グループ魂。。。 

2005年11月25日(金) 21時28分
先ほどのMステで
グループ魂をみてウハウハ状態です。
ライブ行きたかったがチケット取り忘れて
きがつきゃソールドアウト。
いけてない度3000点です。

さてはて、
7月にブログ立ち上げましたが
一瞬で終わってたんで再開しました。
どうせ誰もみとらんでしょっちゅー
ええかげんな感じでやってたんで
しゃーないっすわ。

またぷらりと気が向いたので
書き出したけど
いつまで続くのやら・・・。
とりあえず現在ダイエット中なんで
その記録がてらで書きます。

現在の体重53kg(身長153.5で!!)
幼児体型を通りこしてなすび状態。正直やばいです。
「正直やばい」とCMでゆってる観月ありさはやばくないと思うぞ。
それがやばいというならあたしはデッドゾーンだ!
ケンシロウでいうなら「おまえは既にデブってる」か?

今現在のダイエット方法は
・麦入りごはんを食べる→食べすぎててやや失敗・・・?
・会社帰りに2駅分歩く→いまいち効果見られず。
・朝の教育テレビの体操を10分間やる→肩こりとかはきくけどどうなん?
・ビールを出来るだけ飲まない!→むっちゃつらい・・・。梅酒飲んでも飲んだ気しないし。

だれか効果あるダイエット方法教えてくれい!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru_haruru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる