日記めんどう〜 

2004年12月21日(火) 21時47分
早くも飽きちゃってます
日記を書くのって大変だね
そういえば 昔学校とかの休みのときに 毎日の天気
記録する奴 すごーーいサボった 一行日記もw
だめじゃん(´・x・`)

そういえば 話は変わりますがー
土曜日にお友達の家にお泊りに言ってきました
そして 彼女のおうちには なんとたくさんのメイド服があるのです!!
写真をいっぱい撮っちゃいました
お友達のカメラだったので 後で貰う事になってるの
貰ったら 貼り付けよう

おまけ:そのお友達から メイド服を一着借りちゃった エヘエヘ
クリスマスのパーティーでコスプレしちゃいます

はじまりはじまり 

2004年12月21日(火) 10時45分
◆日記は苦手なんだけど。。。

少しでもはるの事を知ってもらおうと 日記サイトを開いてみました。
ちゃんと書いて行けるか不安だけど
まったりもっちり見てあげてくださいねヽ(´ー`)ノ

最近はとっても寒いね
はるは北海道産まれだから、寒いのは平気かもしれないけど
やっぱり寒いものは寒いので つらいです・゚・(ノ×`)・゚・
そういう時は 手をぐるぐる回したりすると
遠心力で血液が、先っぽまで行くようにやってみたり
試行錯誤してます^^

話は変わって、DQ8〜
買いました 買いましたよ!
でも、お金が無いので バイト探したりやることを終わるまで
ちょっとお預け。。。やりたいっ!

そんな感じで すたーーーとです
P R
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マロン
» 日記めんどう〜 (2005年07月14日)
アイコン画像ARENA LIVE 竹内
» 日記めんどう〜 (2005年05月04日)
アイコン画像アダムでイブの大野です。
» 日記めんどう〜 (2005年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru_kobrya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる