October 11 [Thu], 2007, 20:47
大毅負けた
めちゃくちゃスキなのに
でも、なんか男らしくてかっこいい
きっと次は絶対勝ってくれるもん





今リアルに泣きそォ

 

October 07 [Sun], 2007, 19:49
昨日のめちゃイケ見た人==挙手((・ω・**)))
つか、EXILEに本気で惚れた!!!!!
前は歌とかスキなだけのそれだけのFanだったけど
ぁれはやばい
人柄に惚れたね
特にTAKAHIRO・AKIRAがやばい

 

September 26 [Wed], 2007, 21:21
あ==・・・・・・・欝

なんにもやる気しない==
めんどくさ==



今日結構いい気分だったのにさッッ
あいつのせいで台無しですよ==





とりあえず、今からテスト勉強がんばるゥゥゥゥ==







応援メッセージ受け付けてます((笑
alicenineとかガゼットとかアンカフェとかV系の画像送ってくれたら元気でる((笑





今日は==おお振り最終回!!!!!

後輩 

September 23 [Sun], 2007, 21:49
今日は可愛い後輩の記念日となりました
おめでと

ハルも早くラブラブになりたい・・・・・

 

September 21 [Fri], 2007, 21:20
最近この時間になるとなんか眠くなってくる・・・・・
ハルは夜行性だからね

そーいえば、昔男友達とメールしてるとき夜行性って言ったらエロいって言われたそんな思い出が==・・・・・ぁる((笑


エロいと言えば遊佐様の声
あのエロヴォイスはどうして出るのか謎だ
みんな仮面ライダーみてね、面白いから
後、黒執事のドラマCDも買ってね
そんな遊佐狂のハルでした==



今からちょっと仮眠する==




ぁ、誰かバトンちょーだい

初♬ 

September 20 [Thu], 2007, 2:17
飽きないように頑張ります((笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
漫画・アニメ・V系・ジャニ・映画・ゴシック・パンク・和・バスケ・サッカー・甲子園がスキな人絡んで♪♪


ついでに、左側==
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像ハル
»  (2007年09月23日)
アイコン画像まな
»  (2007年09月23日)
アイコン画像まな(冠羅
» 初♬ (2007年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる