しぞーかおでんオフ♪ 

September 21 [Fri], 2007, 23:35
恒例になりつつある、しぞーかおでんオフ。

突然の誘いにもかかわらず、参加してくださったhideさん
県外からはるばる参加してくださった、Izumiさん、NO.21さん、おいぬさん
1度帰ってから静岡まで戻ってきてくださった、まぁ〜くん、みきぃちゃん
仕事なのに、はるばる来てくださったしょうちさん、あぁ〜んどえみさん
静岡だけど、遠いよね、なおキくん。
しぞーかおでん食べたいがために、ラパンクラブでもないのに毎回のように参加するtomoくん。

みんなみんな、参加してくれてありがとうございました。

ホント、ダラダラですいませんでした。
でもおでんはおいしかったでしょ??


れいんぼぉ〜カキ氷もおいしかった♪
カキ氷なんて、今年初めて食べました。
意外にも。

で、
近くの保健所の駐車場に停めて撮影会。

この3日間で1番写真撮ったんじゃないかなぁ。




うぅ〜ん♪
カラフル

今回、初めてお会いしたhideさんのラパン。
かなりイイ感じ



マネしたいぃ〜。
インパネにいろいろ貼るのはやってみたかったのですが、
なかなかセンスがなくて

ホイールもかっちょいいっす。



こういうの見ちゃうと、アルミにしたいなぁって思ったりもしますが
やっぱり、にゃぱんは、このホイールキャップがいいのです。




おいぬサンのラパンが写ってます
まったく同じキャップ買っちゃいましたからね。私w
どんだけこのキャップ好きなのって感じですね。

そして、夜は、
「さわやか」に行って、ジャズバーへ!!
って思ってたんですが、ジャズバーがお休みで><

そしたら、tomoくんがマジックバーにつれてってくれました。
mixiの日記へ戻る。

いやぁ〜
楽しい3日間でした。
めっちゃ、日焼けしちゃいましたとさ。

医者に怒られたw

信州2日目 

September 21 [Fri], 2007, 23:14
なんか、書いてたのが消えた。。。。

うぅー書く気がうせたぁ。。。


でも、書くぅー。。。


チロルの森の駐車場へ着くと、
トラックトラックトラック!!!!


デコトラのイベントもやっていたようで、
でっかぃトラックがいっぱいいました。

うぅ〜!大きさの差がすごいね
写真撮ったら誘拐されそうだったんで、やめました

今年は、いじってもらうネタもナイのでw
お昼を食べにチロルの森の中へ〜♪

けっこう時間があると思ったのだけど、意外になくて
ご飯食べたらすぐ出なきゃでした。

70台以上もそろったラパン。
全部撮りきれません。






去年のオフからあんまりいじってないにゃぱんちゃん。
でも、いろいろマネしたいなぁってのがありました。






 これ、にゃぱんでもできるですかねぇ。。。






やってみたぃ。




どうやる?


あとは、最近まつげをつけるかたが増えてますが、こんなまつげはいかがでしょう。



見ようによっては、タランチュラが出てきてる風ですけど

で、正直モノにしか見えない透明バンパーw



見えないって??
私には見えるよw


はぃ、ウソです。
すいません。


さてさてぇ、
次の日には、しぞーかおでんオフ開催〜♪

信州健康ランド 

September 21 [Fri], 2007, 23:07
温泉を堪能して、宴会も楽しみましたが、それは他の方のブログを
見ていただいて、、、


なんと、健康ランドでメイドさんに会いました!!
お名前は「レイちゃん」です。



カワイイでしょw
軽く惚れちゃいますよ。
酔い酔いな2次会にかわいいメイドさん。

うぅ〜ん
きゃわゆぃ。

信州オフ 2007 

September 21 [Fri], 2007, 21:22
ひさしぶりに、このブログ使います。。。w

去年、ナビをつけてもらってからもう1年経っちゃったんですね。
早いもんだ。

前日、夜中に名刺を作っていないことに気づき2時ごろから
作成開始ww
とぉーっても簡単な名刺ですいませんでした。

で、、、
7時半集合なのに、起きたのは6時半!!
うぎゃぁ!?!
何にも用意してないですけど、何か!!!

バイパスもちょー混みこみ
30分ほど遅刻しちゃいました、すいません。
でも、時間通りにきたのってなおキくんだけだったっていうのは
本当でしょうかww
さすが、しぞーか。

さてさてw
さっそく、山梨に向かいます

途中、去年も立ち寄った道の駅へ寄って・・・




まきば公園へたどり着くまでは、えみさんのせい?おかげ??で
いろんな道を通れましてww


天気はあいにくの雨・霧で動物たちはあまり見えませんでしたが、
たぁーっくさんのラパンちゃんたちに会えましたよぉ。



はじめましてな方も、1年ぶりな方も、おなじみな方も、
みぃ〜んないい人ばっかりですね☆
ラパン好きはいい人が多いうんうん

天気も少しずつよくなってきました

さてさて、久しぶりにまいにゃぱんを撮ろうかな。
ちょうど、ヨイ具合にのぼりもあがってます



今回も、オレンジラパンは1人です、、。
うぅ〜ん、いつかオレンジラパンを並べて写真撮りたい。


ラパン談義もつきることないのですが、
一路、信州健康ランドへぇ〜



遅くなりましたが・・・あけおめです。 

January 26 [Fri], 2007, 23:32
なんだか。。。。

最近ほんとにパソコン触ってません。
なんだかね、、、家に帰ると、パソコン触る気にならなくなってます。

以前の私を知っている人には信じられないかと思いますが。


仕事は楽しいです。
でも、疲れますね。
社会人って大変ね。

昨日は結婚式でした。 

November 24 [Fri], 2006, 1:25
で、、、

ブーケ取っちゃいました。
えーっと、次ですか?ww

誰かーーーーっっ!もらってやってくださぃ(^*^;;;)

とうとう・・・やっちまいました。 

October 24 [Tue], 2006, 22:18
今日の朝・・・

いつものように、にゃぱんに乗って、いつものようにエンジンをかけて、、
いつものように走りだしたんです。。。

そしてね、はじめの曲がり角を曲がったら

「ドン!」

って・・・音がしてね
降りてみたら、、、

12ヶ月点検 

September 21 [Thu], 2006, 23:19
9月末に買ったにゃぱん。

そろそろ12ヶ月点検の時期だそうで。。。
いってきました。

お父さんの働いているマツダの店までさっそくナビを使って
わぃわぃ

ついでに、簡単なコーティングもしてもらいました
オイルとか、いろいろなものはコノ前変えたばかりなので、点検だけ
で、コーティングをして、4000円でした。

これは、やっぱり家族価格


スピアーノちゃんもいました



で、仕上がったにゃぱん
おかえりぃ〜。

コーティングもしてもらってピカピカだね

しぞーかおでんオフ★ 

September 18 [Mon], 2006, 22:25
さてさて、次の日しぞーかおでんオフをえみさんが主催してくれました。

しかし、私は仕事・・・。
諦めようと思いましたよ、最初は。。。


でも、ね、、、、
諦め切れなかったんです。




えぇ。
行っちゃいましたよ、休憩時間(55分)に・・・えへ
私、、、病気ですかね

創作おでん 五鉄


なかなか、個性的なおやじさんでしたねw
おでんはおいしかった

信州オフ 2日目その2 

September 17 [Sun], 2006, 22:09
さてさて、↓でお願いしたナビもエンブレムも付きましてなんだかねぇ、、、
もぉねぇ、にゃぱんも喜ぶよ、そりゃぁ。





アンテナが途中だったんですが、先日ATFを変えにオートバックスへ
行ったときに、ピットのお兄さんに「つけてくださぃ」って言ったら
付けてくれました

でもね、、、
純正オーディオの中に、MD入れっぱなしではずしちゃいました・・・
どうしよう。。。
これってもう取れないですよね

ナビもついて、一安心したところで、オフ会恒例のグレード別ラパン並べ。
なんだか、屋根白とか、SSとか並べてましたが、にゃぱんは特にどこにも
属せなかったのでノーマルラパンで並べました。



日も落ちてきてすっかり暗くなってきたところで、解散することに・・・。
そしてそして、なぜだか、あきらパパ、長男、次男がついてきました

そう、拉致って静岡まで連れてきちゃいましたww
で、信州の健康ランドの系列店駿河健康ランドへ〜〜〜

けっこう高いのね・・・。
でもまぁ、長距離で疲れた体も癒せたところで、次の日仕事の私はつけたての
ナビを無意味に駆使しましてww帰りましたとさぁ〜。



で、ここで終わらないのが、静岡メンバーのすごいところ
次の日は、恒例行事となりつつ「しぞーかおでんオフ」ですだぁぁ