フライデーナイト 

July 12 [Sat], 2008, 0:36
最近、金曜の夜は萌ちゃんとエリツィン、エリツィンの彼氏のヒカル君と夕食の日になってます
卒業しても毎週のように会ってると、卒業した気がしなくて楽しい
もうヒカル君も勝手に大学の友達な感覚ですが

そんで、今日はみちりさんのお芝居に3人で行ってきました
みちりさん可愛かったです
それにしても萌ちゃん、とんでもない夢見てごめんね(笑)


最近、色々楽しいです
あと、7月から桃の季節なので、テンション上がりますね



そういえば、先日、キューピーをまたまた4種類買ってみた。
前回は1種類×4個、今回は4種類



家族のストラップを私が勝手に決めて勝手につけさせてるんだけど
今回は上出来



まずはママにはこれ


人魚。これは私もつけたかったんだけどあえてママに☆


で、パパはこれ


あ、暗くて見えない・・・orz
ハッピ着てます
裏は「祭」って書いてある


大ちゃんとパパ、どっちがどっちのほうがいいか迷ったんだけどね〜。。。
一応、年のことも考えて、大ちゃんはこっち


私がつけるわけじゃないので、迷わず購入


私は、コツコツ頑張ろう!ってことも兼ねてこれ



コツコツ頑張る前に、この忘れ物する癖をどうにかしたい!!!
昔からなんだけど・・・忘れ物ひどすぎ


今日なんて、
「あーーー!!!電子辞書忘れたー!!!!!」
って騒いで、ずーーーーーっとテンション低く、
帰り道、バッグの中見たら
「あ、あった
って・・・・・・。。。。。。。。。。。。。


あ、これはバッグの中がすごいって問題かも。。。笑


う〜ん、特に今までに思い出に残った?忘れ物と言えば・・・


小学校 → ランドセル忘れて学校行く (2限あたりで気付く)
中学校 → 学校に携帯忘れて帰る (夜気付く)
高校   → スカートの下、パジャマ着たまま学校行く (授業中気付く)
大学   → 学校にお財布忘れて帰る×2 (教務課からの電話で気付く)


何かもう、治すって無理なのかな・・・


でも何故か、バイトに社員証忘れたことは無い!これはすごい^^!!笑


とにかく、学生の間、特に義務教育の間に忘れ物が多いと
親不孝になるので、気をつけましょう!!!!
↑将来じゃなくて、義務教育の間ね^^;


って、今更みんなに言っても、もう遅いよね;;

盲点は○○・・・?? 

May 28 [Wed], 2008, 1:14
病院って、どのくらいの症状で行けばいいのかわかんないよね
最近、「コンビニ」感覚で、軽い症状で病院行く人問題になってるみたいだし



元々、日ごろから胸のズキンとする痛みがあって、
(何故か、炭酸ジュースとか冷たいもの飲むとすぐ治まるんだけど)
数件病院行ってみたんだけど、みんな

「異常なし」
「健康なので、胸の痛みがあっても我慢すればすぐよくなる」

とか言われ、
私が死んだらこの医者達訴えてやろうかと思ってたんだけど(←現実的に無理)


ついに、昨日、呼吸するのが苦しくなった。。。。。

・・・ていうか、普段とは何か様子が違う???


でも、どうせ病院行ってもまた異常なしとか言われるだけだろうしと思って
一晩我慢することにしてみた


でも、朝8時まで一睡も出来なくて
本当は9時に本命麺と会う予定だったんだけど
急遽電話してキャンセルして、どうすればいいかママ様とパパ様に電話したら
パパ様が先日心筋梗塞で倒れたせいか、
病院行け行けと言われ、ヤダと言ったら、二人で今から東京来るとか言い始めたので
お昼過ぎに医科歯科大へ


本当は初診2時までだったんだけど、間に合わなくて、電話したら
呼吸器内科の先生が3時まで待っててくれるらしくて
いい人達だ〜と思いながら御茶ノ水へ


で、カウンターに行くと、
「受付等は全てこちらで済ませたので、4階に行ってください」
といわれた


4階に行くと、あっという間に診察室へ


何か、すごく不思議なVIP待遇(多分電話で「呼吸が苦しいと言ったから」)
なんて嬉しさに浸ってる余裕も無く、うなりながら(←怖い)診察室へ



すると・・・


そこにいた先生は、山中先生に負けず劣らずのドSだった



症状は?と言われたんだけど
何かうまく症状が説明できなかった。。。


何でかというと、私のすごく変な思い込みだったんだけど

「胃潰瘍」 「炎症性腸疾患」
とか、そういうのは分かるんだけど
まさか、食道に異常があるなんて思わなくて

食道って、病気とかそんなの無縁だと思ってたらしい。。。


小学校の頃の私を知ってる人は分かると思うんだけど
私、生物・人体が大の苦手で
未だに臓器の場所が良く分からん。。。

それで、胃か心臓の辺りが痛いと思ってたのが
今回は、食道だったらしい


結論から言うと、「逆流性食道炎」っていうので
ストレスが主な原因らしい。。。


ストレス……????

私、ストレスなんて抱えてませんって言ったら

ストレスをうまく発散できない、溜め込むタイプなのかもねと言われた


あと、暴飲暴食とか。

あ〜〜〜、確かに、夜中とか寝る10分前にラーメンよく食べると言ったら

「あ〜〜それ最悪だね。」
と言われた

さらに、その先生
「クローン病の患者の隣でラーメンとか最悪もいいとこだね」
とカズ君と言い始めるし・・・
カズ君に、初めて笑顔で責められたこの屈辱・・・


とりあえず、心臓の痛みは、食道の炎症が治ってから???みたいです



それにしても、「もしかして胃潰瘍かな?」と思ったんだけど
まさか食道とは・・・
ていうか、食道の位置と胃の位置を間違えてた私って何だろう・・・
ま、未だに肝臓と腎臓の区別なんてつかないしね
どこにあるかも分からん


でも、今回、初めてちゃんと病名言われたって言うか
病気っぽい病気を初めてした気がするんだけど
すっごく安心したんだよね。
ちゃんと自分の症状がどんなものか知ることって、大事なんだなと
痛感しました


まだ違和感があるので、今週はおとなしくしようと思います

ありすたー 

April 24 [Thu], 2008, 0:31
あ〜ぁ。。。
2ヵ月半くらいブログ放置してしまたよ。
ミクシィもほとんど見てなかたよ。
みんな元気ですか〜〜

何か、書いてない間に色々あったなぁ〜
とりあえずあったことを順番に書いてみる
途中の写真が気になる人は、ミクシィの写真に



えりつぃん、萌ちゃん、さとみちゃん、すんちゃん、種ちょんと6人で
大阪京都に2泊3日で旅行いった(2/13-15)
何か、初日の夜、同志社の井上先生に京都観光案内してもらうはずが
本命麺まで京都に来た
すっごく楽しかった!また行けたら良いな〜〜




はるなの誕生日にお台場そこそこ満喫した(2/16)


バイト先の、急に仲良くなった友達とカズ君と3人で何故かランド行った(3/3)
ひな祭りだったので、かわいいキーホルダーもらたー


カズ君の実家に遊びに行った(3/4-6)
一日中寝てた


大ちゃん東京来た(3/7-9)


えりつぃんとカズ君と3人でオーストラリア・ケアンズに行った(3/9-13)
楽しすぎて、東京帰ってきた時すごく悲しかった

3/3のメンバーで前日夜、「日帰りで仙台行こうぜ」的な雰囲気になり
早朝に仙台行った(3/17)
すっごくありえない気がするけど、このアホさが楽しいと思った。笑


福岡帰った〜(3/18-24)
19は内野と遊んだー
20は久留米でさやちんの結婚式の余興メンバーでカラオケ行った
その帰りに地下街でみおと買い物してしゃぶ禅でディナーしたー
21はお昼はさおりと遊び夜はゆみと遊んだーー
23はさやちんの結婚式だったーーカズ君が朝一で福岡きたーー


卒業式だったー(3/25)
バックは日本武道館


またまた福岡帰る(3/31-4/4)
何か忙しかった。。。
あ、この間に髪切ってパーマかけた


それから、バイトとかバイトとかバイトとか。


意外と暇人だったのか??


ていうか、書くこと無いからやっぱ暇人なのかも



やりたいことはあるのに、行動が遅い。
変な妄想のせいで、うまく本当の自分が出せない。
時間を見て、過ぎたものの大切さに悲しくなり、重大さに焦る。



3回続けて失敗して、何もかもが嫌になる。
でも、人って、好んで注意するわけじゃないし
本当は、注意されるほうより注意するほうが何倍も辛いんだと思う。
相手にそんな思いをさせないように、もっと成長できたら素敵だよね。

バイトで今までに無いくらいのミスをして
その時に思ったこと。
そんなミスをした自分が信じられなくて、バイトやめたいと思ったんだけど
自分の成長を止めたらいけないと思った。

もっともっともっと打たれ強くなりたい。



そういえばパパが旅行から急遽帰ってきて、心臓の検査で入院してたんだけど
遺伝だからいずれ私にもこうなるらしい。
でも、何人か病院行っても、私の事、みーーーーんな健康、異常なしっていう。

お医者さんに病気を見抜かれること無くある日突然死んだらやだな。
だって、こっちは何回も検査したのにね。
でも、バイト中心臓が苦しくなって動けなくなるって言っても
お医者さんが健康だって診断すれば、いくら訴えても煙たがられるだけなんだね。



あーーもう、思考がマイナスになるばかりだ
せっかく昨日本命麺と話して前向きになったんだし、明日からまた頑張ろう

「ですよね、僕もそう思います。」 

February 08 [Fri], 2008, 0:00
多分私に足りないのは↑こういう妥協、か?



昨日は卒論口述試験で
その前後(つまり今日も)4日ずつ、バイト。。。
でも、オーストラリアのために頑張って稼ぐ
この前誤審査しちゃったけど

昨日は、試験なのに遅刻しかけた〜
開始3分前に学校着いた
びっくりした

控え室とか本当にあったのかな
ギリギリだったから、直接先生のとこ行って〜って副手さんに言われて
普通に25分くらい試験(??)があって
でも何か、もうちょっと試験っぽいほうが
最後の試練って感じでよかったのにな〜とか思った

そして銀座で大変お世話になった院生の先輩とイタリアンでランチして
学校に戻ってきて
タイトル書き直して、卒論完成


そんで恵里と種ちょんと旅行のこと決めて
種ちょんと帰ってたら、
先生と飲み行きたいね〜って話になって
先生に電話したら
「あ〜、じゃ今からすぐ行くよ〜」って言って
先生、で本当にすぐ来た(笑)


何か、こういうの楽しいな〜って思った
よく誤解されるけど、私、別に飲み会とかお酒とか嫌いじゃないんだよね
ただ、少人数でまったり深い話をするのが好きで
要は、若い人々のノリについていけないオバチャンってことなんだけど^^;;(笑)
だから、昨日は3人でまったり話せて、すっごく楽しかった

ていうか、先生とは恋愛話をするのがいっちばん楽しいんだよね(笑)
で、何だかんだで4時間半くらいいたのかな
そこはお食事も美味しくて、先生がお店のお母さんを「ママ〜」って呼んでて
アットホームなとこだった
そして先生は学校へと帰っていった深夜0時前・・・。


さぁて明日は大ちゃんが来るから忙しい1日になるな
そしてあさってから4日バイトorz
13日から旅行
時間変更があったから5時45分に品川集合
ていうか前日9時までバイト←計画性ゼロorz


みんなと過ごす学生時代、残りわずかだけど、その分楽しみましょう


あ、明日7時起きだったorz

先日、ついに 

January 31 [Thu], 2008, 1:20







                       みんごる神から
                         ↓
                         ↓
                         ↓
                         ↓











みんごるマンに昇格してしまったはるなです
↑ネーミング的には神のままの方がよかった。。。笑

いやぁ〜〜〜〜〜〜〜久々っ
最近、ず〜〜〜〜〜〜〜〜っとバイト、ていうか1月まで卒論で
年末は卒論の実験が毎日朝から夕方まで分刻みであって、
バイトと実験の交互の日々で、過労で倒れたりと
何かと栄養足りてない日々でした
↑本当に、倒れて2日くらいはもう引きこもりたいと思った(笑)


バトン、近々メッセやコメントくれたみんなにはメールします
遅くなってごめんね

何か、書きたいことは山ほどあるけど、書ききれんわな、何か月分も(笑)
ま、楽しいことも頭くることもたくさんあった

この前バイト先の社員さんにキレちゃって、何か会社内で噂になって
もうクビやと思ったけど、むしろみんなと仲良くなった気がする(笑)
今では、そのケンカっぽくなった社員さんも本当はいい人なんだと思ってるけど

そして、ありえない人もいるしね
やることが中学生レベルですっごく笑えたし、出来ればもう会いたくないけど
みんなの輪を私が乱すわけには行かないし、友達に迷惑は掛けたくないので
ガマンします。。。すっごくだるいけど
えりつぃんにネタにして話したら逆にかわいそうになってきたよ(´・ω・`)

あと、やっぱ卒論かな〜〜
何だかんだで分析もちゃんとできて、
ていうか自分が思った以上にすごくいい卒論になって
これも全部、大好きな先輩のお陰なんだけど
毎日連絡くれて、ず〜〜っと卒論添削してくれて
最後には何か、私が書いたとは思えない卒論になった
ただ、要旨は自分で書いたので、ものすごく恐ろしいことになった。。。

ただ、えりつぃんはすごいと思ったよ
私より複雑な分析をちゃんと理解してて分析できてて
そしてお互い助け合った気がする(笑)

自分的にすごくいい感じの卒論だけど
先輩とえりの支えがあったからです。本当にありがとう

ていうか、この卒論だったら、どこの院も自信もって受けられる気がする
要旨は本当燃やしたいけど


ていうか福岡の皆様
私、3月17日〜3月24日まで帰りますので
遊んでね
あ、でも23日は大事な用事があるのでそれ以外で
ていうかな〜やんとさおりと由美〜〜前話してた旅行行けたら行こう〜〜
もちろん東京のお友達も、↑以外の日程で遊ぼう〜〜
てなわけで、みんなからの連絡待ってます〜〜

それは秘密。 

November 23 [Fri], 2007, 17:01
かぶったけど、さっちょとみやから頂きました

マイミクシークレットばとん↓
気になる人は、コメントかメッセ頂けたら質問送ります〜〜
それでは、敬称略で失礼します(^^;;


Q1.ゆち
Q2.全てのマイミク!
Q3.一のーりと書いておかないとまずいかもしれないので…笑
Q4.そんちゃん
Q5.ダントツでみならい
Q6.もろちゃんとな〜やん☆
Q7.全員そうです(^^::
Q8.特に、さやかとな〜やんとえりつぃん
Q9.一のーり。笑
Q10.いない。
Q11.さやか
Q12.ヒッキー
Q13.な〜やん☆絶対最高だとおもう☆
Q14.みんな…笑 ←キモすぎる
Q15.そんちゃん!!!!
Q16.ええ(^^;;;じゃ、私とものすごく似てるから環☆笑
Q17.クロミ、ぼっち、ピコ、おーしゃん
Q18.な〜やん☆!!!!
Q19.さやか
Q20.クロミ、ひめ
Q21.ねこみかん、ってそのまま。笑!でも、昔からっぽいな〜って思ってた
Q22.まいっち
Q23.ピーコ
Q24.一のーりでいっぱいいっぱいです。
Q25.ぱっくまん
Q26.全てのマイミク
Q27.ひめ
Q28.そんちゃん
Q29 ハルコールちゃん
Q30.環でいい…かな?
Q31.ぱっくまん
Q32.な〜やん☆
Q33.…そんちゃん(^^;;;
Q34.環!笑
Q35.タネちょんだな…笑
Q36.そんちゃん、さやか、クロミ
Q37.ひめ(^^;;;
Q38.クロミ
Q39.聖実
Q40.ひめ
Q41.さやか
Q42.おさむさん
Q43.これ言っていいの(笑)??
Q44.そんちゃん、さやか
Q45.意外といっぱいいる。。。笑
Q46.すみません、言えません…
Q47.な〜やん☆
Q48.ねこみかん。こっちで準備するんで是非!!笑
Q49.みんな
Q50.聖実
Q51.一のーり
Q52. 環。笑
Q53.まいっち
Q54.えりつぃん、さやか
Q55,みんな!
Q56.さやか
Q57.そんちゃん!昔から思ってたけど
Q58.似てると言われたことがあるので、ひめ☆
Q59.おらん。。。
Q60.おさむさん!
Q61.ひめ(*´∀`*)
Q62.・・・・
Q63.ぼっち☆
Q64.そのまま、ひめ。笑
Q65.そんちゃんかな〜〜〜〜
Q67.・・・・
Q68.さやか
Q69.一のーり
Q70.じーちゃん ←名前違うし(笑)
Q71.帰省したらさやか、ひめ
Q72.タネちょん
Q73.環・・・
Q74,女社長さん
Q75.女社長さん
Q76.みんな!
Q77.将来的にみならい
Q78,ハルコールちゃん
Q79.じーちゃん!!!
Q80.今はいない〜〜
Q81.特にいない・・・
Q82.全員リア友(^^;;
Q83.環!!
Q84.いないなぁ〜〜〜
Q85.えりつぃん!笑 あと、ミクシィ内にいないけど、あずまん!爆笑
Q86.さっちょさん
Q87,ぱっくまん
Q88.一のーり・・・
Q89.おさむさん
Q90.さっき1000年後まで生きると言ってたので、一のーり!
Q91.よく一緒におそろいで買うので、ひめ
Q92,そんちゃん
Q93.タネちょん
Q94.できればみんな
Q95.一のーり
Q96.まいっち
Q97,さやか
Q98.はるな……ってこれ自分やん!!笑
Q99.一のーり
Q100.タネちょん



では、もうひとつ!


Q01 さやか
Q02 一のーり
Q03 な〜やん☆とひめとそんちゃん
Q04 そんちゃん
Q05 クロミ
Q06 あ、これ、な〜やんだよね!笑 高校のプリクラを今思い出した!
Q07 おさむさん
Q08 ぱっくまんですかね〜
Q09 そんちゃん
Q10 一のーり
Q11 そんちゃん
Q12 ヒッキー?
Q13 な〜やん(●´ω`●)
Q14 な〜やん(●´ω`●)
Q15 一応斜め前にいるので一のーり
Q16 一のーり(兼お手伝いさんにする!)
Q17 環
Q18 みさつ
Q19 そんちゃん
Q20 いない。。。って言っていいのか??笑
Q21 う〜〜ん・・・
Q22 みんな
Q23 昨日、一のーりに。
    外人に話しかけられ、英語で聞かれたのに、マジメに日本語で返事した・・・・
Q24 クロミ
Q25 はるなでお願いします(^^;;笑
Q26 う〜〜〜〜ん、じゃ、ヒッキーで
Q27 昔まいっちを誘ったことあったので、まいっち!
Q28 一のーり
Q29 みんな!
Q30 そこまで知らんわ!!!
Q31 物真似はじーちゃん☆笑
Q32 環で。
Q33 ぱっくまん
Q34 人肉は無理です。(真面目/笑)
Q35 夜にバイトしてるのはヒッキーしかしらない。。。
Q36 そんちゃん・・・
Q37 環
Q38 買い物袋持参してる環☆ 笑
Q39 聖実
Q40 ひめ
Q41 さやか
Q42 ??
Q43 だから〜。。。。。
Q44 とってもいい意味でさやか☆
Q45 ねこみかん
Q46 聖実
Q47 タネちょん
Q48 あ〜〜、環。
Q49 ひめ
Q50 えりつぃんとさやか
Q51 一度ゆっくりそんちゃんと
Q52 さやか
Q53 そんちゃん
Q54 すでにヒッキー
Q55 いな〜〜〜い
Q56 どうせ環でしょ。笑
Q57 ・・・
Q58 一のーり
Q59 一のーり
Q60 実際一のーり笑
Q61 みんな!
Q62 おらん!みんなリアやし
Q63 う〜〜〜ん・・・
Q64 さやか
Q65 みならい
Q66 もろちゃんとな〜やん
Q67 女社長さん
Q68 順に、な〜やん、ぱっくまん、ヒッキー
Q69 環。笑
Q70 おらん
Q71 環・・・
Q72 環・・・
Q73 特にさやか
Q74 みならい
Q75 みんな・・・
Q76 ぼっち!笑
Q77 みんな・・・笑

別れたくない!!!!!!! 

November 21 [Wed], 2007, 0:42
けど、来週でお別れ


大好きな大好きなEmilyっていうアメリカ人の女の人で
私の話をいっつも笑顔で聞いてくれて
カタコトな英語なのにちゃんと理解してくれて

でも、彼女は優秀なので12月から昇進するそうで…
お別れです


1歳年上なんだけど、とってもスタイルいいし綺麗だし優しいし頭いいし
本当に大好きで、最近家ではEmilyと話した事についてばっか話してた。。。

出会って1か月弱でいきなりお別れなんて、やだよ。。。。


今でも文章打ちながら泣いてるのに
来週、絶対鼻水たらして号泣しそう。。。。。。

それを知ったのは昨日で
昨日からずっと落ち込んでいる。。。
のりにも
『「はぁ〜、悲しい。。。はぁ〜、悲しい。。。」って、おんなじことばっか言ってるよ』
と言われた。。。
だってさ……



もう、卒論も大変だけど、それ以上に悲しい。。。。。。



またいつか会えるかなぁ。。。
ていうか会えなきゃやだ!!!

次会うまでには今よりもっと英語できるようになってたらいいな。
水曜日に渡せるように、手紙を書いてみようかな…。













一応日本語訳もつけて(笑)

絶対あいつを訴える!!! 

November 16 [Fri], 2007, 0:34
卒業式が楽しみだ
絶対あいつをパワハラで訴えてクビにしてやるんだ

それまでは、私が動いたら周りに迷惑がかかるから控えとくけど…
本当は今すぐに学校の総長?に言いたいけど…

とりあえず、どうすればクビになるか今度本命麺にでも聞こうかな


↑文理とは無縁なので気にしないでください



バイトが思ったより負担になって予定が立てられなくて困る
10-21って、労働基準法大丈夫
でも、バイト楽しいからいいけど
詳しいバイト内容が言えないのが悲しい(;_;)



また冬ディズニー行きたいな〜
ドナルドに会いたい
ピエロじゃないほうのね




それにしても、実験難しい〜
データが微妙だし・・・

初めて本命麺と少しだけ腹割って話した今日。 

November 11 [Sun], 2007, 23:30
元々は先生も悪いんだけどさ(笑)
それで私が勘違いして、心配になってある人に相談したら
それはきっと私のせいだよ!って言って
先生に謝罪してさあ大変

先生を怒らせたんじゃないかと思ったことがあって
それをある人に相談したら話がおかしい方向に行って
これはまずいと思った。


私、短気だけど、態度にすぐ出ちゃうけど
明らかにこっちが悪いって思ったらちゃんと謝罪はする。
昔から面と向かって謝れない大人にはなりたくなかったから
悪いと思ったらちゃんと直接謝りに行くようにしている。


てなわけで、本当は朝一はめんどいなと思ったし
メールで謝っちゃおうかとか思ったけど
そもそもの誤解の始まりがメールにあって
ていうかメールで謝罪しても気持ちは伝わらないというのは分かっていたので
今日7時に起きて学校行きました
前日寝れなかったんだけどね


で、朝早くに行ったらすでに先生いて
実は私がこの前先生に〜〜〜って言われて
もしかして〜〜〜したことを先生が不快に思ってたらどうしようって
相談したら、それは私のせいだ!って話が変な方向に行っちゃって
要は私が先生が何気なく言った一言をすごく気にしすぎてこうなりました、って感じかな〜。。

あ〜怒られるかな〜〜〜と思ったら
『あははは、ばっかだな〜〜〜』
って笑われた(^^;;;

先生もちょっと反省してたけど
とりあえずかなり良い方向で解決してよかった

先生はスーパーポジティブだから
あれは嫌味じゃなく本音だったのかと、今思うと何かウケる

でも、いやな思いしてもぐっと我慢しとけ、って言われた。
俺だって年に何回はキレるけど、ここでこの人たちにキレても時間の無駄、と思うらしい。


ま、何はともあれ朝一で謝りに行ってよかったと今ではすごく思ってる
少しだけだったけど、ちゃんと先生と話ができてよかった。

We never thought the elmo is in the cookie monster! 

November 02 [Fri], 2007, 12:39


変なおじさんって感じ・・・





ついでにビッグバードの中にも入ってみたらしいエルモ。






厚化粧のおばさんって感じ・・・




みんなもエルモにはご注意を
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ラウド、エモ、コア、ロック
    ・スポーツ-サッカー。(アビスパのみ)
読者になる
最新コメント
アイコン画像はるな
» 盲点は○○・・・?? (2008年05月29日)
アイコン画像はかせ
» 盲点は○○・・・?? (2008年05月29日)
アイコン画像はるな
» 盲点は○○・・・?? (2008年05月29日)
アイコン画像さやか
» 盲点は○○・・・?? (2008年05月28日)
アイコン画像はるな
» ありすたー (2008年05月28日)
アイコン画像さやか
» ありすたー (2008年04月25日)
アイコン画像はるな
» それは秘密。 (2008年04月24日)
アイコン画像はるな
» 先日、ついに (2008年04月24日)
アイコン画像ねこみかん
» それは秘密。 (2008年02月18日)
アイコン画像なーやん
» 先日、ついに (2008年02月08日)
ブログ占い師ツール
 
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる