初観覧☆ 

September 18 [Tue], 2007, 22:42
ヨシモト無限大観覧行ってきました!

あ〜〜楽しかった!!

おもしろかった♪

やっぱ生はいいね。

テンション高めに帰宅中です。

調子こいて新幹線だいっ!

いやっほい! 

September 14 [Fri], 2007, 0:13
明日はとっても楽しみな飲み会!

もうテンションあがってきたぜぃ!!

明日終われば連休だぁーい!

むふっ♪ 

September 11 [Tue], 2007, 23:31
なかなかブログ書けないけど、いろいろとやってます。

チュートチュートって騒いでるけど、一応就職活動中の身ですので。

週末には試験もあるし、勉強したりしてます。

そんな中、今日はチュートの∞見てご満悦です。

今日の話もなかなか激しかったですな


そして来週なんと、無限大の観覧に行けることになりましたっ

チュートにハマリはじめてから、生で見られる日がこんなに近いとは(笑)

そしてそして来月のルミネのチケットもゲットしちゃったりしてます。


よしっ引き続き勉強がんばるぞいっ

ひとりお昼ちゅう。 

September 06 [Thu], 2007, 12:48
職場の食堂で一人ランチ。

食事のお供は昨日買ったanan♪

えぇもちろん徳井さんを見たいがためですよ。


あぁー外めっちゃ雨降ってきた!!

風強くて、横に降ってるし!!

帰るときは落ち着くといいなぁ。

今田ハウジング♪ 

September 05 [Wed], 2007, 22:14
本日の今田ハウジング。


徳井さんと井上さんの佐賀ロケ。

いいですねぇ〜なんかほっこりですねぇ。。

入浴シーンもありまして(笑)

なんか癒されましたぁ。


このコンビもいいけど、次はぜひ福ちゃんとね。

くりナンN-1後編。 

September 04 [Tue], 2007, 1:17
くりぃむナントカ見ました!!

今回は福ちゃんがけっこうしゃべってたので満足です。

そして、ネタ(?)もやってくれたしね。

やっぱあの徳井さんの顔はズルイなぁ〜(笑)


やっぱN-1好きだわ。

なんか芸人さんたちみんながすっごい楽しんでる感じで

見てるほうもすっごい楽しくなるっ!!

またやってほしいなぁ。

足イタい… 

September 02 [Sun], 2007, 18:06
電車の座席を一人で2つ以上使うのはどうかと思う。

混んでるときにね。


ってことでご帰宅中。

なかなか楽しく過ごせました♪


あ〜座りたい。。

お出かけだいっ!! 

September 02 [Sun], 2007, 11:44
今日は都内に出没。

昨日3時ごろに寝たからめっちゃ眠い。

相変わらずチュートの動画みたりしてたんだけどね♪


まぁ今日は1人なんでゆっくり買い物でもしよーと思ってます。

まずはランチだ(笑)

やほっ♪ 

August 31 [Fri], 2007, 1:28
ぎゃっ、もうこんな時間!!

というのもですねー、

今日はうちに届いたDVDを見まくりだったわけですよ。


R-1とM-1とチュートリアリズム。

3つともレンタルでは見たんだけど、それだと特典映像とかが見れないし。

HMVで(ネットのね)DVD3本以上買うと25%オフってことで

調子こいていっきに購入!!


いやぁでも買ってよかったぁ。

いろいろ語りたいことあるんだけど、週末までとっておこう。

う〜ほんと満足じゃぁ〜。


あっ今日夜7時からやってた芸人さんたちがデュエットするやつ。

最初のほうだけみました。

徳井さん・・・(笑)

まぁいろいろありますよ。そして福ちゃんかわいかったなぁ。

あの雑誌の徳井さんはかっこよいと思います。

立ち読みで。 

August 30 [Thu], 2007, 17:56
さきほど本屋でザテレビジョンを立ち読み。

そう、今回からチュートの連載がスタート!!

カラー1ページだし、なかなかよいのではないでしょうか。

あとで買おっかなぁ〜。

ツキイチの楽しみが増えた☆
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆プロフィール☆
名前: はるにゃん☆
年齢: 23歳♪
住まい: 北関東T県
職業: 契約社員
ラブ: RAG FAIR・ゆず・aikoなど☆ なんといっても最近はチュートリアル☆
ヒトコト: 転職めざして勉強中。
     どんどん動いてくぞ〜い!!
コメントありがとう♪