◇恋ってぇぇなぁ・・・◇ 

2006年12月04日(月) 23時53分
いやぁ、あいのりいぃですね(´∀`*)ついに実ったなぁ。
ちゃきかわぃかったし、植っきもかっこよかたなぁ。植っきのナチュラルな感じと、ちゃきの女の子らしぃかわぃさ、あんな告白、全部憧れますね。泣きそぅでした。感動の嵐でした。幸せになってほしぃですね☆
やっぱ好きな人とおると、みんなステキになるんですね。はるの友達も付き合ってる人いぱぁぃいるんですが、みんなその人の話をするトキやいっしょにおるトキゎとても表情豊かで、イキイキ見えます。恋の魔力ってやっぱあるんですかね(´・ω・`)
はるゎ付き合ってますが、自分ゎ恋の魔力あると思いますね。自分のコト外から見てるワケじゃなぃのでよくわかりませんが、はるゎなんちゅうか、全部のコトが影響されますね。ジョンコネとうまくいかんかったら、その日ゎずっとそのコト考ぇて、頭にイマイチ他のコト入らなぃし、いっしょに帰る日があれば、その日ゎ何があってもやってける気がします。
そぅやぁ、もぅ付き合って1年を過ぎました。だぃぶ慣れちゃっていっしょにおるのが当たり前に思ってました。今日あいのりを見て、付き合ぃ始めを振り返りました。些細なコトで嬉しかったり、悲しかったりしてました。でも、いっしょにおれるのが幸せなんですね。その人の一番近くにおって、お互ぃありのままにいるのを感じるのが幸せなんですかね。
いろんな恋愛があるから、いろんな恋の魔力があると思ぅ。キレイになったり、幸せ太りしたり、輝ぃてみぇたり。その魔力に大事なのゎお互ぃ好きってコトなんかなって思ぅ。
以上、今日のまとめでした。なんかくしゃくしゃしててスィマセンm(_ _)m

◇意味のある喧嘩◇ 

2006年11月22日(水) 22時52分
今日ジョンコネと喧嘩しました。てかはるが一方的に怒った感じですが。
理由ゎ女のコと話したから。たぶん、みなさん納得できんと思います。なんで話したくらぃで・・・、と思うと思います。
でも、ジョンコネにゎしょぅがなぃ理由があるんです。
はるゎ付き合い始めたころ、しょっちゅう男のコと話してジョンコネに怒られてました。殴られたりもしました。何回そのコトで喧嘩したかなぁ・・・。だから、はるゎ必死に直しました。で、今ゎそのコトではるが怒られるコトゎ減りました。まぁ、慣れた感じですがね。
そんだけはるに怒っとぃて、本人ゎやってたワケです。はるゎ今まで信じてました。ジョンコネゎやってなぃと。だから自分ゎ直そうとしてやったのに。。裏切られた感でショックが大きぃです。一気に信頼がガタガタと揺れ始めました。
でも、ふと気付きました。ジョンコネも同じ気持ちではるに怒っていたんかな?って。どんだけ他の異性と話すんゎツラィのかって。なかなか直らなかったはるを毎回許し続けてくれるのってどんだけ優しぃんだろぅって。
怒られる側にゎ気付かなかった怒る側の想ぃ。はるをこんなにわかってくれるのゎジョンコネだけだろぅ、って気付きました。
そぅ考ぇたら、ジョンコネを許したくなりました。本人もかなり反省してるし、まだ一回目だし。いきなりヒドィ扱ぃするのゎさすがに鬼すぎるんで。。正直、ジョンコネと付き合ってなぃとなんもやってけん気がするんで(*´Д`)=зこんなコトあっても、やっぱ完全にゎ嫌ぃになれなぃみたぃです?( ̄口 ̄;)
今日ゎいつも怒られる側のはるが初めて怒ったカラ少し快感でした★笑★Sの快感をちょっと体験できました(´∀`*)
いぃ経験をした喧嘩だぁ!!

◇約束◇ 

2006年11月12日(日) 23時12分
かなぁり久しぶりです。。
実は少し前にジョンコネリー(めんどぃので以下ジョンコネ)とある約束をしたんですょ。その約束とは、
「10時までしかメールをしなぃ」
ってコトです。
さて気になる理由ですが、今はるは、受験生なので部活は一時休部中なんです。でもジョンコネは一つ年下なので部活してるんです。うちの部活はハードスケジュールなのでジョンコネはヘトヘト(~∩~;)でも、はるは部活から一時解放されてウハウハ(´∀`*)
このギャップである日ジョンコネと、
は「最近メールかえしてくれんね。したくなぃの(-з-)?」
ジョ「部活で疲れてすぐ寝ちゃうんだょ。もぅちょい俺のコト考ぇろょ。(-"-;)」・・・
的な言ぃ合ぃしまして・・・。話し合って10時までのメールを約束したんです。
もぅ一つは、この後発見したのですが、10時にメール終わっていつもょり早くジョンコネが寝ると、軽く背が伸びたんです。まさに『寝る子は育つ』。ジョンコネは、はるより背が低ぃのを、かなりコンプレックスに感じていて、背が伸びたのがかなり嬉しかったよぅです。はるもジョンコネにスクスク成長してもらぃたぃので嬉しかったです。(実際、その約束のおかげで成長したのかはわかりませんが・・・)そのためこの約束が自動的に強化されて、今に至っております(´・ω・`)
しかし、その約束が最近苦痛に感じるようになってきたワケです。動物占いで「寂しがり屋のひつじ」のせいか、孤独になってきたワケです。でも、二人で同意したコトだし、ジョンコネのコトを考えると文句も言えません。
はぁ…(*´Д`)=з

◇アトム君◇ 

2006年10月06日(金) 23時06分
今日我が家の猫、アトム君を病院に連れてきました。アトム君ゎ黒白の猫で、我が家のアイドルでござぃます。
ちなみに、体重7キロ。普通の猫ょり2キロくらぃ重ぃワケです。デブ猫サマです。走ると腹が揺れ、寝てるトキゎ丸太のよぅです。その体格のせぃか病院によくお世話になる、まるで金を食ぅ猫です。
今回ゎおしっこが出づらぃといぅコトで病院に出かけました。家で、至る所で5分以上ゎふんばっているのです。このままでゎ家の中がおしっこ臭くなってしまぅ・・・と思ぃ、母と病院に行きました。しかし、行くにも一苦労。大きな体のため、家で特大サイズの袋にも窮屈な感じでした。
ちなみに結果ゎ・・・膀胱炎でした。猫にも膀胱炎ゎあるんですね。治るまでしばらく時間がかかるよぅです。
しかし、太りすぎのため、減量をしなくてゎ病気にかかりやすく、長生きできなぃとわかり『マイナス2キロ』作戦を決行するコトになりました。

ご飯ゎ1日2回までとし、甘えてもやらなぃ。
家族で統一しました。頑張れアトム君!!はるもいっしょに頑張るからね(*≧∀≦*)ノ

◇スクールライフ◇ 

2006年10月03日(火) 20時51分
今日ゎ愉快な学校生活でした☆
はるが住んでる町ゎ田舎ちっくなワケですが、そこにもブンブン暴走族さんがいるんですゎ。
今日ゎ5限目の最中に彼らが学校の周りをブンブンさせながら、うろうろしてました。で、そこに先生たちが、めったに走らない先生たちが猛ダッシュしてました。一生懸命に。しかし、遅ぃ。あんま走らなぃし、年だからですかね。
まぁ学校を守ろぅとする感じゎステキでしたょ。
で、時間ゎ変わって課外中。課外ゎ数学。その先生ゎいつも課外中にプライベートな話をしてくれるんです。今日ゎ、格別ウケたです。
先生ゎ男性で、新婚サン。その方ゎ最近体重が減ってるらしぃです。身長ゎ160センチちょい、体重ゎな・・・なんと、45キロ!!
中学生のガキんちょか?
奥さんの倍食べても先生ゎ体重減って、奥さんゎ増えるらしぃ。
奥さん、かわぃそぅ。。
きっと先生病気でしょぅ。お腹の中に子人が何人か住んでるカモしれません。もしいたら、一人くらいわけていただきたぃ。。
冗談ゎおぃとぃて、ささっと病院に行くべきだと思ぃます。ホントに。


あぁぁぁあ。久しぶりに学校が楽しかった気がしました。



◇名言◇ 

2006年09月29日(金) 22時34分
非常に久しぶりです。。ここ最近、寒くなってきてすぐ寝ちまぃます。。学生は疲れるしねぇ。
秋、ですね。過ごしやすくなって食欲が増してます。今日はビーフシチューを皿2杯ちょい食ぃました。幸せです。はるは食欲の秋です。
今日の帰りジョン・コネリーが名言を残しました。
『男のネットワーク』

正直聞ぃただけじゃ「なんじゃこりゃ」ですね。実はうちの吹奏楽部は男のみでホイ○ッサといぅ伝統演技があるんです。(一部の吹奏楽部員の方はわかると思います)そのため、男の中ではなぜか男のリーダーが代々密かに受け継がれています。で、ジョン・コネリーは男のリーダーになったらしく、男をとりまとめているらしぃです。
まぁ、いろいろと説明すると長くなるので、簡単にまとめると、どぅやら謎の男どぅしの連絡ネットワークがあるよぅです。
それが『男のネットワーク』
ご理解いただけたでしょうか。正直、はるはいまだにイマイチわかりません。どんなネットワークゃろ・・・?みなさんもいろいろイメージを深めて膨らませてみてくださぃ。

◇新学期◇ 

2006年09月02日(土) 8時15分
おはよぉござぃます☆
昨日から新学期開始しました。きっとほとんどの学校がそぅだと思ぃます。
昨日やっぱり夏休みの宿題を提出したワケです。はるは、死ぬ気で終わらせなぃといけなかったんで必死でした。。宿題をちょくちょくやるよぅなマメなタイプではなかったので、半分をオーバーしたハンパない量の宿題を、夏休み最後の3日で終ぇなくてはいけなかったんです。
狂ぃそうでした・・・。毎日夜中3時くらぃまでやり、最後の31日は朝5時半までやりました。夜中にクモと対面したり、飼ぃ猫がちょっかぃかけてきたりする中、とりあぇず終わりました。再提出覚悟の汚なさで提出しました。
はるは宿題なんて期限までにとりあぇず出せばぃぃと思ってるので、再提出なんかドンとこい!!

◇黒光りのアィツ◇ 

2006年08月19日(土) 3時17分
寝れなぃ・・・。
ゲームに没頭してたら、頭が冴えちゃって寝れなくなりました。明日は演奏しなきゃイカンのに・・・。
あ、さっき成人ゴキブリちゃんがいたらしぃです。姉の目撃情報です。ちなみにリフォームしてカラ初めてのゴキブリちゃん発見です。
そぅやぁ、はるの家はリフォームしてたんです。去年の2月くらぃに。ローンまでして。おかげで、築30年くらぃの家でボロっちかったのが新築そっくりさんになりました(*^ー^)ノどぅでもぃぃかぁf^_^;
で、初の成人ゴキブリちゃん発見によりまた寝れなぃ・・・。今日寝てる間にゴキブリちゃんが隣にくるカモしれなぃ・・・。。仲間がはるの部屋にいるかもしれなぃ・・・。。。もう今日は恐怖でしばらく寝れなぃです。。。

◇パンクな彼とチャリ◇ 

2006年08月12日(土) 21時28分
久しぶりでござぃますm(_ _)m
部活がお盆休みに入り、ちょっとラクになりました。
で、今日久しぶりにジョン・コネリー氏と遊びました☆パンクなアクセを買ったなど楽しくお話して遊んだワケです。そして、帰りに美容院に寄ろぅとチャリに乗ると・・・
・・・パンクしてました。
1年ちょぃのオレンジの愛車がパンクです。ショック・・・(T_T)彼氏もパンクならチャリもパンクです(σ・∀・)σウマイ!!
まぁ、直す方法もなく、そのまま乗って走り美容院まで行きました。もちろん美容院帰りもパンク状態です。とりあぇず、おしりがガタガタして、痔になりそぅでした。
でも、しばらくチャリは使わなぃんで、もぅちょい親には内緒にしときます。。

◇お願ぃ◇ 

2006年07月30日(日) 20時01分
お久しぶりでござぃまふ(´・ω・`)
最近書ぃてなくてゴメンなさぃ。どぅも勉強やら部活やらで疲れがたまってしまぃ、なかなか書けなぃ状況が続ぃてしまぃました。最後の夏の大会。ただいま青春燃焼中です(´∀`)
なので今までのよぅに書けなぃ日が多くなると思ぃますが、ご了承のコトお願い致しまふ(_ _)m
また大会にケリがつぃたら書かせていただきますんで・・・。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru_ma-ikka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる