お待たせしました! 

2009年01月12日(月) 21時11分
あけましておめでとうございます。

長い間、更新が止まってしまい大変申し訳ありませんでした。

『緑の風が吹く丘』。
ラスト1話だけだったのに・・・。
遅くなりましたが、最終話公開です!

前半部分は、前にできあがっておりました。
後半部分を今になって編集したので、もしかしたら質が違うかもしません・・・。
すみません・・・。


これで『緑の風が吹く丘』も無事、全話公開することができました。
本当に長い間、いろいろな方にお世話になりました。
ありがとうございました。

少しでも楽しんでいただければ、うれしいです。



また、企画を立てた時はよろしくお願いいたします。





夢桃あおい

遅くなりましたが・・・ 

2008年05月02日(金) 10時03分
緑の風が吹く丘

  5話公開中です!
  6話については、いろいろな事情でちょっと公開が遅くなります・・・。
  はっきりした日にちは言えませんが、製作は進んでいます。

  ラスト1話なので、がんばりまたいと思います!



こうやってまた1つの作品が終わろうとしているときに、
新しいのが作りたくなるんですよね・・・。
でも、今度作るとなると、編集が誰かにお願いするかもしれないなぁっと・・・。
出来れば自分でやりたいけど、時間があるかなぁ・・。
あるといえばあるけど、かなり遅いペースになるんですよね。

あと、お話もあまりはっきり決めてないんですよね・・・。
設定とかは出てくるんですけど、お話にすると結局なにがいいたいのかってところで
つまずきます・・・。

一番設定が決まっているのが、学園ファンタジーもの。
キャラの名前もちゃんと決まっているんですよ。
わたしにしては珍しいんです。
名前はいつも、悩みますから。

報告 

2008年03月17日(月) 21時57分
緑の風が吹く丘

  ただ今5話編集中でございます。
  たまには、中間報告みたいなのもしないとなぁっと思いまして。
  あと半分くらいです・・・!
  でも、きっと集中してやればすぐでしょう!
  が、集中力がないあおいは製作ペースがめっちゃくちゃ遅いです(^^;)
  今月中か4月上旬には公開できるようがんばります!


  睦月さま。
  メール送信しました。ご確認ください。

4話公開です! 

2008年02月26日(火) 17時15分
緑の風が吹く丘

  おまたせしました!4話公開です!
  まったくもって、製作状況を日誌に書かなくてすみませんでした・・・。

  一応、公開が順調にいっておます☆
  あと2話で終わりですが、最後までがんばりたいと思います!


  短い、日誌ですみません・・・!!
  これから、5話の編集やってきます!

お知らせ 

2008年01月29日(火) 21時27分
緑の風が吹く丘
 
  気づけば、2008年最初の日誌になりました・・・。
  遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
  今年も、『緑の風が吹く丘』をよろしくお願い致します。


  3話の編集。順調です!
  あともう少し。最後のシーンを編集して、すべて繋げれば完成って感じです☆
  新絵師さまからもイラストが届いているので、早く公開できるようがんばります!

  キャストさまは、もう最終話も収録完了状態・・・・。
  早く編集しないとですね!!


  ここで、1つお知らせが。
  2月4〜7日。仕事の都合上、ネットができなくなります。
  今までも、あまりネットを繋げられない状態でしたが・・・。
  ケータイからメール・スタッフ掲示板はチェックしていくので
  なにかございましたら、ご連絡ください。
  ボイスの確認などはできませんが、返信できることはしていきたいと思います。


  本日、21時までに届いているメールには全て返信しました!
  睦月さま、小日向さま、黒蝶さま、汐瀬さま、大宮さま
  ご確認ください。

今年最後の日誌かな・・? 

2007年12月27日(木) 22時04分
緑の風が吹く丘

  早速ですが、お知らせです!
  後任絵師さまが決まりました!

  睦月由羅さまです!!

  リンクも貼らせていただきました。
  睦月さまのイラストは3話からになります。
  すごい綺麗なイラストを描かれている方なのです。
  わたしも今からイラストが届くの、楽しみですv


  たぶん、今年最後の日誌になるかなぁっと・・・。
  今年1年を振り返るといろいろありました・・・。
  この企画の再始動など。
  素敵な声たちが集まってきています。
  必ず全話公開させるぞ! 

  さぁて、編集がんばりますか!
  

お知らせ 

2007年12月21日(金) 23時33分
緑の風が吹く丘

また日誌を書いてない・・・。
え〜、ただ今の製作状況です。

3話編集中。

いろいろな事情で、12月の公開が難しいかもしれません・・・。


絵師さまと連絡が取れない(期日までに提出・連絡がない)ので
音信不通の為、降板となります・・・・。
きっと、オフの方が忙しいんでしょうね・・・・。

そんなわけで、ただ今、新しい絵師さまを探しています。
後任絵師さまを見つけ、イラストを描いてもらって公開するって感じです。

イラストが届いたらすぐにでも公開できるよう、編集も急ぎます!


キャストさまは、最終話の収録をしてもらってます。
早いものですね。
編集するペースが遅いので、公開が少しずつ遅くなってきていますが
必ず全話公開します!

第2話公開! 

2007年11月29日(木) 19時54分
緑の風が吹く丘
 
  お待たせました!
  本日、第2話公開いたしました!
  
  よかったら聞いてくださいv
 
  3話の編集も始めていかないと!!
  それと同時進行で、メールの返信もしないと!!
  キャストのみなさま、本当に申し訳ないです!
  返信、もう少しお待ちください!!
 

先が見えてきた・・・! 

2007年11月21日(水) 22時36分
緑の風が吹く丘

  明日は、午前中は用事がないので久しぶりにパソコンをしていますv
  仕事が15時集合で助かったvv
  
  さて、ただ今の状況です。
  2話の編集が、あとBGMをつけて完成のところまで来ました!!
  あと少しです。
  予定より1ヶ月遅くなりましたが、あと少しで終わりそうです。
 
  キャストのみなさんには申し訳ないのですが、
  2話の編集が終わったらメールの返信をさせていただきます。
  もう少々お待ちください。
  サーバーにデータを残しておいてください・・・。
  本当にすみません・・・!!


  そして、いつも拍手をくださる方々。ありがとうございます!

遅くなってすみません・・・! 

2007年11月14日(水) 11時33分
緑の風が吹く丘

  2話の公開が遅れててすみません・・・。
  オフの方がちょっと忙しくなってました。
 
  4分の3くらいは編集終わっております。
  あともう少し!
  がんばります!


  メールの返信も今日やりました!
  企画関係のメールは返信しました。
  前にメール送ったのに返信が届いてないっという方、
  ご連絡ください!

  
  こんなのろのろペースの企画に、拍手をありがとうございます!!
  拍手のページを見て、「がんばろう」って思えます。
  本当にありがとうございます!!
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru_uta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる