お守り 

June 02 [Wed], 2010, 15:33
ペアストラップ(*´`)

彼も つけてくれたの。

はるにとっての お守り。

ずっと、一緒にいてもらえますように

今日は、 

May 31 [Mon], 2010, 12:34
誕生日。

おめでとう(*´`)


生まれてきてくれて

一緒にいてくれて

ありがとう(。・ω・。)〓

体育祭 

May 29 [Sat], 2010, 19:21
お疲れ様(*´`)

いろいろ あったみたい。

飲み会、無事かなあ?

明日 会えるんだから、

飲みすぎないでほしいけど…

やっと 

May 27 [Thu], 2010, 21:35
プレゼント買った!!

アロマとストラップ(*´`)

完全にはるの独断と偏見ww


使ってくれるかなあ、

喜んでくれるかなあ、、

プレゼント 

May 25 [Tue], 2010, 18:36
とけい も

サイフ も

なんだか、ぴんとこない

わたしが あげたいもの じゃ

ないんだね。

困ったなあ、

雨は 

May 24 [Mon], 2010, 17:10
キライ


ゼミの相棒と なんだか距離おきたい 感じ

何だか よくわかんない けど。

なに考えてるかわかんない

なんか、 

May 24 [Mon], 2010, 9:49
つかれた な

心に余裕がない

何かが つらい

こんなこと

絶対言えない けど。

迷惑 かけない かけれない。

見渡す限り 

May 23 [Sun], 2010, 13:17
きれい な 青空

なんだか にこにこしちゃう

一緒だったら もっとうれしい のに。

ひなたぼっこしたいな

ピクニックに 行きたいな(*´`)


わたしは 勉強

あなたは 仕事 かな

友達のブログ 

May 22 [Sat], 2010, 19:52
「冷めてきた」って

彼氏に 言われたんだって。

友達は最初何とも思ってなくて

最近、やっと私も好きになった って

うれしそうにノロケてたのに。

内定もらって、遠距離確定で

ポイッ だって。


"君はちがうって 思ってたのに"

この言葉は つらい響き。

わたしも そう思ってる。

あなたはちがう って。

でも いつか、いらない って

言われちゃうのかな。

こわいな

しばらく 

May 18 [Tue], 2010, 12:07
ぶりにこっちに書いてみよう
もうクリスマスから5カ月…
 
今や勉強真っ最中…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルカナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
鬱っ気アリなオンナノコ(´`)

ちょっとずつ本音出してきます。笑
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる