1day shop vol.4 

2009年10月07日(水) 22時12分
10月12日(月・祝日)に、またまたテイストさんの1day shopが開催されます。
今回も前回と同じfabric-funさんとのコラボです 
前回は圧倒されるほどの雑貨の数で、自分の作品たちが恥ずかしくなるほど上手で可愛い雑貨がたくさんでした
今回はお休みして、お客さんとしてゆっくり楽しく参加しよ~っとなんて思っていたのですが、話している内に参加することに
何も考えてなかった私・・・どうしよう!!
どうにかこうにか出来上がって納品させてもらったこどもたちです。

くるみボタンのマグネット。150円です。
今さら感がありありですが、作ってみました。磁石が大きいのでかなりしっかりくっつきます。

立体マスク、120円です。
今の時期インフルエンザも怖いですよね息子の幼稚園でもお迎えの時にマスク着用じゃないと入れてもらえません。白いマスクじゃ味気無いなぁ・・・と思って作ってみました。

ミニハンカチ、150円です。
表はwガーゼ・裏はワッフル生地にしています。

スタイ420円です。
こちらも裏はワッフルになっているので、よだれをよく吸ってくれると思います(笑)
肌触りを重視しているので、1枚布でレースなどの飾りはつけていません。我が家のよだれ王子の次男も愛用中です。

布ヘアピン150円です。
友達にヒントをもらって作ってみたら楽しくて調子に乗ってしまい、気付けばこんな数に

名札300円です。
スナップでどこにでも付けられるようになっています。

お花のモチーフを付けたヘアピン150円です。
テイストさんにアイデアをいただいて作ってみました。子供でも大人でも付けれるように渋めの色にしています。

そして、今回がんばったお財布1500円です。
いや~難しかったです。きっと今回が最初で最後です。
もっと技術があればなぁ・・・



fabric-fun&テイスト
1day shop vol.4 10月12日(月・祝日)
am9:00~pm17:00
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harua
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像choco.
» 1day shop vol.4 (2009年10月10日)
アイコン画像温麻
» 1day shop vol.4 (2009年10月09日)
アイコン画像choco.
» 1day shop vol.4 (2009年10月09日)
アイコン画像温麻
» choco.さんから (2009年07月24日)
アイコン画像choco.
» choco.さんから (2009年07月23日)
アイコン画像温麻
» 1day shop (2009年06月06日)
アイコン画像yuyu
» 1day shop (2009年06月05日)
アイコン画像choco.
» 1day shop (2009年06月02日)
アイコン画像温麻
» 1day shop (2009年06月01日)
アイコン画像choco.
» 1day shop (2009年06月01日)
Yapme!一覧
読者になる