とうとうばれちゃいました 

2006年02月09日(木) 1時44分
こんばんは。えりです(*'ω'*)ノ
お久しぶりです!  最近は就職活動とかで忙しくてSSとかネタとかいっぱいあったんですが
なかなか書く暇がなくて更新遅くてすいません(´・ω・`)

そしてついに、ガンズの人達にブログがばれてしまいました(´・ω:;.:...あぅぅ
最近ガンズ<<RO<<アサルトギア<みんなでどかぽんや桃鉄な感じなんですが、なんか流れで
ブログをさらすハメに( p_q)  みんな必死ではるとかはるぱぁるとかで検索してたみたいですけど、実はまったく関係ないのです!w  今では愛称がえりえりとかVCで ブログを音読されたりしていじられて弄ばれてます・゚・(ノω`)・゜・。 よい子はギルメンにこうゆう真似をしないようにねっ

就職のほうは内定がきまりましたが、生活費のほうがそこをついてきてちょっと厳しい状況ですw
知り合いのバイトとか手伝ったりしてちょこちょこ稼いでまた みなさんと遊べるように頑張りますので
よろしくお願いします(*'ω'*) また見かけたら遊びましょう〜
では、昨日全然寝付けなかったのでそろそろ寝ますねw 駄文ですみませんが・・・(これで久々の更新とかやる気ないやろっていうツッコミがみみが痛いです)
でわ、おやすみなさいませー  みんなもよい夢を〜

おなかすいた〜(´・ω・`) 

2006年01月05日(木) 15時05分
おはようございますー。 おなかぐぅぐぅなってるえりです(´・ω・`)
最近Gunzがちょこっとオヤスミしていてスランプ気味に。 DMでは24KILL20DEATHをやられてしまいちょっと凹み。CWでは足を引っ張ったり、チームワークを乱したりと散々で・・・もぅ泣きそうでした( p_q) 最近なんか私はいぢられキャラ定着っぽくなってるのですが、今日はへこんでたせいかかなり頭に来てしまって 抜けてやる!なんていっちゃいました。ごめんなさい( p_q) 今47lvでこれからどうするかわかりませんが、みんなまだ私を見捨てないでね。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

もうスグ新年! 

2005年12月29日(木) 3時16分
こんばんわ。えりです
もうスグ新年ですねー。 帰郷してる人が増えてきてちょっと寂しいけど、もう新しい年がやってくるんだなーと実感しています。
ナンデこんな時間にブログ書いてるかっていうと、、、ROのボス狩り誘われてワンデイではいってたところ寝落ちしてしまって、ひそかにGunzやりながら見てた漫画の最終回を見逃してサトラレを見ながら書いてますw なんか今日はぐだぐだだったぁ_| ̄|○

Gunzアップデート〜♪ 

2005年12月27日(火) 11時18分
オハヨウゴザイマス! クリスマスは皆さんいかがお過ごしだったでしょうか
私は23日忘年会で24,25とお泊りとお出かけしました!
イロイロと楽しく思い出ができてよかったです(*'ω'*)

そしてGunzのほうでもクリスマスアップデートということで SnowTownやサンタの課金服なども登場しました! パンチラもあるらしく、若干話題を呼んだみたいです(´ω`;)

こんなかんじ〜 男のほうはあんまり着てる人いないんですけど、街中でみるのと代わりがないです。
ネトマに激しくおもうのですが、なんだか服のセンスがないなぁとつくづく思いました(´ω`;)
これからいろんな服も登場するみたいでアップデートに期待です♪

みんなもGunzやりませんか!? 

2005年12月19日(月) 7時04分
ROからGunzへ逃げて早2ヶ月・・・?  今ではRO並みによるINしてます。
クラン戦が主で 先月私たちのクランは一位だったのですけどねー、今月は3位のままです。
強い所増えてきてるし、侮れません! 私も頑張ってAIMやHS長時間つづけられるようにがんばらないとなぁ。。。。  ここで私のキャラの紹介をーw  兄とも一緒にやってますけど、これは私のキャラですょヾ(*´ー`)ノ

ROのWMのあまりを課金装備かっちゃいましたv  某ヘニョアースさんも一緒にはまってて、彼女は新しくアップデートした忍者をかってましたw  結構面白くていいかんじー! みなさんも暇つぶしにどうですか?w WISなども名乗ってくれれば歓迎ですー。ヾ(*´ー`)ノ
これから当ブログはRO完全復帰するまで GunZ奮闘日記になりますw あらかじめご了承くださいw

長い間お世話になったギルドと・・・・ 

2005年12月19日(月) 6時56分
こんばんわ。 今日はGvだったわけですけど、Gunzをやっている途中に気がついてワンデイで課金してはいることに。 するとちょうどベースで落ちたままだったのでそのまま参戦w
B5→B2→L4までは覚えてるんですけど・・・ いかんせん久々なもので でもあんまり乗り気ではなく、、、とあいまいな気持ちでやってたので すごく耐えたり、あきらめてベースで雑談してたりと、ちょっと迷惑な傭兵状態に(´ω`;)  本当にすいませんでした_| ̄|○
まぁ無事に確保できたみたいだしよかったです♪ そしてリアル転職とかイロイロあるわけで・・・忙しいのです。 もうすぐ新年ですしね。 みなさんは良いお年を迎えられそうですか? 私はいたって普通な年越しかもしれませんw 兄は彼女とデートっぽいですけど、、私は倦怠期気味(´・ω・`)
まぁそんなことはどうでもいいですよねw というわけで長い間お世話になったalttycafeさんやSSWLや刹那さんともいったんお別れすることに。 本当にお世話になりました。また復帰することがあって ご縁があればぜひまた一緒にやりたいですね。 その間は傭兵などをしながら楽しさを見つけていきます。 Gunzもそろそろ限界見えてきましたしw
というわけで 以上 近況報告?でした・w・   (文章下手っぴでごめんなさい;;)

おひさしぶりです。 

2005年12月15日(木) 5時33分
お久しぶりです。皆様・゚・(ノω`)・゜・。
ROで兄とか兄のリアル友達の騒動に巻き込まれたり、リアル忙しくてじぇんじぇんブログ更新してなくて
スイマセン。゜(。´□`)ウワァァァン!☆・*:。:´゜:*:・。、☆・*:
それを逃げるようにGunzというアクションゲームをやったら、最初はへたっぴだったんですけど、今はKS(コリアスタイル)というのもにわかにできるくらいに成長ヾ(。・ω・)ノ(ROやれよという突っ込みは耳がいたいですが  そしてGunz中にキーボードに水をこぼして壊し、せっかく課金したROもFキーがほとんど死滅という・・・  BMはやったことがないので とりあえずまたGunzに・・・(ぉぃ
そしてヘッドホンがかなり古いもので使おうかなぁと 開いた瞬間パキッという音がして_| ̄|○
 そんなこんなでやっとこさキーボードかったりリアル落ち着いたりしてきたので ご報告をっw
なんかいない間にイロイロかわったりGAがたたかれてたりと すごいことになってますが、これから頑張っていきますっ(>д<)ゞ

スフィファントム夫婦ここに誕生!? 

2005年09月22日(木) 5時21分
こんばふぉ!フォーーーーーーーーゥ! ちょっとお酒が利いてきたょ・・・_| ̄|○

この前のボスとか〜 

2005年09月22日(木) 4時44分
ちょこちょこ前にあった出来事をば。

B5炎上しちゃったね 

2005年09月21日(水) 7時26分
こんばんわ〜。 最近ssとってもペタンコしてない中の人です。
今週はAD問題とか個人的なこととかいろいろあってGvオヤスミしちゃいました。
前にもオヤスミしたときにLCとかきててん、今回はRSTLさんみたいですね。 思いもよらない落城で、みんな気が引き締まったかな? まぁ今主力メンバ7人ちょい抜けてるし、落ちるのもムリないですね(´ω`;)  でもま、もう少し緊張感があったほうがいいかとおもいますy

ということで、しばらくGvレポ等オヤスミかなー
リアル忙しくて考察等もする暇もナイデス(;´Д`)ごめんなさい
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
あたらしぃこめんとぉ〜
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» とうとうばれちゃいました (2009年09月08日)
アイコン画像ちん
» とうとうばれちゃいました (2006年02月09日)
アイコン画像鬼茶
» おなかすいた〜(´・ω・`) (2006年02月07日)
アイコン画像なか
» おなかすいた〜(´・ω・`) (2006年02月07日)
アイコン画像Runa
» おなかすいた〜(´・ω・`) (2006年02月06日)
アイコン画像カワイソス
» おなかすいた〜(´・ω・`) (2006年02月06日)
アイコン画像えり
» みんなもGunzやりませんか!? (2005年12月27日)
アイコン画像えり
» みんなもGunzやりませんか!? (2005年12月19日)
アイコン画像きのこ
» あたし・・・ (2005年08月29日)
アイコン画像えりえり
» 仕事の都合で船橋祭りいけなかったぉ( p_q) (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru_sakurag
読者になる
Yapme!一覧
読者になる