実家に帰ってきて 

2004年10月23日(土) 11時55分
色々考える事

やっぱりなりが好きだってこと
あきらさんは恋人としてもぉ思えないこと
携帯ぶっ壊されてイラついてること
夜寝るときはいつも不安と恐怖がついて回ること

被害者面した加害者だ
そぉあきらさんに言われた時
初めてそのことに気がついた
なんて自分は馬鹿なんだろう

自分勝手で逃げてばかり
恐怖するのも
「経験したことのない不安」
「み得ない不安」
人はそれを「希望」と変える人もいる
私はソレに逃げてばかり
ただただ「不安」ととるばかり

久しぶりに実家に帰ってきて
自分の部屋の再確認をしていたら
昔時々書いてた日記が至る所に隠されてた
そのとき気がついた
私は中学から「死にたい」と感じてたこと
私はずっと高校3年の病院を通い始める前後からだと思っていた
なんで忘れてたんだろう
忘れてよかった事なのか
忘れたかったのか
ただ記憶から消えたのか

話は戻すけど
実家帰ってきてから
ずっとなりが好きで逢いたいってばかり考えてた
一昨日の夜なんて
後悔するくらいなら
いっそぶちまけよぉかと思った

でも
今は気がかわった
友達でいい
笑って話せる仲がいい
応援できる相手の一人になりたい
実家に帰る前
桃に「不快な思いをさせるくらいなら友達がいい」
ってゆったことを思い出した

私は少しでも相手のことを考えられる人間にならないといけない

もっと強くならなくては
それは無理をしてってゆうわけじゃない
無理をしたらまた逃げたくなる
自分の出来る限り
周りの人の幸せ、安心を考えること
きっとそぉ考えて生きていけば
きっとこの変な考えは好転していくと信じたい

なりは好き
好きだからこそ迷惑をかけちゃいけない存在
それを大切にしたい

心に刻みつけよう
私は私なんだと
未来は、明日は希望が芽生えてくると
それを育てよう

逃亡生活 

2004年09月29日(水) 19時21分
もぉいやだ

彼氏に浮気がばれてから
まずは50万の請求
次にばれてから
ゆうちゃんだとわかって
各々に300万請求

私には払えない
だから彼氏に従うしかなかった
仕事をやめて
近所で週4日以内のバイト

私が今の会社に行きたいと懇願したら
なんとか許してもらえた
もちろん条件付き
残業はしない
19時までには家に帰り着くこと

私は月曜から仕事にでかけた
といっても
最寄の駅について
ぶっちぎった
私はもぉいやだ

今ある友達のところにかくまってもらってる
その人にも迷惑がいずれかかってくるだろう

私の最期は京都にしようと
昨日思いついた
最初は北海道にしようと考えていたが
一回行った事のある
あの落ち着いた空間で
静かに終わりを迎えたい

携帯の電源はほとんどきりっぱなし

今日朝つけて
ちょっと眠りについたら
いろんな人からメールがきてた
もちろん彼氏からも親からも

私を現実に引き戻さないで
もう少しあと少し夢の中にいたい
欲張りだろうか
我が儘だろうか

優ちゃんはあれからどうしているだろうか
彼氏から責め立てられ
辛い立場にたたされてるのだろうか

私にはもう他人を思いやる気持ちが
以前から欠けていた気がする

今日久しぶりにリスカした
浅いが
確実に私の腕だ

救急車!! 

2004年09月24日(金) 14時28分
都会に出て初!!

水曜日に乗っちゃいましたよ・・・
会社でぶっ倒れ・・・とまではいかなくも
お昼休み終わって
あれ?なんかきついぞぉ〜
と思いつつトイレに入ったら
最初しゃがみこむだけだったのがどんどん
体が落ちていって動けなくなりました。

幸い社員の人が気付いてくれて
男性二人掛りでかかえられ、ソファに寝かされ
過呼吸ちょぃ入りながら震えてました。
会社の人はもぉそく救急車をよんで
私は虚ろなまま担架で運ばれましたとも。
なんとなぁ〜く覚えてるのは
声は出せないけど
弱くなら手を握って意思表示ができてたこと
救急車の担架って椅子にもなるんだぁとちょっと関心したこと
(エレベーターで寝た状態の担架は運べないので)
「ゆっくり呼吸しようねぇじゃないと手足しびれちゃぅよぉ」と
救急隊員に言われたこと。

着いたのは順天堂大学病院
点滴されてちょっと寝てたらおちつきました

会社から付き添ってくれてたのは
新入社員の廣部さんだったんだけど
点滴やりながら落ち着いて歩いてたら
アデコの川口さんにチェンジしてましたw
ほんとは1本うつつもりだったみたいだけど
私の姿を見て先生がもぉ大丈夫みたいだから
抜こうかぁと。
いやぁ〜久々の点滴。
さすが血液に直だけあって
冷たいものが流れていくのがちょっと楽しかったり
自分に憤りを感じたり

川口さんからはもぉ決定的だといわれちゃぃました
それを覚悟して今日きました。
正直怖かったです。
毎日通勤時はMD聞きながら心地よく来てるんですが
その音楽すら頭に入ってこなくて
ただただ「怖い」だけがぐるぐるまわっていました。
でも自分でしでかした事。
自分でやらなきゃ、もぉいぃ大人なんですから。
自分にそぉいぃ聞かせながら
一歩一歩会社に向かっていました。

まぁ当たり前でしょうが、倒れた人に冷たくする人なんていません
ましてや身体のことを親身に思ってくれる人ばかり
こんないぃ会社に職場に恵まれて
やめざるを得なくなった時
私はすごく悲しむでしょう。

お小遣い稼ぎ 

2004年09月17日(金) 16時21分
浮気による浮気の為の(謎)

最近会社休み放題で
今月15日に入った給料が14万ちょぃ・・・・
それで生活できるかぁぁぁぁぁぁ!!!!

とゆーのはですね、
彼氏に優ちゃんの浮気がばれてから
毎月3〜4万づつ払っているのですよ。
んで彼氏と同棲してる家の家賃が5万。
ついついやらかしてしまったシーボンでの
化粧品購入に来年1月まで毎月3万チョぃ。
その時点でのこり・・・・・

えぇ・・・わかっていますとも・・・
浮気する私が悪いのです。
シーボンのお姉さんに騙された私が悪いのです。
でも・・・・きつすぎる・・・

とゆーわけで新たな収入源を求めて
オクトパシーとゆぅチャットを開始。
これがなかなか楽しい。
普通に会話するもよし、
どこにでもある2ショットチャットもできるし
なんてったってカメラ持ってる人は
動画でチャットできる!!

そんなわけで一人げっつwwww
住んでる所は愛知県の名古屋近くらしいんだけど
今月27日(月)に会いにゆきますとも!
えぇ会社ズル休みしますとも!(爆)
だって融資してくれるってゆってくれたんだものぉぉぉ
その甘いささやきには耐えられませんw
しかも東京〜名古屋間の新幹線代出してくれるし
しかもグリーン車に乗ってねってゆわれてるし
これはもぉ行くしかないっしょ!

・・・私騙されてる??www

今日はまぁまぁ 

2004年09月17日(金) 16時10分
仕事一筋!

でいれば、精神面でなんとか
悪い考えがなくなるから一日過ごせる、
と昨日今日でちょっと思った。

暇な時間を持て余してるとどんどん
マイナスイメージに突入するからw

今日は朝から仕事一本でがんばってましたぁ
とゆーよりなんか催促されて
やらなきゃまずい!みたいな。
でもそのおかげで9時からの始業から
11時半くらいまで時間を気にすることなく
仕事に熱中してましたぁ

本来なら今日は部署内で上司ともう一人の社員が
出張にでてるから
のぉ〜んびりネットサーフィンできるものなんだけど
ちょっと惜しいなぁと思いつつも
今16時過ぎ。
あ、私ちゃんと仕事できてるやん!
と関心
先週の私は何だったんだろぉ・・・
まぁ昔の事考えてもどぉにもなんないから
無視!!!!!!!

ところで今日は華金(花の金曜日)
とゆーわけで、地元(福岡)で
専門学校一緒だった男友達と飲みにいってまいりまぁす

彼氏はその男友達(あだ名:くぼっち)と
あともう一人の荒木君となら飲み会&遊びにいくのは許してくれる。
まぁ付き合う前から話題には出てたからだと思うが、
いかんせんそれ以外の人を認めないから
束縛なんだなぁと思う今日この頃
てか浮気癖のある私がいけないんだろぉけどwww

この前は3人で恵比寿で3年ぶりに飲み会しましたw
今日はあきばぁ
候補をぐるなびで探して何件かにしぼり
くぼっちと合流した時に決めようかと

喫煙所 

2004年09月16日(木) 12時53分
ゴミ箱があるとこにちょっとした仕切りがあって、
椅子に座っておじさま達に混じって吸っております(笑)

私はいったい・・・ 

2004年09月16日(木) 10時14分
自分で自分が制御できない

先週から波はどん底状態を保っています
先週は月曜から木曜まで休んでしまって
今週は火曜に休んでしまって・・

最近不定期なモノの食べ方をしてるせぃか
体力がほとんど落ちております。
そのせいで昨日1階から5階まで非常階段で書類を
取りに行ったのですが
息切れ動悸の嵐!
ちょっと休憩のつもりで踊場でしゃがみこんで居たのですが
どんどん厭な方向に考えとゆーものは進んでいくよぉで
「こんな使えない身体ならなくなったほぉがいいよなぁ」
なんて自分の首しめてました。

当然自分で締めるわけですから
苦しくなったら手が緩むわけで
そしたら過呼吸が始まって
つぶれてしまいました。
多分30分くらいそこに寝転がっていたのですが
幸い誰にも見つからず
何とか仕事場にもどりました。

後から思い出すとなんてバカな事
やってるんだろって笑っちゃいますが
マイナスはマイナスを生みつづけます。

実家にもどったほぉがいぃのか?!

なすがまま為されるがまま 

2004年09月13日(月) 11時33分
首吊り

そうになるんが怖い
一人になると
でも人込みやら
人と相手をするもの億劫

私は何がしたいんやろ?
とりあえず生きなきゃってゆぅことしか
考えられへん

優ちゃんにもあんまり会いたくない
彼氏は・・・同棲してるから仕方ないけど
できることなら
別の空間にいたい

私の好きな人はどこにいったんやろ?

破滅的 

2004年09月09日(木) 15時32分
MRI

もぉだめだめです
今週一回も仕事にいってない・・
今日精神科の先生に電話かけたら
受診できないので「内科にいってください」
なんじゃそりゃぁぁぁぁ!!

とゆーわけで
近くの総合病院にまいりましたとも

動けませんって書くと
風邪なのか神経的なものなのかと聞かれ
風邪ではないといったら神経内科に回されました。
でも!!
女性の先生そっけねぇぇ・・・・
淡々と仕事してるってかんじ??
私のことみてんのほんとに?って気になるくらい

最終的に
血液とって、来週の土曜はMRIに入ります

でもでも!!
久しぶりの採血・・・・
ちょっとうれしかったりしてw
もっと取ってほしかったなぁww

はぁ・・明日ほんとに仕事いけるんやろか・・

駄目な人間 

2004年09月07日(火) 7時48分
はぁ・・・

私は何をやってるんだろぉ
会社にいけない・・
それ以外ならなんとか大丈夫な感じはする
土曜から昨日までは動けなかったけど
今日は動けるのに会社にいけない。
ネカフェでこんなものをはきだしてどぉなる事でもないのに

一回横になるともぉ動けなくなる
身体への重力が極端に重くなる

昨日先生に電話した
初めての事
先生はそっけなく「長い目で見ていきましょう」なんて
ゆってるけど
私は、今の私はどぉすれば居場所が作れるのだろう

いっそ実家にもどったほうがいいのか
つくづく使えない脳みそだなぁと思う
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像はる
» 駄目な人間 (2004年09月08日)
アイコン画像はる
» 未だ記録更新中 (2004年09月08日)
アイコン画像eiko
» 未だ記録更新中 (2004年09月08日)
アイコン画像eiko
» 駄目な人間 (2004年09月08日)
アイコン画像はる
» うわ〜ん!! (2004年09月01日)
アイコン画像eiko
» うわ〜ん!! (2004年09月01日)
アイコン画像はる
» はは・・・ (2004年08月31日)
アイコン画像shio
» はは・・・ (2004年08月30日)
アイコン画像はる
» 泣きたい気持ちになる? (2004年08月30日)
アイコン画像shio
» 泣きたい気持ちになる? (2004年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru_tefutefu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる