はるな愛『ケンジ解禁』美青年に変身!でも胸元は・・・

May 19 [Wed], 2010, 10:10
はるな愛『ケンジ解禁』美青年に変身!でも胸元は・・・

はるな愛 ケンジ KYLE カイル ポロリタレントのはるな愛が海外テレビドラマ「KYLE<カイル>XY」のテレビCMに起用されることが決定し、18日にカレッタスタジオにて制作会見を行った。

 今回のCMでは本作の主人公が謎めいた美青年であることにちなみ、はるなも美青年に大変身し、“カイル XY”ならぬ“ケンジ XY”として登場する。この日はいつもの女らしいピンクのワンピース姿で現れたはるなだが、トーク中にりりしい男に変身したはるなが映し出されたCMのメイキング映像が流れると恥ずかしそうに大騒ぎ。

「今日は『ケンジ解禁』(笑)! (男装して)懐かしかったわ〜。周りのスタッフも『ケンジさん』と呼んでくれて、やりやすい気持ちにしてもらったの!」と撮影を振り返り、「何十年ぶりに男に変身したら、お父さんにそっくりだった。このまま実家に帰ってみようかと思ったわ(笑)。この姿、けっこう好き〜」

と美青年の自分にも大いに満足している様子だった。

コレが『ケンジ』に変身中の1シーン
はるな愛 ケンジ KYLE カイル ポロリ

メイキング映像は美青年になる為に女性の部分を目立たなくする必要があり苦労しているのが分かる。見えているような場面もあるが、元々男性であり、男性に変身しているので問題なしなのか?よく分からなくなってきた(笑)

動画再生はコチラ ※年齢認証付けました


はるな愛 男装 ダイエット 画像 お店 CM しゃべくり 三軒茶屋 動画 写真集 本名 カイル ケンジ お父さん 合コン 青田典子


青田と合コン仲間のはるな愛「知らなかった」
タレント、はるな愛が、都内で開かれたカゴメの調理用新トマト味ソース「トマレピ!」のPRイベントに出席。青田の熱愛について聞かれ、「実は彼女と私と(お笑いコンビ、クワバタオハラの)小原(正子=34)の3人は、合コン仲間なんです」と打ち明けた。青田が玉置と交際を始める直前の昨年暮れも一緒に別の男性陣と合コンをしたそうだが、「(玉置のことは)全然、知らなかった」と意外だった様子。新婚ホヤホヤの女医タレント、西川史子(39)は「あれは幸せなの?」とタカビー目線で疑問を投げかけた。



話題のニュース
4代目ミスマリンちゃんの澤井玲菜が脱いだ
宮地真緒が大胆な濡れ場!映画『失恋殺人』映像あり
本人認めた!中国モデル獣獣 元カレが流出させた動画
平子理沙が豊満バストとくびれボディーのヌードを披露
宇賀なつみアナ 学生時代の写真とH動画
広末涼子似芸人 おかもとまり グレーゾーン映像
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruaiotk
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる