祝!採用 

November 30 [Tue], 2004, 1:28
やったぁぁぁぁぁぁーーーーー
採用の電話きたぁ
コンビニ決定

今日もバイト終わって帰ってきてダラダラしてます
最近寒ぃなぁ〜
財布も心もさみぃぃーーーー
もうすぐが来るってゆーのに
寂しぃです

これから時々最近私がはまってるを紹介していきたいと思います
つづく。。。

初ヤプログ☆★ 

November 29 [Mon], 2004, 4:37
こんな時間にブログつくっちゃぃました
なんか最近絶対夜型人間になちゃってます
寝て起きて・・・
になったらPCつけて・・・・・・
さぁて今日の14時には面接結果の電話があるので、楽しみです
コンビニ
受かってたらいぃな〜
私は学生しながら働いております
お金はいくらあっても足りませんよねぇ〜
でも最近夜は家にいることが多ぃから出費は少なぃです
いぃのか悪いのか・・・

明日は夕方からバイトだからそれまで寝れる
ファミレスでバイトしてるんですけど
もう結構長くって1年ともうすぐ8ヶ月いえぃ
最近はバイト先が一緒の彼氏と別れたり友達とイロイロあったりしましたが
店長とも仲良く楽しくバイトしております

まぁ面白いことがあったら書こぅと思います

ではまたいつか
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru_suki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる