今から夏休みがどうなっちゃうのか…自分でもよくわかりません。はー。どうしよ(汗

デスノート。 

2006年06月18日(日) 23時37分
デスノートの映画昨日から始まりましたねww私は今日、地元の友だちと見てきましたよ!!映画なんて本当に久しぶりだったから嬉しかった(^∀^)…と、言うか私少し前までは映画見に行けませんでした(汗)暗いトコがすごい苦手で…。“暗所恐怖症”と言うやつなのです(><;)今は大分平気になりましたが、中学卒業くらいまでは全然ダメで↓今でも寝るときは明るめの方が好ましいです。そして、暗くない方が活発だし、気持ちイイーと思いますw

さてさて、そんな久しぶりな映画は地元で見ました♪最近私の地元周辺はメッチャ開発されていてここ1・2年で映画館とかスポーツジムとかショッピングモールとか色々出来た^^だから、今までは映画といえば柏とか市川とか船橋まで出なくちゃ見れなかったものが、見れるようになったんだw今日は5時からバイトだったし、近所で見れるのがすごい都合良かった♪


(追記は映画の内容を入れて書くのでネタバレしてもイイ方のみお読み下さい!!)

公法懇親会 

2006年06月17日(土) 23時09分
今日は、所属サークルのうちの一つ“公法学研究室”の懇親会がありました。公法の飲み会に参加するのはこれが3回目です。今日は“自分が払う分くらいは元を取る(笑)”と言う気持ちで行きました。参加してたのは一年生は10人くらい。二年生は…4,5人くらい。3年生は3,4人。4年生は1人。あとはOBの方が6人くらいでした。最初、1年生の参加が少ないような話を聞いていたけど、何だかんだ1年生の人数が多くて何だか安心しました(^∀^*)それから自分の周りの席の面子も安心の要因w1年女子、男子のK君、2・3年のお酒の質が悪くない先輩に囲まれたので、結構落ち着いてテーブルを囲めました☆★対照的に、反対側の方はすごかったみたい;;良かったー、あっちサイドじゃなくて(汗);;

ご飯は何かすごかったwおかわり自由な食べ物が多かったし↑↑私は鶏肉に目がないので、からあげばっかり食べちゃってましたー(笑あとお酒も飲んだよ♪カシスオレンジを2杯!!お酒を飲む機会を3回目に増やしてきたよ!!
1回目→運動系サークル合宿にて。グラス半分位のカクテルを一気飲み。
2回目→公法1・2年会二次回にて。カシスオレンジ一杯。
3回目→公法懇親会にて。カシスオレンジ二杯。
…と、だんだんグレードアップしてる自分です。あんまり酔った感じ無いし、まだ行ける様な気がします!!自分案外飲めるのかね?ま、一部の男子には“カクテル系はジュースやん〜”とか言われたから、元々飲み物自体にアルコール分が少ないのやもしれないけどね。でも自分的には自分が2杯とか飲めるとは思わなかったよ。次回の飲み会も気持ちイイ程度に楽しく飲めるといいなぁーと思ってますw

“憲法”の授業後 

2006年06月15日(木) 23時03分
そそくさと1年集団で帰ってしまいました。S君は…先輩たちにつかまっていましたが(汗=つーか見捨ててごめんよ;;でも変に残りのメンバーで団結しちゃったのよ)。で、男3女2で帰ってたんだけど、Sちゃんは一人暮らしで家が近い。しかもあの大雨でチャリ!!!!!!!!…と、いう事で別れを惜しみつつ校内でさよなら(><;)残りのメンバーで、雨がザーザー降り続く中を足早に帰る。歩道狭いから2・2で歩いてたんだけど、どうも後ろの2人は酒好きらしくずーっとお酒の話してる;;「おいおい、うち等は未成年だから!!」と、突っ込みたい所だけど、大学生にそのツッコミはほぼ通用しないのよね(ーωー;)何だか吉祥時だのバーだのって話してて、気づいたら後ろの2人がいない!!どうやら、あんまり気が合ったらしく、2人でお酒を飲みに行った模様。私と残された男の子は、あんまりお酒強くないらしいし、私も早く帰りたかったしだったので、最終的には2人で電車に乗り帰りました(^^;)いやー。男の子と2人とか久しくなった事無かったから何か、妙に緊張したよ。私、何か変な事口走ってなかったかなー(悩)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像つれづれ@管理人
» 絶頂の幸せw&不満(←どっちかに偏れない=笑) (2006年07月11日)
アイコン画像つれづれ@管理人
» “超”が何個つくかわからない位久しぶりにw (2006年07月09日)
アイコン画像つれづれ@管理人
» “ボランティア”と言う意味 (2006年07月09日)
アイコン画像yurippe
» “ボランティア”と言う意味 (2006年07月09日)
アイコン画像yurippe♪
» “超”が何個つくかわからない位久しぶりにw (2006年07月08日)
アイコン画像つれづれ@管理人
» ボーリング (2006年07月02日)
アイコン画像神社
» ボーリング (2006年07月02日)
アイコン画像つれづれ@管理人
» “ボランティア”と言う意味 (2006年07月01日)
アイコン画像浅川
» “ボランティア”と言う意味 (2006年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruaki-2009
読者になる
Yapme!一覧
読者になる