赤月学園よりお知らせ 

October 18 [Wed], 2006, 13:21
こんにちわ♪丸内章です。

今日は寮の部屋割りが新しくなったのと、ホテルの部屋割りが完成いたしました♪

詳しくは生徒名簿をご覧くださいねv


あと、アンケートでのリクエストにより郵便箱・靴箱を設置いたしました。

「今どこに誰がいるかわかる部屋みたいな…」というリクエストが入ったのですが、
さすがに今、どこに居るみたいなことは現時点では不可能でしたので、連絡手段として作らせていただきました。使い方はその場所に書いてありますのでそこをご覧ください。


それでは失礼いたします。

赤月学園放送部第1回Voice大作戦 

June 15 [Thu], 2006, 12:19
★ラジオコーナー★ここをクリックしたら飛びますv

こんにちわ!!丸内章です♪
今日は第1回Voice大作戦というわけで上記アドレスよりラジオがきけるようになっています♪

そしてラジオの中でも言ったとおり寮のお知らせと、外の世界のお知らせをしたいと思います!

寮のお知らせ

管理人室

上弦(じょうげん)  丸内章

男子部屋

魎月(りょうげつ) 水無月丙 如月真星

三日月(みかづき)悉曇鵲 アルエ・S・グローリー

玄翁(げんのう)



女子部屋

雪(ゆき)      綾瀬 稟音    天野 恋依

千鳥(ちどり)   彩羽アリス   伊藤朱莉

鶴(つる)

外のお知らせ。

海や山、ショッピングモールやケーキ屋・花屋。 その他メイドカフェ・執事カフェ・インターネットカフェ、
喫茶店などがあります!!
執事カフェ&メイドカフェは予約制です♪

繋がるまであと少しですので少々お待ちくださいね!!

それではそろそろ終了いたします。

以上、丸内章でしたー♪


Thanks!! 
声を担当してくださった方↓↓
章:ハニ´∀`キャン
ひのえ:あにあに(・_・☆)
アルエ:ベリーメロン(ρ.-)

赤月学園放送部 

June 06 [Tue], 2006, 18:23
起立ー 礼ー 叫べー!!

あ、こんにちわー♪(にっこり微笑む)アルエと申しますー。

今日赤月学園に入学しましたー♪・・・どうでもいいから早くしろって?(章からのカンペを見て)

といわれましてもオイラ話すことないっすよ(;・∀・)

放送って大変ですな。 

まぁいいや。(好くないよ!!と章からカンペ)

これからオイラはここで章や丙に伝えろーって言われたことを伝えようと思います。

みんなの興味のあることを乗せていけたらいいな(・∀・)

え?学校掲示板で載せるから放送室なんていらない!?・・・ヒドイなぁ(´・ω・`)

最近赤月で話題になってることとか、話すつもりだったんだけど・・・(弱気になる)

だめ?(そんなこと聞くな!!by丙)

まぁいいや、今日はここまでにするよ・・・。

起立ー礼ーまた今度ー
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/haru_radio/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru_radio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる