雨Σ( ̄□ ̄;) 

July 05 [Mon], 2010, 20:30
今日は雨がすごかった〓
 
ふくらはぎ位まで雨がたまってたよ
 
しかも傘から雨漏りしてるし
 
 
靴下しぼったら水がいっぱい出てきた
 
 
こんな雨の日はお外には出たくないですね
 
 

キティちゃん 

July 04 [Sun], 2010, 12:15
投票に行った後、父に
「はる仔の服装が気に入らない!!」
といわれ、
「買ってやるからお母さんに選んでもらえ!!」
といわれ…。

買ってもらいました(笑)


ずっと目をつけてためちゃめちゃかわいいキティちゃんの浴衣も買っちゃいました
自分で(笑)

いつ着れるかなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はる仔@GOSSIP GIRL
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月14日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・お料理
読者になる
清瀬のキャバクラで働くはる仔です♪
エロ系ツンデレ属を目指すはる仔です♪笑
よく不思議系とかいわれます・・・。
みんなには「え?wはる仔はぜんぜんツンデレじゃないよ(笑)」
といわれるです(涙)
みんなはる子のことわかってない・・・。

あぁ・・・。弟にまで不思議系だって言われた・・・。
ツンデレにあこがれてます。

目指せ自他共に認めるツ・ン・デ・レ♪

がんばるぞ♪




CLUB GOSSIP GIRL
営業時間 : 21:00〜LAST
定休日 : 月曜日(祝祭日は要確認)

TEL:042-492-9022
東京都清瀬市松山1-12-15
オリエンタルビル6F

西武池袋線 清瀬駅南口を出て2分
※小金井街道沿い、三井住友銀行の隣です。
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE