出会い 

2006年07月29日(土) 22時33分
あなたと出会えて本当に良かった。
あなたを好きになれて本当に良かった。


あなたと出会えた事で
私の人生が大きく変わったことをきっとあなたは知らないでしょう。

私は幸せです。
たとえ振り向いてもらえなくても
そんな事よりもっと大切な物を見つけたから。

もしも 

2006年07月25日(火) 23時29分

奇跡が起きるとすればそれは偶然じゃなくて必然。

祈りはきっと自分を支える為の魔法なんですよ。
祈らなくても生きていける人だって居るんだ。

私は強くないから
すがって、祈って、泣きながらじゃなきゃ
前に進めない。

弱い事は悪い事じゃない。
最後に笑えますように。

嘘。 

2006年07月24日(月) 22時24分
今迄沢山の嘘をついてきた。
自分を正当化するための嘘がほとんどだったけど。

嘘をつくことが日常になったらあたしはどう生きればいいのかな。

守る為のうそでも
嘘は嘘。

勇気をもって。
私のために。

魔法使い誕生。 

2006年07月23日(日) 22時25分

ハウルの動く城をみて本気で魔法について考えちゃった
あたしが思うに人間も軽い魔法を使ってんじゃないかなって。

優しい心に触れたとき
一緒に泣いてくれたとき

きっと心に魔法を感じるはずだよ。


魔法使いになれてよかった。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru_kuru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる