げぅmA日酔ぃil||li _| ̄|○ il||li 

February 15 [Wed], 2006, 20:13
ぁぶほmA日酔ぃですゎ
気持ち悪ぃのゃっと治った
ヵら昼マデ爆睡トヵ記憶飛んでるし
今日ゎサボった最近サボりスギだぉね
明日ゎ行くヵらって明日も飲まAするポィ



最近寂しぃょ……。
誰ヵそばにぃて欲しぃょ。
こんな頑張らせなぃでょ。ほっとぃてょ。





ってぇm何言ってんだろね
ぉかしぃゎ
今日ゎこのへんにしとく
はぁmぉ休みなさぃ

飲ま飲まイェイo(≧д≦)o 

February 14 [Tue], 2006, 23:02
ひゃほぉぉぉ飲んできました
っヵ今も飲んでる`
今日ゎ何だっけあぁ行ったょしたっヶE時間
んでも終ゎってミャちん行ってメロド行った
シラちんユキちんと合流して男子来なぃ
だヵらテキサス行って買ったタバコ吸ったヶドぁれ上手くなかった
一気並みに飲んでしまったょそれヵら走って図書館行ってぇ
チュンと長谷と合流
公民館の外の階段飲んだ
こっからゎぁんま覚ぇて無ぃ`C本ゎ飲んだね
まぢャバヵった苦しかったょ
ってヵ長谷ちんスキなったァァァ
長谷ちんと塾行った`酔ってるの隠すのまぢ大変
和徳トヵ伸トヵタカシトヵ選抜の人達に変な事言ってた
んでで帰った乗ったらママさん泣ぃてるしばれたと思ぃましたょ
違ったヵら良ヵった`
まだA飲む`気持ち悪ぃ
つヵ今日ゎバレンタィン友チョコH個ゲッツ
皆ァmdつヵ朝行ったら下駄箱にチョコ入ってた
多分@年だと思ぅ`気持ち悪ぃ手紙も入って無ぃんですょ買ったャツだしね
つヵ翔太郎少ししヵ出来なヵった
さっき長谷ちんスキとか書ぃた`ゃぱ翔太郎

(◎´∀人Å`●) 

February 13 [Mon], 2006, 20:54
今日ゎ朝ヵら機嫌悪かった
久々のだもぉぉぉんサボってたもぉぉぉぉぉん
クラスの人となんて話しません
んでも今野テンション低かったヵら話しかけてみた
したっけ良ぃ漢字にテンション上がってた
皆でチコの話で盛り上がり
つヵ今日ノリとの仲戻ったっぽぃ何で
ほんでHR終ゎったらシラちんミヤちんが迎ぇに来てた
ユキちんナナちんと話ながらミヤちん行った
ミヤちんくっきー作ってたヵらぅちとシラちんゎ試食係
つヵ今野達と明日飲まAの約束した
明日ゎバレンタィンand氷灯夜ですヵら
んでも明日ゎE時間だに
今日ゎE時まで遊んだょ

つヵァァァ聞ぃて下さぃょ
今日翔太郎に「俺さ…明日たぶんメールできないと思うんだ…↓」
って言ゎれたまぁmmmぅちもできなぃヶドさ
何で??って聞ぃたら「明日は色々あるから!」ですょ
皆さん・・・明日ゎバレンタィンですょ
ぃろAって何ですヵ

何もbb 

February 12 [Sun], 2006, 23:38
午前ゎトヵしてた`ぉぉぉぼーっとしてた
午後ゎメロドで遊んだょ
帰ってヵら勉強しょぅと思ったっヶドぃきなしママさんが長屋行こぅトヵ
ヵレーとクレープ買ってくりた`
んで帰って来てヵら少ししてぇ
交換NOdヵキAしたぉ
んでまたしたァァ翔太郎
翔太郎に土曜遊ぼぅって誘ゎれたヶドぉ金無ぃ
今度の土曜で付き合ってBヶ月なのになァァァ

特に何も無ぃ@日だ`ォ↑ 

February 11 [Sat], 2006, 21:33
今日ゎ何故か早起き
トリノォリンピックとヵ見なぃよ

朝ヵら翔太郎したァァァ
ヵナリ好き度上がったぽ
今日翔太郎ダチ仔D人とプリ撮ったらしぃんだ`
「俺等の彼女」って書ぃてハルナって書ぃてくれたらしぃ
こんなんでテンション上がったバヵだょね
愛してりゅょぉ

ハィッごめんなさァァァィ,ノロヶた
今日ゎですねぇプリ帳ヵナリ凸ってたぷ
増ぇたぽぉ月曜ダチ仔に見せる  
ってヵダチ仔に会ぃたぃしミャちんシラちん

ってヵ昨日飲んでぉかしくなってキムチに「結婚しょ」
トヵ言ってたんだ`最悪だごめんなさァァァぃ

ってヵね、キョロちゃんのチョコボールぁるぢゃなぃですヵァ
それの銀のエンジェルぃっきにAつも当たってD個たまったぽぉ
でもぉ翔太郎にぁきれられたんだ`
別に良ぃもぉぉぉぉぉんだ

ってヵ期末近ぃなァ勉強する気出なぃです
今日ゎ詩書ぃたぃつヵ公開するょぽ

初だぽぉヾ(>∀<●) 

February 10 [Fri], 2006, 18:14
日記始めたょぉ ャプログとヵ久だぽ つヵぶっちゃけmmmドコモ絵文字が良ヵった笑 今日ゎサボった風邪引ぃた 昨日も休んだし暇ァ飲ま飲ましたぃ`無ぃ ミャちんシラちんに会ぃたぃょぉ 奴等ダヶぃれば僕ちん幸せだヵら 最近B人でぃる事多ぃまっぢ楽しぃょ これで同クラだったら最高なんだヶドなァ 僕ちんADなんだ`最悪ですょ まァmmmグチりが始まるヵらこれ以上ゎャメょ おぉミャちんヵらキタ つヵ翔太郎ヵら来なぃし最近ダメだなァ そろA期末テスd近ぃ`勉強しなぃ今日このごろ・・・ 今ゎダチ仔が@番だヵら A@時A@分今ダチ仔に会ってキタ ヵナちんと今野とぃぅ男と会った 久々にダチ仔と会ったヵらゃっぱダチゎ良ぃね つヵいっき飲みしたとヵ まぢノド熱ぃぶっ倒れるヵモ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru_nikkida
読者になる
Yapme!一覧
読者になる