ばいばいの日 

June 14 [Tue], 2005, 19:15
きっとわかってた。
でもちょっとだけ駄々こねてた。
負けないように
折れてしまわぬように。
強がってた、
熱を抱えて
それでも
話がしたくて
傍に行きたくて、
傍で生きたくて。
こんな風なるなら
もっと早く
早く早く早く
走れるようにしておけばよかった
すぐに走れるって思いこんで
意地を張って
優しさを拒んで
明日アイツがいないと
寂しくなるって
すごい単純にわかることも
気が付かなくて
もう終わったんだなー
って思ったら
痛かった

んと、

ありがとう。
ばいばい。

まーた 

June 12 [Sun], 2005, 20:57
喧嘩したー( ´σз`)⌒・


俺のやる気のないの、これどーにかならん?





ほーんまだめ人間。

見てキタ―( ´σз`)⌒・―!わら 

June 11 [Sat], 2005, 20:43
でーんしゃおーとこ!わら

マジおもろかった!

_| ̄|○
↑これいぱーい出てきてた!



終わってー
俺わエルメスに惚れてー(ノε゚●)
舞わ眉毛電車男に惚れたー(ノε゚●)

マジええねー

ナイトで見に行ったからねー

かなりカプールだらけ('ε`)ノ⌒□

前の人途中燃え上がっちゃって?わら
ちゅーしてたし!わら

てか恋愛系とか見るとちゅーしたくなるわなー


終わってから舞んち行ってー…(′З`*人)あh 


で朝起きて俺ばいとやって静かに出よー思ったら
『はーる、気ぃつけや?いってらっしゃい』
て(●′゚д゚`●)




やばーい!!!!!!!!!!!!!!!!わら


寝起きとかなんか可愛いしねー

もーマジもっかいしたいくらいの勢いなのに
時間なくてちゅーだけして
でてきたー(;゚;ε;゚;)わら



一生一緒にいたいです。




同感。 わら

うざh 

June 11 [Sat], 2005, 20:38
あー( ´σз`)⌒・
うぜ

訳わからん言葉使わんといて?

マジ。
読めねーし
理解不能やから


マジうざいよ( ´σз`)⌒・

あーhy 

June 08 [Wed], 2005, 18:51
もーちょっとおかーさーん
そーじきかけるのやめt..(ry






はーいどーもー
人とかぶるの大嫌い(′З`人)
なのに個性のない春君の登場でーーーーーーす! 何


それでわみなさん
さよーならー(`З´)ノ

モーン 

June 05 [Sun], 2005, 21:12
さっき舞んち行ったら雑誌置いてありましてねー(q゚З゚)b



見たら鈴木えみ!

か、










かーいー(´艸`)!!!!!!!!!!わら



でーも、
言うたら舞に怒られるでー
俺流普通顔してた訳!



なーのに…





アンタ、えみちぃの時だけニヤけとる!もー見んな!

顔に出るたいぷらしー! わら



でー
舞が
「そんなにえみちぃ好き?」
言うてきたからー
「好きゆーか可愛いと思うだけよー」
言うたら
「アタシえみちぃ目指す!」

ですってよ!!!!!!!!!!!!!!!




無理です(´Щ`)ρ)゚听)ポコ 

でも
そーんな事言うてる舞が
可愛くて仕方なかったとか秘密デス(`bЗ´)わら



でー
まー
んーと
色々して帰ってきた次第デス(●′゚д゚`●)わら


タダイマー(´ε`人)

んむー 

June 05 [Sun], 2005, 21:00
どーん。


きたよー
めーる。




内容(q゚З゚)q









死ね!アンタ早く連絡しぃや!


はい(´Щ`)ρ)゚听)ポコ




電話しましたよー

怒ってましたよー


「何なんアンター、連絡せんとかどんだけなん?全部アタシが悪いんか?あ?」


舞が怖かったil||li&il||li わら



「ごめんな?」

ってゆーたら泣きそうなん隠しながら
「ウッサイタコ!焼くで(#`З´)!」

舞が怖かったil||li&il||li わら




でー話いっぱいしてー
「ゴメンなさいでした」
言うて
「許すわ。」
ですってよ! わら




仲直りーヾ(´_ii`)ノ゙

あほー 

June 04 [Sat], 2005, 18:36
喧嘩続行中(`bЗ´)

舞めちゃ怒っとー・・・


あーあ。


俺言葉上手く表現でけへんねん
やからいらいらいらいらしよん(゚Σ゚`)

そんでー
伝わる訳なくてー
結局
「もーええわ!」
って言うてまうー

はぁー…




ゴメンて言いたいけど、
上手く言えへんil||li&il||li



あほー(´Щ`)ρ)゚听)ポコ

でんしゃおーとーこー 

June 01 [Wed], 2005, 21:53
見たいネ。
実に見たい。

禿舞誘ったら一緒来てくれますかね?わら

何でってそりゃー…











喧嘩中だからです(`bЗ´)

あひあひil||li&il||li

何て言うて謝るべきかさっきからじーと考えとんにさー…














考えつかん(●′゚д゚`●)


あひあh…il||li&il||li

あのー 

June 01 [Wed], 2005, 19:15
しーまん育て始めました(`bЗ´)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru_mai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる