一緒にゴハン。 

March 21 [Tue], 2006, 10:56

昨日は、けーせいと一緒に塩ダレの生姜焼きを作った。
けーせいは、ものすっごく気に入ったみたいで、
ゴハンも1合食べた。はかなかったんだよね^^
おりこうさん^^ちえもけーせいも上手にできてよかった☆
また来週一緒にゴハン食べようね。

こっちも更新。 

March 14 [Tue], 2006, 15:57
昨日は久々に一緒のメニューで食べたね!!
一緒に水炊き作ったよね。
簡単にできるけど、美味しくって、けーせいも喜んでくれてうれしかったよ。
今日は昨日だしがいっぱぃとれたスープで雑炊を作って食べた。
けーせいも昨日病院に行く前に食べたって言ってたね。
ちゃんとゴハンを食べるようになってくれてうれしいよ^^

今日の晩ごはん 

January 02 [Mon], 2006, 18:55
今日は久しぶりに、二人揃ってちゃんとお料理したね
あんまり一緒に食べることができない日が続いてたから、すっごく嬉しいよ
今年も体のこと考えてしっかりゴハン食べようね

今日のご飯 

December 13 [Tue], 2005, 10:17
一緒にラーメン食べた でもちえあんまり食べれなかったな

俺がおこったせいだよなって思ってラーメンおいしくなかった

今日はもう一緒に飯食えないかな?でも食べれたら二人で笑いながら食いたいね

大好きです

今日のゴハン 

November 15 [Tue], 2005, 18:04
けーせい■焼きうどん(冷凍うどん、えりんぎ、たまねぎ、豚肉、キャベツ、ニンジン、パプリカ)
       お味噌汁(乾燥わかめ)

       ピザ(鶏肉のクリームピザ、野菜ピザトマト、ブロッコリー、レタス、マッシュルーム)
       ほうれん草のサラダ、サルサソースのチキン

ちえみ■焼きうどん


けーせいは、体も弱ってて蕁麻疹がでてたみたいだから、食べ物は少しきをつけようね!

今日もお疲れ様☆

今日のゴハン 

November 15 [Tue], 2005, 18:01
やっぱり今日も食欲がなくてゴハン少ししか食べられなかったよ><
ちゃんと食べなきゃって解ってるのに、だめだなぁって思うけど
なかなか食べようって気持ちがおきない。
でも、けーせいは頑張ってバナナ食べて薬飲んでるよね。
ココ最近、なに食べたの?って聞くと、バナナって返事が多いよね。
でも、それでも、安心してるんだよ。
前までは、それさえダメだったよね。ちいも見習わないとね。

そういえば昨日はけーせいたこ焼きを食べたんだよね。
嬉しかったよ^^

けーせい朝御飯☆ちえみ晩御飯 

October 28 [Fri], 2005, 19:14
一緒に食べたね。

ばたばただったけど、嬉しかった。

寝てないんやけ、少しは休んでね。

けーせいが心配で仕事なんか行きたくないケド

がんばってくるから。

明日は少しゆっくりできたらいいな。


愛してる。

茄子とトマトのペンネ 

October 28 [Fri], 2005, 16:13
久々に更新!!
昨日はカプリチョーザに行ったときに美味しくなかったケド作ったら美味しいかなって思ってたペンネを初めて作ったよ!!すごぃ美味しくできた!!!
ニンニクもたっぷり入れて肉も鶏肉を使ったけんこってりしてなくってよかったよ(^_^)
けーせいも美味しそうだねって言ってくれたから嬉しかった☆
今日も一緒にゴハン食べようね!

今日のお昼ご飯。 

October 02 [Sun], 2005, 17:02
久しぶりの更新!!けーせいに追いつかれないようにね笑
今日は久しぶりに煮物を作ったよ。最近太り気味やったけん、ダイエットによくって栄養価も高いものばっかりを選んで作ったよ。
材料はニンジン、インゲン、さといも、とりにく、こうや豆腐、味付けはだし汁とお醤油お砂糖と塩、みりん、唐辛子。
いつも食べるのより結構濃い目に味付けじたっちゃけど、けーせいが言うには、もっと色が濃いくてまだまだそれは薄いよだって><
ちぃ的にはいつもより塩っからくって、ちょっと参った(つД`)エグエグ
ゴハンと一緒に食べたら少しはよくなるくらいなのになぁぁ。
生まれた場所が正反対やと、こうも違ってくるったぃって思って、ちょっと凹んだww
けーせいの好きな味に少しは近づく努力しよるとばぃ(^_^)でもこれはちょっと辛すぎる(>_<)もちょっとだけ、薄味を好きになってね♥
久しぶりに、二人でゆっくりゴハンを食べられて嬉しかったけど、けーせいは最近ゴハンを食べるのもしんどそうで、ものすごく心配。今日はゆっくり休めるけん、めいっぱぃ眠って、少しでも体調が回復するといいね。

また一緒にゴハン食べようね。

ちえみ

10がつだよ! 

October 02 [Sun], 2005, 4:33
秋になってきたな!食欲の秋だけど俺はちょっと食欲がないよ!でもがんばって食べねーとな!ちえみはしゅしょくがおやつなの?ってくらいだからちゃんと飯食いましょう!一緒にくわねーとちゃんとくわねーんだもんこまったさんだ笑

なんか焼きうどんが食べたい!千恵美がアップしてた写真みたらもっとたべたくなったよ!!!いーなぁ

今日は久しぶりになんかつくろうかな!

最新コメント
アイコン画像けーせ
» 一緒にゴハン。 (2006年03月22日)
アイコン画像keisei
» 今日のごはん。 (2005年08月15日)
アイコン画像ちえみ
» 今日のごはん。 (2005年08月14日)
アイコン画像ちえみ
» ごはん (2005年08月13日)
アイコン画像ちえみ
» あ〜〜!!!! (2005年08月13日)
アイコン画像ちえみ
» ごはん (2005年08月13日)
アイコン画像ちえみ
» ごはん! (2005年08月06日)
アイコン画像ちえみ
» 今日のごはーん!! (2005年08月04日)
アイコン画像ちえみ
» 8/3 (2005年08月03日)
アイコン画像ちえみ
» 今日のごは〜ん! (2005年08月03日)
http://yaplog.jp/haru_lity/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru_lity
読者になる
Yapme!一覧
読者になる