チッチキチー 

June 12 [Sun], 2005, 17:51
はじめまして(笑)
近所のスーパーでバイトをしてますピチピチの高校生です

毎日バイト頑張ってます。頑張りすぎて空回りしてます
あのコレ見てる人に言いますが、お札は向きを揃えて出してください

おじいさんとかあばあさんってお金を細かく出そうとするよねそれは良いんだけど遅い
まじイライラしてくる(笑)あと1円玉ばっか出してくる人・・・
ありえない「お金いっぱい入ってると思うんだけどね、出してくれない??」
とか言って財布渡されたら中身全部1円と5円だし
あと千円ぐらい買ってるのに所持金100円
何を考えて買い物に来てるのか不思議だし。
それと!試食の枝豆を超大量に口に含んでる人!!!
その状態で話しかけてくるから汚い・・・
歯が緑ですからぁ〜みたいな(笑)

こんなんじゃ終わらない。
まだまだあるよ。
多分スーパーはSuper             END



2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru_or
読者になる
Yapme!一覧
読者になる