はじめましてのごあいさつ 

2005年07月25日(月) 22時53分
こんばんは。
山吹 ハルと申す者です。

ええと、暇人なので最近流行しているブログをいっちょやったるかと思い、こうしてヤプログに登録してみたわけです。
特に伝えたいことがあるからとか、そんな立派な理由からはじめたんではありません。暇だからやるのです。受験生の分際で…と思われるかもしれませんが(汗)
というわけで、お暇な方のみ読んでいってやってください。

わたくし、実はリストカッターであります…。
そりゃもう、ざっくざっくと自らの左手を切り刻んでおります…。
私の日常なんてこんなもんです。
カミソリ片手に血を流す日々。それが今の私のすべてです(笑)
そんなハルの観察日記なので、このブログはとか刃物だとかだとか、そういった表現で埋まることは必死です。
苦手な方は早々に引き返した方がよいと思われますです…。
ならブログなんかやるなと言われてしまいそうですが、暇なので仕方ありません。ごめんなさい。

ところで私は深く切るよりも浅くたくさん切るほうが好きです。
なんていうか…、そっちの方が好き。
傷跡もそんなに残らないし、すぐ治るからまた切れるし(←危険)
私も年頃のおなごですからね!傷は残したくないわけですよ。
まぁそんな事言っても、コンシーラーやファンデーションで隠さなければならなくらい、傷跡はありますけど(爆)うふふ。

さて。今日はいつものチャットに赴き、睡眠薬をかっくらって寝るとしますか。
明日は予備校が朝からあります。受験生は辛いです〜。
朝、起きれるといいんですけどね〜。できるかな〜無理そうだな〜。。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru_yamabuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる