真夏日! 

2005年06月23日(木) 19時06分
ココ最近、とっても暑い日が続いていて、北海道にもやっと夏がやってきた
そして今日は最高気温30.9℃を記録したんだって暑いはずだだわ。。。

ワン子達もぐったりと伸びてねていたよ

病院へ 

2005年06月05日(日) 16時11分

今日は午後から全員で病院に行きましたフィラリア予防のと狂犬病の予防接種!やっぱりこの時期はすごく混んでて軽く1時間は待合室にいました
大型犬もいたけどやっぱりチワワ比率が高いような気がしたなーちびたんを飼いはじめた頃は何処いっても「うわっ!小さーーーーい」とか言われてたんだけどね。

久しぶりに体重量ってみんなちょっとづつ太っていたちびるんは歯石もちょっとついてきてるってことで、歯磨きしなくちゃ。

画像は待合室で抱っこされるちびたん&るんちゃん。ボーダーコリー君が吠えてビビリ気味特にちびたんはるんちゃんの下に隠れてました


一人の夜 

2005年06月03日(金) 19時08分
今日は旦那さまは会社で飲み会との事で一人の夜です。こんなときはワン子達がいてくれるから良かったーって思う。実は昨夜も彼は仕事が立て込んで帰ってきたのは夜中だった。
そんな時間にご飯を食べて、お土産に買ってもらったケーキまで食べてたよ
昨日出かけて帰ってきたらぷっちんの首が真っ赤になって腫れている自分で掻いた様子・・・ちょっと目を離すとこうなんだから今日は掻いたりはしてないけど、まだ痛々しい早くよくなってねーーー

夏日! 

2005年06月02日(木) 19時27分
今日は今年初めての夏日だったそうで暑かった前々からママと宝くじを買いに行く約束をしてたので行ってきた大安吉日でまりんの生まれた2日だからって事で・・・どうか当たりますように
ランチして旦那にお土産だとケーキを買ってもらって早目に帰宅しました
 
昨日は結局モエレ沼公園へお散歩へちょうど新しいモニュメントの「海の噴水」が完成して関係者の人に公開されてました近くまでは入れなかったけど見れたのでラッキーでした一般公開は7/1からなのでまたいかなくっちゃ
ホントこんなきれいで大きな公園がホームグラウンドだなんて、家の子達は幸せものだねー平日だったのでわんこはそんなにいなくてのびのび走り回ってみんな楽しそうだったわー

6月スタート♪ 

2005年06月01日(水) 11時57分
今日はとっても良い天気最近やっと「暑い〜』っていう日があって嬉しいわー今日はなぜか旦那さまはお休み。でも昨夜会社の人に誘われて飲みに行って帰ってきたのが1時過ぎだったのでまだベットでグダグダしてるよ
でかけるのかなー?とりあえずお昼ご飯の用意でもしましょうか・・・

さぼってしまった(>_<。) 

2005年05月31日(火) 18時09分

かなーーーーりの長期間日記をサボってしまいました。気づけば今日でもう5月も終わりじゃないですかいかんいかん!継続は力なりだわー6月からはちゃんと続けなきゃね

我が家のちわわん’Sはみんな元気5月は22日にるんちゃん、25日がはる、ぷっちんの誕生日でそれぞれ3歳、2歳になりました自宅で出産したあの日からもう2年だなんて、、、、大きな病気も怪我も無くみんな元気で本当に幸せだなーこれからもみんな元気でいつまでも一緒にいようね

画像は海を見下ろす公園で景色に見とれていたはるちゃんとぷっちんです

TVのこと 

2005年04月17日(日) 9時07分
金曜日に買ったのこと。最初は液晶なんて高いし、ブラウン管でいいよねーーなんて言ってたけど、いろいろ見て回った結果、やっぱり今後買い換えなんてしばらくないんだしーとのことで、液晶の32型を買いました
高かったけどいろんな機能や画質の良さは感動ものだわ
壊さないように気をつけなきゃ・・・

今日は私の実家に行ってジンギスカンをたべました

ちびたん4歳です♪ 

2005年04月16日(土) 8時49分
今日はちびたんの4回目の誕生日もう4歳かー早いものです
今まで大きな病気もせずに元気でかわいくて私たちの「ちわわライフ」のはじまりのきっかけになったちびたん。ちびたんがかわいくておりこうさんだったのでどんどんチワワの魅力にはまってしまいましたちびたん、ホントにありがとう
これからも、ずっとずっと元気でいてね

今日は今期初めてモエレにお散歩に行きましたみんな一生懸命歩いて、山ものぼったよまた行こうねその後、旦那実家でお義母さんとちびたんの合同お誕生会をしました

買います・・・ 

2005年04月15日(金) 11時17分
今日はです。旦那が半休を取ったので午後からを買いに行きます
いくらかかるかなーまったく電化製品のことわからないので、店員さんにいろいろきかなきゃ口車に乗せられて高い買い物しないように気をつけよう・・

★天使の日★ 

2005年04月14日(木) 10時12分
今日は6回目の「天使の日」半年経ったんだなー私の気持ちでは「まだ半年か〜」って感じです。他の人はきっと「もう、半年なんだね」だと思うんです。
よく子育てママは赤ちゃんとの毎日に悪戦苦闘して、あっという間の一日を過ごし誕生日なんかも「もう一歳。早かったわー」って言ってるのを聞くけど、
まりんのいない毎日は寂しくて、悲しくて、長い一日の繰り返し・・・月誕生日には同じ位の月齢のコは「もう目でオモチャをおうんだろうなー」「離乳食はじめるんだよね」とか考えて、そんなまりんを想像してみたりして・・・
天使も成長するのかな?でもどんどん大きくなったら私が天国に行ったらまりんだってわからないんじゃないやっぱり今もまりんは生後12日のままの赤ちゃんなのかな天国で逢えたら元に戻っていっぱいおっぱいあげていっぱい抱っこしてあげたいなーまりん大好きだよ。いつも一緒だからね。天使のお仕事頑張ってね
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人
» がんばった (2005年03月18日)
アイコン画像iyada
» がんばった (2005年03月18日)
■プロフィール■
■仕事:主婦&ちわわのお世話■
■旦那+4匹のちわわ+かわいい天使と楽しく暮らしています■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru_puchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる