2017年09月24日のつぶやき

September 25 [Mon], 2017, 0:00

2017年09月23日のつぶやき

September 24 [Sun], 2017, 0:00
  • 電車で寝たけどなんとか乗り過ごさずに帰宅!歩きすぎて足が痛いけどいっぱいお肉食べたから筋肉になってくれる筈。そしてスニーカーに入れてたインソールが経年劣化で崩れて粉になったのが今日のハイライト。 Posted at 10:47 PM
  • RT @hagasumi0205: いえーい。ローストビーフ(*´∀`*) https://t.co/kTam6Y3ESQ Posted at 07:39 PM
  • 肉きた!にーーーくーーー https://t.co/gtlvNsEsJz Posted at 06:50 PM
  • アフター♪♪♪ https://t.co/V6WjelLRwr Posted at 05:59 PM
  • RT @dl_alicia: ゲームショウでエンカウントヾ(:3ノシヾ)ノシ https://t.co/kaEYMnQivb Posted at 03:51 PM
  • 撮ってもらったラスゲみん! https://t.co/bh5mgNgWTt Posted at 03:50 PM
  • やっと着れた!しまむらのVSパーカー!イカルちゃんありがとう♪ https://t.co/17jixPpjnN Posted at 02:53 PM
  • 人生で初めてFFをプレイ。そんなことより家庭用コントローラーを操作するのが20年近く振りで全くわからず。??????ってなった。 Posted at 01:38 PM
  • ゲムショ来たよ!ノクトとかがみん! https://t.co/RBbV69MeQV Posted at 09:16 AM
  • 駅の売店も7時からでごはん買えない。ハラヘリ(`ε´) Posted at 06:35 AM
  • 1本乗り遅れたー。そして寒い。ぺらっぺらの上着で来ちゃったけど、帰り黒バスのVSパーカーを着て帰る事になるかもももも Posted at 06:30 AM
  • 明日、雨かぁ。KID様はやめて正解だったなぁ。けど、ユニフォームだから寒そう。(´Д` ) Posted at 12:12 AM
  • http://twitter.com/koharu_plus

2017年09月22日のつぶやき

September 23 [Sat], 2017, 0:00
  • ワンピース欲しいなーってネット検索しまくってたら、その時間あったら作りなさいよ、って言われ・・・そーじゃないんだよぉー作るのと買うのは違うんだよー Posted at 01:23 PM
  • 1700円の薄い本も余裕で買うしな。オタクなんなの? Posted at 01:21 PM
  • メーター1700円の生地は余裕で買えるのに、1700円の洋服買うのすっごい悩んでしまうのなんなの?似合う?変じゃない?いつ着るの?丈が・・・ってなって、2日くらい悩んでる。(多分買わない。) Posted at 01:20 PM
  • お互いリンク貼っとけば大丈夫かな。とかいいつつ更新年単位で止まってるんだけど。 Posted at 12:27 PM
  • 衣装ブログの方がそろそろ画像容量がいっぱいになってきちゃったなーと思ってたんだけど、画像ちょっと減らして版権モノとオリジナルに分けたらいいのか・・・。 Posted at 12:25 PM
  • http://twitter.com/koharu_plus

2017年09月21日のつぶやき

September 22 [Fri], 2017, 0:00
  • 今日はラスゲみんのユニ(上だけ)の製作をします!前回、上だけオフ白で作っちゃったんだよね。(´Д` )なんで途中で気づかなかったかなー。太陽光だとわかるのに部屋の電気だと気づかないのなんで。 Posted at 08:55 AM
  • ゲムショなのにゲームキャラじゃなくなっちゃうけど・・・コラボもしてるし。まぁいいよね。(^-^;) Posted at 07:31 AM
  • 登録用紙に天狗みんで記入しちゃったよ。印刷し直さなければ・・・ Posted at 07:16 AM
  • 天狗みんもちゃんとお直しするけどね(*'▽'*) Posted at 07:14 AM
  • 23日、やっぱり軽装がいいなってことでラスゲのユニに変更した!イカルちゃんに買って貰ったしまむらのVSパーカーを着れる機会がきた!! Posted at 07:13 AM
  • 幕張でやるイベントが記憶の中でごちゃっとしてて、ゲムショとワンフェスが一緒になってんだよねー。どっちでなんのコスしたのかとか覚えてないのだよ。3、4回って書いとけばいい? Posted at 03:33 AM
  • 登録用紙の質問項目にゲムショに過去何回来たことがありますか?とかあるんだけど、そんなん覚えてないよ。何年レイヤーしてると思ってんだよ。年何前まで遡らせるつもりだよ。 Posted at 02:30 AM
  • とりあえずコスプレ登録用紙は印刷した。 Posted at 02:27 AM
  • コスプレ登録用紙とかも知らない。。。え?ドコ見てたの?でも衣装とか長モノ注意事項は同じなんだけど?え??なぜ? Posted at 02:26 AM
  • あれ?ゲムショのコスプレ登録料1000円だった?前見たときは500円だったんだけど??どこ見たんだろう?今年のじゃなかったのかな??ん?? Posted at 02:22 AM
  • http://twitter.com/koharu_plus

2017年09月19日のつぶやき

September 20 [Wed], 2017, 0:00
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像小野小春
» 発送してきた。 (2013年02月20日)
アイコン画像小野小春
» 発送してきた。 (2013年02月20日)
アイコン画像静馬
» 発送してきた。 (2013年02月19日)
アイコン画像ゆな
» 発送してきた。 (2013年02月19日)
アイコン画像こはる@管理人
» 2013年01月19日のつぶやき (2013年01月25日)
アイコン画像静馬
» 2013年01月19日のつぶやき (2013年01月20日)
アイコン画像小春@管理人
» 2012年11月26日のつぶやき (2012年12月04日)
アイコン画像R
» 2012年11月26日のつぶやき (2012年11月27日)
アイコン画像小春@管理人
» 2012年10月21日 ST3 (2012年10月24日)
アイコン画像R
» 2012年10月21日 ST3 (2012年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小野小春
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
アイコン画像 生態:へなちょこレイヤー
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

yaplog!PR


Twitter



Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/haru_plus/index1_0.rdf