blog移転 

2009年03月17日(火) 16時57分
一年前からコスプレ始めてました←
先日からコスサイトまで作っちゃいました(笑)

blog移転は流石に日常blogまでもコスネタにしちゃうのはマズいと思い、コス用blogやら作成したので、今後はそちらでの更新となります。
長年の御愛顧ありがとうございました。

希望者のみ移転先をお教えしますが、コスプレとBLに嫌悪感ある方はご遠慮下さい

近況報告としては無事に専門学校卒業しました(b'ν`*)

有り得ない 

2008年10月22日(水) 22時08分
職場が有り得な過ぎて体壊しました

労働基準法無視し過ぎ…
後二日が長い…鬱だ

実習生扱いじゃねーよ。便利なロボ扱いだよ。しかも俺だけトカ…無いわ

あそこ就職したら過労死決定だね。実習生もスタッフもロボじゃない人間だ。

明日から 

2008年10月18日(土) 9時58分
前の記事で言ってた猫カフェ実習行ってきます。

緊張するなぁ…Orzでも実習スタートは月曜からで明日は打ち合わせだけだから未だ良いや…

実習 

2008年09月26日(金) 23時26分
来月某所の猫カフェに実習に行く予定です!!就職にまで繋がる事を祈りつつ頑張って来たい!!

だがしかし…本当に行って良いのか電話するのと履歴書書きがOrz
長所無いんですがどうしろとwww

独り言 

2008年09月11日(木) 2時33分
風の噂で大好きだった(あ、現在進行形です)方が元気でやってるみたいで安心した。とは言っても他愛ない事でメルしたんですが(ぁ

でも他愛ない事とはいえ数年連絡取ってなかったから緊張した…きっと相手は普通なんだろうな…大人だし

年齢だけが大人じゃない


あと4ヶ月ちょいで二十歳か…早いな(苦笑)中坊だった頃から…あの頃の自分は自分だけで一杯一杯で沢山迷惑かけたな…心配もかけた…
恩返ししたいけど繋がってる人は僅かだから難しいな…今更後悔するなら少しずつでも何か返していってれば良かった

深夜って色々考え込んじゃうな…今日も早いのに;;

(無題) 

2008年08月03日(日) 8時14分
リモログ書かないでこっちに書いちゃうのはメル送信だけで済む楽さだね←
でも、あまり書きたくないんだよね。知られたくない人が…ゴホンゴホン(オマ

半角が全角になるのも困るのな(ァ

あ、仮免受かりました。合宿だと早いな……本来の卒業予定日ズレたけど(笑
本免難しいだろうなぁ……

(無題) 

2008年07月26日(土) 14時15分
いつも支えてくれる君にありがとう

コソーリ 

2008年07月11日(金) 18時00分
書いてみる。もう誰も見てないだろうけど(笑

そうそう、先月の地震時メルくれた方々ありがとうございました!!二、三年音沙汰無いってのに心配してくれて嬉しかったです♪


二代目担当犬レクター貼りしてタラバ☆

今更だけど 

2008年03月15日(土) 10時12分
blog移転してました(超絶過去形

知りたいとゆう物好きな方はメールくれれば教えます。学校ネタ多々だから見てもつまんないかも。
訓練が〜トカ、愚痴トカ←

でわ ノシ

山獄CD!!!! 

2008年01月22日(火) 17時21分
買ってきたぜ!!!!


武のソロ……隼人大好きだぜっ に変更希望←
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ありがたきコメント
アイコン画像ハル
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像すばるくん
» (無題) (2008年08月18日)
アイコン画像かがや
» (無題) (2008年08月07日)
アイコン画像ハル
» コソーリ (2008年07月28日)
アイコン画像ハル
» コソーリ (2008年07月28日)
アイコン画像砂漠の狐
» コソーリ (2008年07月16日)
アイコン画像ハル
» 今更だけど (2008年04月29日)
アイコン画像mixiより
» 今更だけど (2008年04月26日)
アイコン画像アミノ
» 7位 (2007年11月18日)
アイコン画像ハル
» ふははw (2007年10月04日)
Yapme!一覧
読者になる