同棲♪

May 19 [Tue], 2009, 17:32
この数ヶ月、悲しい事がありました。。
でも前向きに生きて行きたいと思っています。
これはエゴなのか。でも、そうするしかないから。。。
こうゆうとき、自分がポジティブでよかったって、思う。

彼氏とはとっても順調です^^
最近同棲を始めました♪
毎日毎日がとっても楽しくって、幸せ☆
一緒に暮らし始めたときは、なんとなく1人でいたい時もお互いあったと思う。
でも1ヶ月もすると、一緒にいることに、一緒に寝る事に慣れていって、
早く帰って二人でのんびりすごしたいなぁ♪とか、
ご飯作ることが楽しかったりだとか、一緒に横になりながらテレビ見ることが幸せだったりとか、
ダーリンと会う前のあたしじゃ考えられないような、(いつも居酒屋で2時くらいまで飲んでた生活・・w)
家庭の幸せ みたいなものに気づくことが出来はじめました☆

そして、結婚したいなぁとか、未来の幸せを、少しずつ考えるようになりました。
たくさんの愛をもらって、今おいらは幸せです。

悲しい事、あったけど、一緒にがんばって生きていこうね。
あなたといれば、あたしは幸せです(*uωu*)

元元カノ話2

January 30 [Fri], 2009, 15:11
自分の日記を久しぶりに見たら、
もともとカノの事が書いてあったので、
あれからどうだったかを書きます。


2009年、元カノには負けない!!
があたしの今年の目標に組み込まれたわけで(笑)

中身ももちろん、外見も・・・頑張りたい!!

その為にプリクラをもらってきましたwww
どんだけー^^


で、この間、そのプリクラを出して、確かにかわいいよね〜‐_‐
とかいってたら、
でもたぬの方がかわいいよ。
って。

たぬの方がかわいいよ。

って!!

たぬの方がかわいいよ。

って!!!!!


きゅいーーーーん↑↑(●゚∀゚●)♪♪
ww

それはいわゆる今、好きだからかわいくみえるという、
あばたもえくぼ的な、あれではなくぅ・・?

とカタコトで質問したら、まぁそれはあるのかもしれないけど、
たぬの方がかわいいと思う。


って。
って!

って!!!!(しつこーいw)

最高に嬉しかった(●´∀`●)

どうして女は張り合うのか、それはわかりません。。

でも嘘でもそういってもらったのは嬉しい(いや、完璧嘘ならちょっとへこむけど。。w)

ただ、その言葉に甘んじる事なく、自分磨きを頑張っていきたいと思っております。
どうぞ2009年も、よろしくお願い致します。

ダーリンの元元カノのコト

January 30 [Fri], 2009, 15:02
前の文消えちゃった。。
まぁ自分の日記だからいっか!

とりあえず内容は、ハニちゃんに元元カノのプリクラを見せてもらったんです。
もともとかわいいっていうのは知ってて、
付き合う前からハニちゃんの友達に、を駅でかわいいこ見つけて、ああゆう子と付き合いたいんだよな〜
と思ってたら△(ハニちゃん)の彼女だった。
とか、普段絶対女の子を褒めないハニちゃんの友達も「あのかわいいこ」
って呼んでたり・・・

実際プリクラみましたよ。
えぇ。
かわいいですよ!!!!!怒!!

ハニちゃんは2年付き合って振られた立場だから、いまだに懐かしく、きれいな思い出みたいです。
元カノの連絡先は消しちゃってるみたいなんだけど、
なんで消したのか聞いたら、
「あったらHしたくなるし、しちゃうもん」
だそーで。。。

そのときはあたしは元彼とか絶対ないわー
とかいってたけど、後からもんもん。。。

もんもんは積み重なり。。。


ダーリンに相談しました。

えっちしちゃうっていうのはどうゆう気持ちなの??
って事。
そう言ったのは、
冗談半分、本気半分かなって。
一度は大好きでエッチしてた人だから、そうゆう感情がでちゃうと思う。
たぶん男ならみんなそうだと思う。
って。
でも彼女がいたら別だよ。
彼女がいるのにそんな事したら、彼女との関係がうまくいかないのは絶対だし、
人間として最低の事。
俺はたぬがいるし、愛してるから、絶対そんな事しないよ!


だそうです。


男ってそうゆうものなのかな・・・・

んでもう2つ質問。

その気持ちは下心何%で大好きって気持ち何%なの??


あと、もし町で偶然あっても、あたしを好きでいてくれる自信はある?

って事。

そしたら、どんな気持ちなのかは正直わからない、俺は本能で生きてるタイプだから・・ww
でも絶対にたぬを好きな気持ちは揺らがないって事は自信もって誓えるよ!!

だって。


うん。。。それならいっか。。。

どうしても、いまだに元々カノを好きな気持ちがどんなものか知りたかった。
それはいい思い出として、たぶん綺麗な思い出になっているから。
男はフォルダーに上書きは出来ない。
元々カノのフォルダーが、しっかり存在してるんだ。

でもそれはもう止まっていて、更新はなくて、
たまに閲覧して、あーだったなぁ〜こーだったなぁって思い出すだけで。
ちゃんとあたしのフォルダーはきっと、たくさんの現在進行形で今一番大切なものになってる。はずw

あたしだけを見て愛して欲しい。
それはきっと本音だけど、独占欲からなるものなんだろう。

だから強制はできないし、したところでどうにもならない。

男ってゆう生き物は本来過去にとらわれやすい生き物だから。

バカ。

でもたとえあったとしても、
気持ちは揺るがないっていった気持ちは、
嬉しいよ。

それだけで、十分なのにね・・・(●´v`)
うまくいっている分、どんどん欲が出ててるだけなんだ。
ゴメンネ。でもちょっとさびしいおいらでした♪

誕生日会♪

December 22 [Mon], 2008, 14:48
こないだはあたしの誕生日会♪
6時〜5時のフリータイムカラオケで、いつもの面子で楽しく祝ってもらいました☆
プレゼントもちょー気に入って、やばっ!!!
ありがとーーーー!!!

んで楽しく飲んでる途中にハプニング。
ちょっとダーリンと外出て階段あたりで楽しく電話してるところに。。
忘年会らしきサラリーマンがあたしの横を通り過ぎた時・・・

「俺の ピーー しゃぶって☆」

ん??

「ごめん、ちょっとまた後で電話するね^^」

自分の部屋の2個となりを
バッとあけて。
「てめーさっき何いいやがったくぉらーーーー!!!!!!」




えぇ、殴りこみしました♪


ブチ切れましたw
てめーあたしに対して、ち◎こしゃぶれいったなくぉら
だの、
女なめてんじゃねーぞてめー
だの、
どんどん暴言がでてるくでてくる☆キャハ♪
サラリーマン×3女×1
びっくびくww

でもいったやつは酔っ払ってるから、
階段で電話してるやつが悪いとか抜かしやがるから

ちょっと自分の部屋へ☆
みんなの飲んでるお酒拝借♪

またドアを開け、そいつにビールジョッキごとぶちまけてやった(●´∀`●)

そこで初めて友達が気づいて、
始めは止めにはいったんだけど、
あたしの言ってる事ほんとか、横にいる部下(だったらしいw)の人に聞いたら、
「ハイ。。確かにいってました」

友達、ひょいひょいっと椅子をまたいで、
いったやつの前に。

バチコーン!!
ビンタです☆

全然関係ないけど、悪い敵ならビンタです♪

また違う友達が。

てめー、そこで土下座しろや。

しっかり土下座させましたとさ♪

あーーーおもろかった☆

世の中の男性。
みんなスルーすると思わないほうがいいですよ。
あまり女をなめちゃだめです。

部下の目の前で、土下座させられますよ♪
彼は二度といわないでしょうね(●´∀`●)

siawase☆

November 11 [Tue], 2008, 15:45
ダーリンといると本当に幸せ(●´∀`●)
いっぱい愛してくれて、いっぱい示してくれる(●´v`)
朝起きて、抱きしめながら寝てくれる。
大きい胸(板ねw)に抱かれて、これが幸せなんだなぁって、思う。
仕事なんて行きたくないよぅ。
ずっとそばにいたい。

昨日はほんといっぱい笑って、しょうもない話ばかりをして、
楽しかったぁ(●´∀`●)
一番笑ったのが、鼻毛ネタやねw
ダーリンの鼻毛が出てたから
「むっっちゃ出てるよw」
抜いたらめっちゃ太くて長いの!!!
低レベルな会話だけどチョーうけたww

それから鼻毛の話でもちきりw
あたしも鼻毛の処理してもらいましたwww
ちょきちょき。
どんな〜

ダーリンの前ではあたしがあたしでいてよくて、
何をしてもかわいいって思ってくれて、
すごい幸せ☆

エッチの相性もね。。最高にゃのだ^^☆w
愛のあるエッチ。
大好きだよっていわれながらするのは、
エッチなだけじゃなく、幸せや愛を感じられる。

ダーリンは、本当に相手を幸せにしてくれる人。
すごい本当に。なかなかいないよこんないい男。
あたし幸せものだね、そんな人に出会うことが出来て。
愛してもらえて。

遊び♪

October 15 [Wed], 2008, 14:57
ないだはじもっこと、ハニちゃん友達と一緒にクラブにいってきました♪
免許証なくてハニちゃん友達が入れなかったり、
ハプニングだらけだったんだけど、
ハニちゃんといくクラブはやっぱ楽しかったし、
友達にラブラブなところを見せるのは、ちょっと嬉しかったり♪(●^o^●)

ハニちゃんが、ハニちゃん友達に、
「この子俺の彼女^^」
って肩を組まれたとき、すんごい嬉しかった(●>ω<●)
ハ二ちゃんてさぁ、バカそーに見えて女心をわかってるのかw、サクッって女の子が喜ぶことするんだよねぇ☆
もーうまいんだからなぁ(●>ω<●)

友達からはじまったからあたしのじもっこはみんな知ってるし、
カップルっぽいことはしたくないなぁとか思ってたけど、
付き合い始めくらいみせちゃってもいいよね♪

オールしてそのままお昼まで遊んで、
そのまま二人でハ二ちゃんちへ☆

やっと二人っきりだわぁε=ε=(*>ω<)

やっぱ二人きりがいいね♪
寝たの12時だからほとんど1日潰されちゃったけど、
一緒にごはん作ってぐうたらはなして、
むっちゃむちゃ幸せでしたぽん☆

ところでこの日。
このクラブの前日は女友達2人でクラブいってたんだけどw、
ナンパされた人に番号教えたことノー天気にいったら、
そのときは友達もいたから、「返事かえさないから平気だも〜ん」とかいってても怒らなかったんだけど、
二人きりになってから

「まる、消すとかやだ?」

「え?何を?!」
「まる、番号教えたんでしょ?」
「うん、でも返事返さないからだいじょぶぅ☆^^」
んでちゅーしたら、

あれ?!真顔?!
いっつも笑顔なハ二ちゃんが真顔やぁ!!!

・・・おこってらっしゃる・・・( ゚д゚ )””

あちゃ〜〜〜またやっちった。。
自爆キャラやね。。

はい。ごめんなさい。
ごめんね。。

でもさぁ、クラブって絶対番号教える事になるじゃん、
どうすりゃいいんだ?!?

あたしはダンスやってるから、クラブに出会いを求めにきてるんじゃなくて、
純粋に踊りにいくんだけど、
やっぱりHIPHOPとかだとナンパがあって、
お酒おごってもらって。
それを防ぐ方法って?!

わからないよ〜〜〜

その場はまだいいとして(ハニちゃんもそこまではOK)
絶対その後番号きかれるじゃないか。

そこで「ちょっと彼氏がいるからごめん」


・・・あ、これか。

これいればいいのか!!( ゚д゚ )

単純なことやん!!

次回からちゃんといいます。

ごめんねハニちゃん。

ケッコンとわ・・・なんじゃ?

October 15 [Wed], 2008, 14:56
結婚ってなんだろー

あたしは女にしては結婚願望って少なくって、
夜遊べない、友達と馬鹿できない、
浮気じゃなく不倫になる(法的に駄目)、
子育て大変、(子供はめっちゃめちゃほしいけど)
家事大変、とゆーー悪いイメージしかなくて。。

でもやっぱり、いつかはしたいとは思ってて。
子供欲しいし、大人になったらするべきものって思ってた。

それが、今はちょっと、なんとなく結婚したい人の気持ちが、分かる気がする。
今ハ二ちゃんといて感じる”幸せ”

この延長上に”結婚”があるのかなって。

ずっと彼氏がいなかったから、好きな人にもたらされる幸せとか、
安定とか。
ずっとわからなかった。

今は一緒にいて一番感じること。それは”幸せ”。

友達だけじゃ感じれないところ。

ハニちゃんは、あたしには衝撃なんだけど、
あたしと今すぐにでも結婚できるらしい・・・(**゜ω゜**)

まじかよ。さすがにむりーーーー。

あたしはやっぱりあまり恋愛に生きてこなかったから、
恋愛以外の楽しみがたくさんあって、
それを失うのはやなんだけど、
ハニちゃんはずっと彼女を大切に、一番に思う人だから、
結婚があまり苦じゃないのかなぁって思う。

でもまると結婚したい
そういってくれる気持ちはすんごい嬉しい(●^o^●)
「もしあたしが結婚届けもってきたら?」
って聞いたら
「押す!」

へ〜〜って言ったけど、びびった&ちょっと嬉しかった♪
まぁ付き合って1ヶ月なんで、のぼせてるのもあるんだろーなと思うけど
(このへんが冷静だなあたし・・・)
でもあたしも3年後くらいに、
結婚する相手がハニちゃんなら、いいなって、思うよ☆

それまではさ、結婚とかなしで、一緒に遊ぼう♪
幸せな時間すごそう♪

あ、今ちょっと一ヶ月ゆえの熱だって思ったら怖くなったw

いつまでもラブラブで、ハニちゃんに愛されていたいなぁ☆
その為には、あんまヤキモチやくのやめよっと。

もちろん束縛もしなーい。
たぶんハ二ちゃんにはそれが大切なきがする。

だし、絶対浮気しないタイプだから安心やし♪
するとしたらあたしのほうが危ないタイプだし。。w

今みたく、ずっとまる好き〜〜〜〜〜☆
っていって欲しい。
目から好きって気持ちを感じたい。

ハニちゃん大好きやで(●^o^●)
これからもこんな馬鹿で危ないやつだけど、
どうかよろしくたのみます!!!

ダーリンの好きなとこ♪

October 15 [Wed], 2008, 14:54
あー今日も残業だからハニちゃんに会えない(>з<)
すきやねん!

何がすきなんだろー
そうだなぁ〜

一番は優しいところ!
合わせてくれるし、割となんでもやってくれる(●^o^●)
今までの人にはないなぁ。
あたしが、これしよぉ♪っていうと、優しい声でうん♪
って答えてくれる☆

2番目は全力で甘えさせてくれるところ!
ぺったぺたです♪
2人でいるときはハニちゃんがご飯食べてても膝にのりますw
くいずれーからッ!(THE3名様よりw)

3番目は体!
背筋も、胸板も、腕も、首も、本当に理想的な筋肉☆
おっきな体に守られたみたいで、安心する。
そして萌えますw

4番目!
明るくポジティブで話が合う!
あたしもポジ人間だから、本当に一緒にいて楽しいことばっか♪
ずっと話してるよねハニちゃん♪

5番目!
見た目!
笑顔がかわいいし、顔も好き♪
特に下から見るハニちゃんはかなりすき!
あとファッションもおいらの好きなファッションです(●>ω<●)
ダボ系♪

6番目!
あたしを好きでいてくれるところ!
かわいいっていってくれて、何しても良くみてくれる☆
おっさんなあたしも、寝顔がブサかわいい(良く言ってw)のあたしも笑、
自由人なあたしも、全部ひっくるめて大好きっていってくれる(●´v`)

7番目!
たまにやきもち焼きなところ!
あえていいたくなっちゃうよぅw
元彼の話とか、ふ〜〜〜〜〜ん(●=ω=●)
みたいなw
かわいい!

軽く考えても7個もあるーーー!すっごい♪
あたしはたぶん7個もねぇなw
ごめんにょ(●´ω`●)

disney sea

September 29 [Mon], 2008, 13:32
最近いつも一緒にいて、
しあ〜せ☆(●^o^●)

一緒にいて本当にたのしー♪
ちょー楽しい♪

おとといの土曜日はディズニーシーにいってきました(●>ω<●)
待ち時間とか、初ディズニーでちょっとしんぱいだったけど
全然心配なかったww

ずぅっとしゃべって、ずっと笑ってる。
しあわせぇ (●´v`)

気があうって大事だけど、
ほんと気が合うみたいなんだ。全部がぴったり☆

でも、ぶっちゃけ、今までまともに付き合った彼氏は、
●といると楽しいっていってはくれて、
あたしも楽しかったんだけどね。。w(ハニちゃんにはいえない)

あたしも地元の友達も、トークが得意なんですw

しょーしのんな!!w

でも今までの彼氏と違うところは、
ずっと触れていたい。
ずっとぺたぺた甘えてたいし、少しの距離も保てない。
ずっとくっついていたいって思って、
周りからみると完全にバカップルです(*^Q^*)
えぇ。
かなりうざいだろーけど知りません。
あたしの特技はいい意味でも悪い意味でも、周り気にしない
です。ばーか。

ハニちゃんの体は魅力的だし安心するから、
たまらなく触れてたいのです。(下ネタじゃなく)
やっぱあたしの中で体ってだいじー♪


まぁディズニーは基本カップルばっかやし、
他もラブラブしてるからいいじゃんね!

しゃべらず離れて並んでるカップルが理解できなっ。

無言いても気にしないカップルは大人として幸せなんだろうけど、
あたしもハニちゃんもまだまだガキンチョだからさ。
楽しいんやもの。テンションあげるんだもの。ゆるしておくれ。

あたしがおススメした、ターキーチキンめっちゃ美味しいっていってくれた(●^o^●)
あれまじで美味しい♪

タワーオブテラーにかんしては怖すぎて、ハニちゃんの手より手すり握りしめまくってたなぁww
まじあれはあたし苦手だわッε=ε=(*>ω<)
誰よりもギャーギャーうっさかったww

これからもずっと、ハニちゃんと一緒に楽しい時間をすごしていたいな♪

価値観の相違☆その弐

September 24 [Wed], 2008, 16:04
だもんで。
そりゃギャップギャップですよ!!!

確かにうちらと、ハニちゃんが元カノ(当時は彼女)連れてカラオケやサッカーにいったとき、
元カノ、ハニちゃんロックオーーン(´・ω・`)
誰にもはなさせねーから!!!
雰囲気ガンガンw

こわこわ。。

あたしでは考えられない!
元彼とカラオケいった時、
あえて隣座らなくて元彼の友達の横に座ったあたしだもの。。

元元彼が酔っ払ったサークルの女子に
膝枕してあげてても、何も思わないあたしだもの。。(特にサークル内は全然フリーでOKだった)


んでんで。
こないだはみんなでカラオケ↑↑
1人の男友達はあたしとハニちゃん付き合ってる事知ってるけど、
お構いなしであたしの隣キープ。(ハニちゃん曰く、絶対●を好き!!っていってる)

あたしもみんなといる時はハニちゃんとラブラブするつもりないし、
みんなといる時は自然にしてたいから、その人とも話すし、ハニちゃんとも話すし。

ったら、ハニちゃんヤキモチぜんかーーーい(●>ω<●)
男友達と話すとぎゅって自分の方に寄せてくるし、
帰り道男友達と話しながら帰ってたら、
前の方に歩いてるハニちゃん、めっちゃ後方確認(*´∀`*)ww

そんな心配しないでいーーのに。。


こいつはただの友達やん。
男友達も、ハニちゃん俺と●がしゃぺってると目が怖いわw
ってハニちゃん!!w


その後◎◎さんは(その男友達。ハニちゃんの元バイトの先輩)
全然そうゆうの読まないから嫌だなぁ。。って。

そんなこんなでして、いまいちあたしの価値観と、ハニちゃんの価値観が違うんだよね(●>ω<●)


でもたぶん、違うのは・・・

あたしの方・・・。

あたしは意外にも、ぜんっっぜん気づかなかったけど、、
勘違いさせやすい行動を自然にするタイプだったんだ( ´^ิu^ิ`)
まじかよ。。あたし。。
たぶん男女分け隔てなく接するタイプだし、人に甘えるタイプだから。。


だからこそ、今までの価値観や接し方じゃだめなのかなぁって思った。
やっぱ友達といるときは話すけど、
でもスキンシップに気をつけようと思った。

ハニちゃんは、接し方変えて欲しい??って聞いたら、
ううん、いいよ。っていってくれたんだけど、
やっぱり無駄なスキンシップ(今までは無駄だなんて思ってなくて、意識もしてなかったけど)
には気をつけようと思う。

あたしは気にしなくても、ハニちゃんが気にするんだったらやっぱ気をつけなきゃいけないしね!!(●>ω<●)

歩み寄りって、大事・・☆☆

以上!!落ちありませんでした♪♪
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R