お久 

September 26 [Sat], 2009, 12:10
お久しぶり ゆうです
さてさて・・・・この1ヶ月の間に色んなことがありました。
っというよりいまだに少し悔しい

宮古に行かなくなってしまったことが・・・・
この日記もう用がもうなくなっちゃね。


実習もあと半分・・・いい意味で充実してるから良いけどさぁ
就職はどうでもいいけど、国試は受かりたいな。。。ワラ
学生生活もあと半年だから自分なりに充実させていきたいわ

柳津 

August 10 [Mon], 2009, 10:18
どうもゆうです
今日は、毎年行っている柳津の花火大会
しかし、あいにくの雨・・・

模試をやっている間に雨がやむことを願います

晴菜がいるからきっと晴れる
若松についたら雨やんでいたからやるのかと思って行ったら明日に延期になった


その後、ココスでご飯仲良く食べて
帰宅


晴菜の恋愛もこれからを見据えてうまくいくといいね
イイって思える人と出会えたならその出会いを大切にしてほしいと思う
ゆうは温かく見守っているよ

極太眉毛 

July 28 [Tue], 2009, 21:09
ゆうだよ

最近、学校行くのめんどくさくてサボっています
これは・・・予想外のことで・・・・その・・・本当は宮古に行ったことでモチベーが上がって帰ってくるはずが・・・
それだけじゃないけどね
通うのがめんどくさいよ

そして、なんか疲れる
なんだろな・・・若干理由は分かる気がするけどそうは思いたくないので(笑)
考えるのをよそう

もう眉毛が極太だよそして、大人になってて 顔が毛むくじゃらになってるよ(笑)
晴菜に見せたいくらいだ
最近、引きこもりすぎかしら?会いたくないんだもん仕方ないよね

いや〜雨すごいな

"・・・" 

July 23 [Thu], 2009, 20:55
どうもゆうちゃんですょ


今日は、久々に?晴菜と遊びました
久々でもないか今まで毎日いたから放課後一緒に過してないと違和感があるわ

それでDVDをみたよ
「マンマ・ミーヤ」いい映画だね
すごい面白かったよテンション上がるしね
はるチャンが歌いながら踊ってゆうが後ろついて行くからワラ

記念日 

July 10 [Fri], 2009, 15:46
ゆうです
今日は、晴菜とゆうが友達になって3回目の記念日友達なのに記念日があるという珍しいこと・・・だから結構10日はお互い大事にしてるよね

今回、宮古に行く途中ゆりかの話を聞いて自分の中で何かが変わった
ゆう達の関係について考えさせられ改めて晴菜の存在の大きさを実感して今の関係を大切にしようと思った。
性別とか関係なく・・・人としての愛が芽生えていること。
きっと、普通に聞いたら引かれるだろうけど全然おかしい事じゃないんだって・・・。もし、3年前に晴菜と出会わなかったらこんな気持ちも分からないままだったんだろうな・・・



前に晴菜が今2人で地球を救えと言われたら救えるよって言ってくれたの覚えてるかしら?きっと覚えてないだろうな(笑)
晴菜からそう言ってもらえてゆうはすごくうれしかったよ。晴菜がどう言う意味でそう言ってくれたのか分からないけど、うちらにはそれだけ強い絆があるんだと勝手に思っています。

これから先も晴菜のそばにいたいなぁゆうは、近くにいるだけで迷惑ばっかりかけてしまって、晴菜にとってプラスになるようなことはないかもしれない。
でも、どんな時も晴菜と色んなこと感じたいって思う。
離れる時があるならその時まで、隣にいてほしい
ただそれだけでいいわ






海とかに 

July 09 [Thu], 2009, 11:41
ゆうちゃんです
今日は、空きなので午前中にシュノーケルに行きました
天気も良くて海もキレイ
今回のシュノーケルではお魚さんに餌を与えてニモさんにも会えたよ

そのあとは、シャワーを浴びて洗濯をして

そばやっていうそばやにそばを食べに行ったらメッチャうまかった

そして買い物に行ったりして、池間にドライブ
途中で車を泊めて写真撮影してたら・・・・事件は起きました。


「はるちゃんカニがいるよー」
「どこ?」
「あそこー」
・・・・・ツルン 

足を滑れらせ・・・たまたま持っていたはるちゃんのケータイの方の手をついてしまい・・・・
水没させてしまった


・・・・・・ケータイって大切なもののベスト3に入るものではないか
あぁブルーだわ

しかし、やられた本人の方はもっと凹むわけよね
ホント申し訳ない



夜は、みっちゃんにご飯をつれていってもらって一日終了
明日は福島に戻る日かえりたくないな

いざ病院見学へ 

July 08 [Wed], 2009, 22:37
はるちゃんです

今日ゎ…mainイベントが終了しました

病院見学ッッ


感想ゎ…


微妙


働くとしたらぃぃ環境だと思ぅンだけどね

みンなぃぃ人たちッぽかッたし

でもさー

科長カラでッかぃ老健みたぃなもンだょ

ッてさあ

言ぃ切られちゃッたょ

老健ゎなンとなくNGでーみたぃな感じだッたのにー


PTとしてデカくなりたぃのも事実

でも私ゎnailやりたぃし、語学留学もしたぃ

結局どッちかしか選べなぃコトも分かッてるっもりなンだけど

てか今までずッと、インスピレーションで行動してきたンだもン


私ゎきッと、宮古に来ると思ぅょ

募集してたらだけどねー


気持ちゎさッさと切り替ぇてー


新香茶で念願のカレーランチ食べてー

前浜ビーチで優雅に海水浴ー

まさかスーツの中ゎ水着でしたーなンて内緒ッッ

2人で変な遊びを開発し…結局、鼻に海水が入ッて痛かッただけだッたょ

それから来間島の長間浜に行ッて夕日が沈むのを待ッてたょ

宮古の太陽ッて沈むの遅くて困るわあ

はるちゃんケータイ水没事件発生したし

水没ッてか波にさらゎれたンだけどね

それから夜に郷屋に行ッたら、病院のスタッフの方に遭遇してしまぃ…


あはは


明日ゎシュノーケリングだー

羽田空港→宮古空港 

July 07 [Tue], 2009, 21:57
むふふ

はるちゃんです


っぃに来たょー宮古islandッッ

暑ぃょー

しかし今日ゎぃろンな意味でアツかッたのさ


まず、丸勝行ッたら去年と同じ部屋でー

日本一綺麗な前浜ビーチで夕日見ちゃッてー

迷ぃながら、みッちゃん家に偶然辿り着いてー

あーちゃんがウチらを覚ぇてぃてくれてー

琉球の風でハーベスタのライブに参加して汗だくになッてー

思ぃ出の居酒屋kateraでカツオの塩辛を食べたンだッッ


すごくね

ずッとしたかッたコトが凝縮された1日だッたょね

さあて、明日ゎどンな楽しぃコトが待ッてぃるのでしょーか

東京進出 

July 06 [Mon], 2009, 21:40
はるちゃんです


今日ゎ待ちに待ッた東京進出ッ

本来の目的ゎモチロン宮古に行くコトですけどね

飛行機の時間がちょうど合ゎなくて、前日移動しなきゃぃけなくなッたワケょ


バスでの移動中、私の唇にガムがくッ付ぃて取れなくなッて笑ぃまくッたょ

それだけだょッ


本日のぉ宿ゎ、ゅぅちゃんの後輩、ゆりかのぉ家 in埼玉


ゆりかとは初対面なのに何かとッても深ぃ話をしたワケなンだけれどもー

ぃゃぁ〜ねえ

何かすごく考ぇさせられたとゅーかあ

私の今後の恋愛事情にっぃて多大な影響を与ぇたンぢゃなぃかとッ

ねえ、ゅぅちゃンッッ


そンなこンなで初日ゎ終了

まさかーな展開にびッくりしたょねーもぅ

準備 

July 04 [Sat], 2009, 20:01
どうもゆうです
宮古に行く日が近づいてきましたすごく楽しみ

しかし・・・少し複雑な気持ちになるのです

フッほんとにうれしかったよああ言ってくれてありがとね
今回は、いつも以上に楽しんでこようね
今日は、荷物の準備してたんだけど何か忘れているような・・・気がするけどしっかり入れました。
明日確認お願いします
P R
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なかあき
» お久 (2010年11月11日)
アイコン画像ゆう
» WALL・E (2009年07月04日)
アイコン画像はるちゃん
» すすきがざわわに (2009年07月02日)
アイコン画像はるちゃん
» かとばせ!! (2009年06月26日)
アイコン画像ゆう
» ひとまず。 (2009年06月25日)
アイコン画像はるちゃん
» これから (2009年06月18日)