name of love 

2007年09月11日(火) 16時07分
こんにちは、皐月です(・∀・)


最近涼しくなってきましたね〜
暮れるのも早いし。
夏ももう終わりますね。





なんといっても・・・
きょうは章大くんの誕生日っ!!!
おめでとーっヽ(*´∀`)ノ
いちにち「わたし鏡」聞いてます。笑

ほんとに名曲だと思う。
メロディもだし、ロマンチックな歌詞がなんともいえないです\(^ー^)/

章大くんを産んでくれたお母様ありがとうございます!
章ちゃん誕生日おめでとう!!

やっと完成(・∀・) 

2007年09月02日(日) 13時29分
こんにちは、皐月です!
学生の皆さんは夏休みももう終わりますね〜
ギリギリ夏休みでサイト移転(?)完了いたしました!
いろいろ迷惑をかけてしまって申し訳ないですm(_ _)m
ランキングにも参加させていただいたので、良ければクリックお願い致します☆←



とりあえず、私は終わっていない宿題を終わらせようかな(・A・)
ガンバります!
では!

お受験大戦争 

2007年08月19日(日) 22時32分
またまたお久しぶりでございます、皐月です!
やっと進路決りました!
決ったといっても、受かったわけではないので今から本格的に受験モードに突入予定ですヽ(`Д´)ノ




前回放置状態を反省したにも関わらずこの状況…。
どうしようもない奴です(゜д゜)
すみませんです。(なんか日記とか掲示板のレスとか謝ってばっかだなあ)


引っ越し宣言したくせに実行出来ないままだし
ていうか引っ越し作業すら進んでないし。←


受験生だからといって、自分いい加減にしろよって感じです。
すみません。(二回目)


…それでですね。
結局なにが言いたいのかといいますと。



サイト内に新しいHPのURLを掲載する、と言っていましたが
ランキング・サーチ等から新サイトにご訪問して頂きたいんですm(_ _)m



私の契約しているロリポップでは一度だけアカウントを変更できるので
それを利用することにしました。
アカウントを変更したらもちろんサイトURLも変わるので
今のサイトに新サイトのURLを載せられないんです(・A・)


…というわけで、お手数ですが上記の方法で探してみてください!
いちばん分かりやすいのは0574ランキングだと思います(・∀・)
ほとんどの方がこのランキングサイト様から来られているようなので。

8月以内にドリーム小説のジャニーズ部門に登録する予定です。

よろしくお願いいたします!


では新サイトでお待ちしています(・∀・)

ご報告。 

2007年06月03日(日) 23時04分
こんばんは。
めちゃくちゃお久しぶりです!

最近は忙しくて更新どころか小説すら書けない毎日です(・A・)
やっと受験生だって自覚し始めました(今ごろだけど・・・)




それでですね。

サイト全然更新してないし、
これからもっと忙しくなるんでたぶん更新できないと思います。
だから、きっぱり閉鎖しよう!
と考えてました。

しかし。



やっぱりそれはできないです。


今まで訪問してくださったかたや、コメントくださったかた。
たくさんの方々に支えられて1年頑張ってきました。

だから、閉鎖、なんて裏切るようなまねできません。
・・・長編も完結してませんし(-.-)zzZ



ということで、今回「移転」という形をとらせていただくことにしました。

このサイトは7月まで残します。
7月に入ったらランキングを抜け、新サイトURLはその後載せる予定です。

内容は一緒です。
ただ、もしかしたら完全名前変換夢小説サイトになるかも、です。
相手の名前も変換できるやつ。

まあ内容は一緒ですし、もしそうなっても好きな方にはボンヤリと誰の小説か分かるようにします(`・ω・´)

裏夢請求は6月19日で請求を締め切らせていただきます。

新サイトでの裏夢は・・・
載せるかまだ未定なんですが。
載せる場合はまた請求になると思いますm(_ _)m
お手間を取らせますがそのときはまたご請求くださいませ。




大体こんなところです。

移転した後はランキングに参加するかは分かりませんが、今後ともよろしくお願いします!

NEWS魂 in 鹿児島(ネタバレあり) 

2007年04月09日(月) 19時12分
いや〜・・・
素敵でした。
ほんと感動しました。

お帰りなさいって思いましたね(・∀・)
二部でのMCがとても印象的でした。

イエスノーボックス?っていうやつがありまして。
その中には会場の席番が書いた紙があるんですよ。
それをしげが引いて、その席に座ってる人が質問できるコーナーだったんですが。

二番目に当たった子(あいちゃん)は山ピーのファンで
『メンバーになんか質問ある?』っていわれて
『彼女いますか?』って聞いてました。笑


慶ちゃんが『あーそれやっぱ知りたいよね〜笑』みたいなこと言いながらうまーく話を運んで、
『山ピーいるの?』って話になり。
山ピーが
『います!俺の彼女は・・・あいちゃん!』
って感じのことを言ったら、あいちゃんは感動して泣いてました(´・∀・`)笑
う、うらやましい!!
最後に、山ピーに一言どうぞって言われて
「ずっと大好きです」
ってあいちゃんが泣きながら言ったら
『俺も愛してるー!!』
ってマイク使わずに大声で返してました。
ラブラブだな〜ってメンバーに冷やかされてました(・∀・)

その後にしたプロポーズ大作戦の番宣も
『あ〜長沢まさみちゃんが恋人役で出るけど、あれは仕事だからね!あいちゃん』
ってまた絡んでました!


三回目に当たった人は、
「内くん元気ですか?」って・・・
それはタブーだろ〜みたいな雰囲気になったけど
『おーなんかきょうはみんなするどいね!笑』
って苦笑いしながら
慶『普通に元気だよね〜』
亮『俺もメールしてるし』
山『草野もおめでとうメールくれたよ〜』
みたいな感じで、やっぱり慶ちゃんが上手に切り返していました┐(´ー`)┌

しげはいっぱいいじられてましたね。笑
それに間近で見て気付いたけど、しげめちゃくちゃかっこいい・・・←今さら
いやびっくりした。
ほんっとかっこいいし男前だし。
他のメンバーももちろんかっこいいでしたけどね!


そういえば慶ちゃんからファンサ頂きました(σ・∀・)σゲッツ!!古
指差して手振ってくれた〜!!
目眩がしました。笑



鹿児島アリーナは狭くて、その分メンバーとの距離がかなり近いです。
いっぱい来てくれましたしね♪
大きい会場より、狭いほうがいいなあと感じました。



レポになってませんがこれくらいで(・∀・)

当たり前 

2007年04月06日(金) 0時13分
ひとは死んだらどうなるのか。

これからどんなに人類が進歩して
考えられないような高度な研究が行われるような時代になっても
こればかりは、誰も知りようがない。



生きているから。



怪我をしたとき
病気になったとき
今まで当たり前だった日常がとてつもなくいとおしくて
それが単純に幸せなのかな。



わかってる。
いつか私も死ぬ。
みんな。
死は逃れられない。

考えると怖くて
世界中から取り残されたような
見放されたような
説明できない孤独感。

私のこの気持ちはどうなるんだろう。
この気持ち、
嬉しいとか、悲しいとか、さみしいとか、楽しいとか。
全部全部、なくなってしまうのかな。




心臓が締め付けられる。





私になにができるんだろう。

サザエさんのジャンケン 

2007年04月01日(日) 18時58分
かったぜ(・∀・)
やった〜



メールくださった陽子さん
返信アドレスが間違っていたようで返信できませんでしたm(_ _)m


一応ここに書いときますね!

私もパソコンはよく分からなくてこの間からずっと調べているとこです。
小説は全部変換できないんですよね?
できれば、変換できないときに表示される内容を詳しく教えていただけるとありがたいです!
お手間をかけますがよろしくお願いします。

パソコン不調 

2007年03月31日(土) 21時27分
パソコン壊れましたヽ(`Д´)ノ

メール返信とかいろいろしたかったのに・・・



とゆうわけで
メール返信などなどしばらくできません。
ごめんなさいm(_ _)m

ヲタクラブ活動日 

2007年03月22日(木) 18時52分
こんばんは。
久々日記です(´・ω・`)



最近は毎日映画鑑賞。
主にホラーやスプラッタなど。

・・・くらいやつだなっ!笑



いや、でも!
ちゃんとヲタクラブ活動してます。

きょうはMISUMIで何時間かブラブラ〜

雑誌みて(ポポロとかMyojoとか)
CDチェックして(NewSとか関ジャニ∞とかKAT-TUNとか)
ヘア雑誌みて(コンサートの為に研究)

等々充実した日を過ごしています。




もう春ですね(`・ω・´)
進級、進学、就職などそれぞれみなさんお忙しくなるかと思います。

管理人も、何だかんだで高校3年生。
受験生です。


・・・どうしよう。


っていうのが本音。


サイト運営が中途半端になるのでは?
ならいっそ、なんらかの処置をするべき?




・・・まだ答えを見つけられないのです。
すごーく悩んでいます。

ロリポップの契約が6月で終了するんで
それまでには決めないといけないですねm(_ _)m
うーん、悩む〜・・・泣




暗くなりましたが、NewS魂が近い!
チケット届いたんですが、正直どのへんなのか・・・(-.-)zzZ

さっぱりです。

初参戦のうえに見知らぬ土地(」゜□゜)」
ちゃんと行けるかな?


NewSもKAT-TUNも関ジャニ∞も
一度にCDやDVDやアルバムだすから金欠(´・ω・`)
赤字です。笑

赤字のくせに予約してるし。
どーしようもない\(^ー^)/


またリニューアル予定でーす♪

ほんとうの、涙でがんす。 

2007年03月01日(木) 21時04分
きょうは卒業式でした。
来年は自分の番かと思うと、なんだかとても早い(´・ω・`)
ご卒業おめでとうございます。




てな感じで卒業式を済ませ〜
いつものメンバーでご飯・ボーリング!
金欠なので昼御飯は300円に抑え(-.-)zzZ笑

やっぱりボーリングいいっ:)
楽しい!
でもガーター・・・

きょうは絶不調(」゜□゜)」
悔しい(?)ので卓球もして。
まあ卓球はイチバンうまかったかな!笑

その後2ゲーム目に突入したものの
相変わらずガーターに吸い込まれるボール。
しかし、ラストゲームで奇跡っ
3ピンしか倒れなかったのに次でスペア。
そして〜ストライク(゜∇゜)

いやあ、最後にきたっ!笑
天才爆発(`・ω・´)←超前向き


ボーリング終わってぷらぷらして
関ジャニ∞みたり
関ジャニ∞きいたり(・・・)



そんな楽しい1日でした\(^ー^)/
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru_kimi-868
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる