理科。。。 

January 11 [Fri], 2008, 18:32
今日もチョーク大戦争でした
制服ゃばぅ・・・・親にヵなり怒られた


ってヵってヵ、今日理科のteacherにテスト返してもらったときに

「いっつもお喋りばっヵしとるのに、こんなに点がいいとゎ!!だってさ。


思わず「は?」って言ってしまった。。授業中にもかかわらず。キレてしまぃ軽く先生と言い合いに・・・・・

でも、最終的にゎ「ごめんごめんww」って・・・・・・。謝るくらぃなら最初ヵら言うなて;;

はぁ香ゎもぅ確実に理科のteacherヵら目つけられとる・・・・。真面目にしとんのに!

前なんヵ、トナリの友達がヵなりしつこく話しヵヶてくるヵら、「まじ黙れって」って言ってるのに聞かんくて、ズットズット話しかけてくるヵら、ズットズット「本気でうるさい」言ってたら・・・・
teacherゎ何て言ったと思う?


「そこうるさぃよー。授業やめるよー」



はぃ、だめーwはぁ香ゎまじめだょ?しヵも、teacherゎしつこく話しかけてきた友達ょりも、はぁ香に言うんょ!?!?!

しけましたょ。



うるさかったら全部はぁ香のせいですヵ?ぁなたの耳ゎ現在サバンナにあるンですヵ??

ぁ・・・・まだあった。理科のしヶたはなし。

はぁ香、冬休み入る前に熱でて、学校でバリしんどヵって・・・頑張って理科の授業でたヶど、吐き寸前で、机に伏せてて・・・・授業の終わりにしんどいの我慢して、先生に授業の点数聞きに(はぁ香ゎ理科係デス)行ったら・・・・またteacher何って言ったと思う?


「今日寝てたでしょープリントも書き込んでなぃでしょー真面目にせんとーww」



は・・・・・・・。ぇ?今なんて?はぁ香ゎ・・・・しんどい系ですヶど・・・・wwその時点ではぁ香ゎ

「これ以上コイツと話したらヤヴぁイ」と思い、まだ授業の感想も次回の授業内容も聞かずに、まだteacherなんヵ言いかけてたヶど

「もぅ、いい。じゃぁね。」

と理科室を出ました。

結局その日ゎ早退しました。



また次なんヵあったら・・・・・・・・ヵなり許しませんネ

newブログぉぉぷん☆ 

January 11 [Fri], 2008, 0:12
ぉ久しぶりですョ
何ヶ月ぶりだろぉヵ;;


冬休みゎね、短ィょ?何でなン?

それに、宿題なんて・・・宿題なんて・・・宿題なんて・・・・・・・大好きだょ藁

。真面目に宿題多ィ。。埋めたい。。

友達がね、≪ウィンターワーク≫とぃう冬休みの宿題に対して

『なぜに、≪冬休みの宿題≫とぃえばいいものを、≪ウィンターワーク≫と英語にするのヵ』

と、おっしゃってました。。 ぅはww↑↑久しぶりにうけたわ。



冬休みが終ったと思ったら・・・・班替えだってさ。めっちゃ(?)楽しかった班だったヶぇ、担任に向かって≪はぁ香の大反乱≫を軽く起こしてやった。。

負けて悪いヵ



だヶど、班替えした班ゎ、めたんこ楽しィ



今日ゎ掃除時間にチョークが教室を飛び交いました藁   制服なんヵいろんなところに白い模様が・・・。





そしていつのまにヵ、執行部に。。

今日ね、執行部に集まりがぁったトキにE時前だったんじゃヶど、会長がね

「まだ終らンのンですヵ!?東京タワー終るじゃないですか!再放送の東京タワーですょ!」


だってさ。。・・・・・吹きそうだょ。。おもろぃょ。腹痛いょ。会長と目あっちゃうょ




これヵら楽しくなりそぉぁ、今日この世で一番キライな奴ヵら・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru_rad
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» 理科。。。 (2008年01月19日)
アイコン画像ネオニート
» newブログぉぉぷん☆ (2008年01月19日)
アイコン画像はぁ香
» 理科。。。 (2008年01月11日)
アイコン画像
» 理科。。。 (2008年01月11日)
アイコン画像はぁ香
» 理科。。。 (2008年01月11日)
アイコン画像ゑる★
» 理科。。。 (2008年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる